スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭・・・♪

Category : いつものお庭
IMG_7187.jpg si-ta

・・・・・いつの間にか・・・芝・・・ 伸び放題・・・・

いつものお庭 で・・・

IMG_7188.jpg 

・・・・・しいた 大好き 

・・・・・・ボール遊び~~ \(^o^)/

IMG_7189.jpg ・・なげて・・・
IMG_7197.jpg ・・・なげて なげてIMG_7200.jpg ・・・・・・・・
IMG_7190.jpg ・・・てへ 
IMG_7191.jpg ・・・・うふふふふ・・

・・・まだまだ 行くよ~~ \(^o^)/ 

IMG_7202.jpg  うん、うん
IMG_7203.jpg  ・・・・・・・
IMG_7205.jpg びゅーーーーん

・・・・これから、 
大好きなボール遊びも・・・ 
いっぱいできる季節に なってくるかな~ (*^^*)

・・・この頃、 ホント、朝夕は 過ごしやすくなってきて 助かる 我が家地方 (^_-)-

IMG_7214.jpg  きゃっほーー

・・・いよいよ・・明日から 9月 です・・・




バナー
 ↑ 今日も ぽちっとよろしくデス


・・夏休み 
娘達(人間) と あれこれ 一緒になって食べ・・・
1か月で 約2㌔増加・・・ ・・・や、やばい・・・

この1年・・ダイエット頑張ってきたのに~~~
・・・・・落とすのは難しいけど 増えるのは早い・・・(^_^;)

・・・食欲の秋・・・
・・食べすぎに 注意 ・・・の おかーさん・・・(T_T)





web拍手 by FC2

Comment

No title

しいたクン、動きが軽やか~♪
いもうと達にも負けてないぞぉ~っ!!
ダイエットの成果だねっ(^_-)-☆

うんうん、わかるぅ~♪
増えるのは、早い。。。なかなか、減らない。。。(^_^;)
夏やせってしてみたいわあ~(*_*)

No title

こんにちはぁ~☆

しいた君 何気に甘えた顔(*´∇`*)
ママさん独り占め☆なのかな?!
芝生の中で 生き生きしてる♪
う~~ん めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

ダイエット 永遠のテーマです(笑)
夏痩せ経験してみたいなぁ~♪
食欲の秋に要注意!!

No title

しいた君オメメきらきらだね~☆
大好きなボール遊び1人占めなのかな~♪

朝晩は過ごしやすくなったの~うらやましい~
こちらはまだ朝も暑い!!

私も今年の暑さで体重減っているかと思いきや・・・全然~(笑)
なかなか減らすの難しいね~☆

No title

明日から9月ですね~。
日中は暑いけれど、朝晩は楽になりましたね。
でも、まだ最短ルートのお散歩です。
涼しくなったら城山公園まで、行きたいなぁ。
そうしたら会えるかな?

芝生のお庭、いいですね。しいたくん、楽しそう~。
お庭でプールも入れて、いいなぁ(^.^)

No title

夏は、草が伸びるの早いですよね~

しいた君にはやっぱり、癒されます♪
ボール遊び楽しいね!

こちらは朝晩、少し涼しくなりましたがまだまだ暑いです(>_<)
体重、最近測ってないからどうだろう...
子供向きの食事にしているとやっぱり、カロリー高めになってしまいますよね。
私も最近、これではいけないと思ってるんです!

No title

こんばんは♪

芝生は生えるときれいだけど、伸びるとみっともないですね。
我が家もぼーぼーになってきてから芝刈りをするので、ぼーぼー→はげはげ→ぼーぼーを繰り返しています。(涙)

私は痩せているので、体重を落とすのは早いけれど、増えるのは時間がかかります。
最近よく食べているのに体重が減らないので、何か病気が隠れているのでは、と気になっています。

e-69 ゆかぶ☆ 様

しいた ボール独り占めで、満喫♪ なの♡
たまには こんな時間も・・・(^_-)-☆
・・・でも、最近は 妹たちと 一緒になって駆け回るようになってきた しいた!
ちょっと、変ってきましたよ~。

ええ~。 ゆかぶ☆さん、十分、お美しいっす!!
(*^^*) うふ♡


e-69  パピママ 様

あは♡ 一番の甘えんコ♡ おにーちゃんは ひとり占め満喫です・・(笑)
ホントはボール遊び♡ 大好きなんだけど、
妹たちが参戦すると、 奪われちゃうんです~~(*^^*)
・・あの子達、激しいから・・・汗、汗。。
・・たまには ひとりの時間で リフレッシュ♪

食欲・・・ 油断すると・・・テキメンです!
これから、 ますます美味しい季節なのに~~~(T_T)




e-69    みけ 様

お目目 キラキラ♡ ひとり占め~時間です~(笑)
凄いね~☆ よく分かりますね~(*^^*)

朝晩、一時の事思うと、随分違って、散歩もありだな~って、思う今日この頃です♪
・・・って、1年中、我が家は 夜遅く散歩♪ ですが・・(^m^)
大阪は まだまだ 朝も 暑いんですね~(><)

夏休み、お出かけして 美味しいもの食べたり、 
娘達と アイスクリームとか 間食してたからなぁ~~~(^.^)
・・・ちょっとのことが・・・ 怖いですね~~(涙)


e-69  まひるま 様

いいですね~♪ 城山散歩♪ お会い出来るとイイナ~(*^^*)
日中、涼しくなったら、 休日は 城山公園まで歩いて、
たまには、 城山小側の たこやき 『ジャンプ』 が、わが家のお楽しみです♪ 
・・・って、また、食べてばかり・・(笑)
・・でも、歩いた時は 少しぐらいいいのよ~なんて・・(^m^)

我が家のプール♪ 涼むにはいいけれど、しいたやろこなでは 
足がなんとかついちゃうので、もっと大きいプールに行きたいこの頃です♡

e-69  Hidemama 様

・・・ホント! 夏は草が伸びるのが早い!!・・・トホホ。
・・そっかー。 そちらは まだまだ、朝晩暑いんですね~(><)
こちらは、ちょっとは 落ち着いてきたので、 
夕方、散歩もありかな~って思うときが 少し、出て来ましたよ~♪

夏休み中、娘達と一緒に 間食したり、昼ごはんも 
娘達を意識したメニューにしていたら・・ついつい・・食べすぎちゃって~~(^_^;)  
・・これから、学校も始まるので、自分の食生活も立て直さなきゃ~♪


e-69  ゆんこ 様

うふ♡ そうそう♪
ボーボー → ハゲハゲ → ボーボー ・・・ を、繰り返しています~(笑)
・・もっと、マメに刈れば、 ハゲハゲ・・にならなくていいのかもって、思うんですが・・
暑いと・・つい・・・先延ばしにしているうちに いつの間にか ボーボーなんですね~☆ 
(*^^*) にゃは♡

体重を増やすのに 時間がかかるとは・・!
羨ましい~~☆ ・・私も、若かりし頃は、そのタイプだったハズ・・
いつの間にか 体質がかわっていたようです・・(T_T)
ゆんこさんのように マメに 歩かなければ・・・!って、思うのですが・・なかなか・・。





非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
