スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しゃわしゃわ~☆ あわわ~☆ 

Category : プール
IMG_7033.jpg koko

・・・・・残暑 

いつもながら・・・・ 自宅プ~ル で~す (*^^*)   

IMG_7041.jpg rokona

・・・・・この子も 頑張りました・・(笑)

IMG_7053.jpg ごしごし・・・
IMG_7054.jpg キレイ、キレイ

・・・・昨日は、 ついでに そのままシャンプー(^_-)-

IMG_7056.jpg ・・長い・・・

・・長い・・背中もね・・・(笑) (^m^)  

・・・胴長なのよね~~ 
・・・・・・服だって ダックスサイズ

IMG_7062.jpg ぶるん、ぶるん・・・

・・・今日は、 みんな シャンプーDAY だよ~
  
IMG_7070.jpg koko

ここちゃんも ごしごし・・・・

IMG_7071.jpg ・・・・・・・

しゃわしゃわ~~

IMG_7075.jpg ・・ぶるん、ぶるんっ

・・・最後に・・・

・・・・・しいた兄さんも~

IMG_7078.jpg ん~~~~

・・・あわあわ・・・・・(*^^*)

・・・洗うと、よく分かる~
・・・・随分と 痩せてきたなぁ~
・・しいたはもう ダイエット 必要なしだね~ キープキープ

・・・・プールに入るようになって シャンプーも 慣れてきたね 
 
IMG_7083.jpg ・・・・・・・

・・と、 褒めてるハシから 逃げるんじゃぁ ありません
コラコラ・・・・ (^m^) 

IMG_7092.jpg ・・・・・・・・・  

・・最近、 また お尻、ぺたん、ぺたん 
・・・尻もちつく ので・・・
肛門腺絞り に チャレンジ~~

・・・何度か 挑戦してるけど・・・ 
なかなか うまくい いかないのよね~~~~

IMG_7095.jpg ・・・・・・・・・・・・

・・・・ところが、 めずらしく、
昨日は、 ちゅっ  

・・・と、 1回 でました\(^o^)/ ヨカッタ、ヨカッタ

 
IMG_7106.jpg しゃわしゃわ~~

・・・・・夏のお出かけで 活躍した クレート ちゃん達

・・・・今日は・・・・
(2女・3女 が・・(笑)) 綺麗に洗いました(*^^*)

・・・また、 お出かけしようね~

IMG_7113.jpg 




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



IMG_7111.jpg       

      





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
