スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お邪魔なんですけど・・・! 

Category : ピアノ
IMG_7251.jpg  でーーーーん

・・長女 が コピーした楽譜
 
スケッチブック に 貼る作業をしていると・・・・・・

IMG_7252.jpg  ・・・・なに???

・・・・・ちょっと、 しいた君・・・・
 
・・・・・おもいっきり お邪魔 なんだけどなぁ~~~ (・_・;)





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・洗濯物・・ 畳もうとすると 洗濯物の上に・・・ 
 
新聞読もうとすると 新聞の上に のってくる

・・・・・かわいい おじゃま虫ちゃん デシタ・・(*^^*)







web拍手 by FC2

Comment

はじめまして~♪


こんばんわ~♪

わかります~
わかります~
新聞・雑誌 読んでると 必ず お邪魔虫。。。
上に乗っかって来るんですよね~

でも 可愛いから 許しちゃう★  同じですねっ(^^)

また 遊びにきますね~♪

No title

やん さすがしーちゃん もうね何してもカワイイわぁ~ ^m^ うふふ
なんでだろ? 同じ事風太がすると、「おい!コラッ!」て さっさとどかすのにね~
いいのよ しーちゃん♪ もうね 何時間でも居て? (笑

No title

しいた君もこういうことするんですね~
ミミも同じです!
やっぱり、自分を見て欲しいのかな☆
こんな風にされても可愛いですよね~

しいた君が乗ってくるとここちゃんやろこなちゃんは、どうしてるんですか?
皆で取り合いにはならないのかな~

No title

こんばんは。
わっかる~!!
なんでだろーねー?!紙の上とか好きですよね^m^
しかも、我が家はカミカミしたりしますよ(~_~;)
しいたくん、かわいい♪
ほんと、なに?って感じなんだろーねー(笑)かわいいな❤

No title

こんばんはぁ~☆

しーた君 お姉ちゃんのお邪魔よ(笑)
でもね~構って欲しいんよねぇ~♪

ホッピーも新聞とか読んでたら必ず やってくる~
で、あっちに行ったりこっちに行ったり新聞の上をウロウロ…

何をやっても許せちゃう~(*≧∀≦*)
しーた兄ちゃん 最近ブログも独り占めね(*^^*)

No title

こんばんは♪

夜更かししてまぁす!

しいたくんもこんなことするんだ!
LEVINも同じですよ。
アイロンをかけていたら、これからかけるという洋服の上はもちろん、アイロンをかけ終えてきれいにたたんだ洋服の上を蹴散らかして歩いてくれます。そういうときは怒るよりも笑ってしまいますけどね・・・。

No title

こんにちは♪

うちも一緒ですよ~
今日も新聞広げたら てこてこやってきて・・・でーんとお座りになられてました( ^ω^)
退かせても退かせても・・・
も~って言いながら 笑っちゃいますよね~

洗濯物にも・・・畳んだところに よっこらしょってクッションがわりに座ります
前は 持っていってたからましになったなぁって思ってます♪

e-69 papiruiママ 様

そうなの、そうなの~(笑)
パピルイちゃん達も~ のっかる、のっかる~?(*^^*)
うん、うん♡
でも、かわいいから 許しちゃうのよね~(^m^) むふふ・・♡

訪問&コメ ありがとうデス♡
・・・・私も 遊びに行きますね~♪


e-69 麦茶 様

え?? 何時間・・・(笑)
・・は、かわいくても、さすがに困ります~~(*^^*)
もう、麦茶さんたら~(^m^) お茶目なんだからぁ~♪


e-69  Hidemama 様

ミミちゃんも やってましたよね~(*^^*) 覚えてる、覚えてる~♪
自分にかまって欲しいんですかね~?
お邪魔虫だけど、かわいいですよね~(^m^)

・・・こういうとき、たいてい、しいた!なんです。
椅子取りゲームじゃないけど、 早い者勝ち?!・・(笑)

e-69  emi 様

emi家も~やっぱり~?
ホント、なんででしょうね~(^m^)
え?え? カミカミ・・もするの???
おもしろい~(笑) なんでなんでしょうね~~(*^^*)
・・でも、かわいいから、許しちゃいますよね~♪


e-69   パピママ 様

ホッピー君も 新聞の上 うろうろ~(笑)
必ず、やってくるのね~(^m^) おもしろいね~♪
そっち、見てないで、ぼくの方見てよ~ って感じなのかなぁ?(*^^*)
かわいいですよね~♪ 

あ、ホントだ~☆ 気が付いたら、ブログも しいたが多いこの頃でした~(笑)


e-69  ゆんこ 様

おお~☆ 時差 1時間でも・・・ホントに夜更かしですね~(笑)

LEVINくんも 洋服を蹴散らして 歩くなんて事するんですね~☆
LEVINくんこそ、そんなことするんだ~(^m^) 
ウフフ・・♡ 
・・でも、ついつい、こんな時は 怒るより、笑っちゃうって分かります~(*^^*)


e-69  iroha 様

のえくんも~♪ で~~んと、おすわりになられますか~(笑)
うん、うん。
も~~お、って、言いながらも、 笑っちゃいますよね~(^m^)
そうそう♪ 洗濯物・・畳んだ処にも クッション代わりに・・・!
やります、やります~(*^^*) 一緒ですね~♪
そうそう~。 今でも、まだ、ここ・ろこは 靴下・下着・・なんか、持っいっちゃいます~。
のえ君は、もう、持っていくのは 卒業したのね~♪ えらいぞ~(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
