スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3女の作戦☆ in プール

Category : プール
2012_0820_103619-P1110188.jpg koko

・・・おかーさん 今日の休日は・・・
朝から 布団も干して 大掃除~~(^m^)
・・結構 はかどりましたよん

今朝は、 起きたら 涼しかった~~
・・お日様出てきたら、 すぐに 暑くなったけれどね・・・(*_*)

2012_0820_104747-P1110216.jpg  koko&si-ta

今日の予報: 名古屋 34度

・・・そして、 久々に お家 ブール

2012_0820_105258-P1110219.jpg

自ら 泳ぎはしませんが・・・ 促してみると・・・

しーた も ダイブ 慣れてきたかな・・・・ (*^^*)

2012_0820_105355-P1110222.jpg すいすい~

・・3女 の 作戦が 功を奏している??? ようです・・(笑)

・・それは、 またあとで 紹介するとして・・・

2012_0820_104316-P1110203.jpg rokona
2012_0820_103653-P1110190.jpg ・・・・・・・

・・・・食いしん坊さん・・・・

食いしん坊だけども・・・(笑) やっぱり、 お水が苦手のようです・・(*^^*)

プール♪プール2 

・・・・根気よく 3女 が 誘って・・・・
・・・・・今日は、 まぁ この辺で・・・ (*^^*)

・・のんびり、 水に つかるだけも・・これまた 気持ちよし


 プール3-0

・・・・・・さてさて・・・
3女 の 作戦

・・しいた君 の 気を引くため ・・・・ 

プール3-00 あ~~ん

・・おやつ ・・で、 

おいでおいで 作戦・・・ (笑)

プール3 イイコ、イイコ

・・・おやつあると、 
しいた君 水の中 ついてくるんだよ~~~
・・・・・いっぱい、 一緒に プールで遊べるんだぁ~~

・・・と、3女・・・ (笑)

・・・で、 慣れてきたころ・・・・ 
ここと しいたで ひと泳ぎ ふた泳ぎ~~(^_-)-

・・・・ほら、おかーさん 見てみて~~  競争だよ~~(^m^)

2012_0820_104747-P1110216.jpg

2012_0820_105258-P1110219.jpg koko&si-ta

・・・ホントだ~
う~ん かわゆい (親ばかで、スミマセン




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・完全に 今日も 3女の 遊び相手・・・(笑) 
ご苦労様~~



web拍手 by FC2

Comment

No title

いやいやいや、親ばかじゃないですよ・・・
実際、カワイイもん!

スイスイと、もうすっかり慣れたものだし、
キモチ良さそうですね♪
今の時期なら、タオルドライでダイジョブそうだから、
手間もかからないし、お嬢様のいいヒマつぶしになりますね~

3パピちゃんたちも、プール=おやつなら、楽しい時間になって、ウレシイでしょうね!

No title

こんばんは。
すごーい!スイスイ泳いでる(*^_^*)
そっかぁ~、おやつで釣るのねん^m^我が家も次回は、やってみよーかな♪
さすが、3女ちゃんだね!
こうやって、nonnoさん家のおうちプール見てて、我が家も買おうか迷ってるの(^_^;)
実家のお庭に置かせてもらって遊ぼうかな~!?って、でも8月ももう終わりでしょー(汗)
安くなってから、来年用に買おうかなぁー^m^

No title

うわー 凄い凄い!
気持ち良さそうに泳いでる~
ここちゃんとしいた君、並んで泳いでいる姿、親バカじゃなく可愛い♪
おやつでつる作戦は良いかもしれないですね~
ミミにも通用するかな...

ろこなちゃんもお手本がいても怖いんですね!
3女ちゃん、ワンコのお相手が上手(*^_^*)

No title

こんばんは♪

なるほど、おやつ作戦ね!
それならLEVINも泳ぐかもしれません。

ところでプールはどれくらいの大きさですか?
深さとか教えてください。
そうです、やっと買う気になってきたんです!

No title

スイス~イかわいいなっ❤
お水から、お顔だけのぞかせて、スイスイ気持ち良さそう~♪
こてつだったら、水しぶきで、顔も隠れちゃう~きっと(^_^;)

今朝はちょこっと涼しかったね~(#^.^#)
夏休みもあとちょっと、3女ちゃん楽しんでねっ♪

No title

こんばんは♪
おお~!しいたくんとここちゃん、上手に泳げてるねぇ
気持ち良さそうに並んで泳いでる姿、とっても可愛いわ(*^^*)

しいたくんを指導した(?)3女ちゃんに、うちのさくらもお願いしたいわ~(笑)
とりあえずおやつ作戦は、来年実行してみることにします!!

ところで↓の駅弁のます寿司、「え~“富山のます寿司”じゃない!?」ってテンションあがっちゃいました(0^^0)
実は私、富山県人なもので・・・・えへっ(≧ω≦)
切り分けるのがちょっと大変なんですよね!でも大好きぃ~♪♪

No title

おはようございますぅ~♪

みんなス~イス~イ泳いで(*^^*)
すっごい可愛いィ~(*´∇`*)
親バカではないですよ!
ほんとに可愛いィ~(*´∇`*)

うちもプールを置いてみたいなぁって~すっごい思います。
あんなに泳げるのかなぁ…???
でも絶対気持ちいいですよね(*≧∀≦*)

No title

うわ~、可愛い。
こんな風に並んで泳ぐ姿をみると多頭飼いも良いなって
すご~く羨ましくなりますよ。

マンションだからこんな大きなプール置けないけど(涙)
家にあったら毎日投入しちゃいそうです!!

No title

みんなすご~い!
これだけ大きなプールだと3わんちゃんも娘さんも
一緒に入れるんですね^^

ふん、ふん、おやつ作戦大成功~!
ほんとだ!しいたくんとここちゃんの競争☆
こんなかわいい姿を見ちゃったら私だってキュンッ!となっちゃいますよ♪

No title

こんにちは♪

お家プール大活躍ですね☆
これだけ大きいと膨らませる時は電動とかのですか?
プールとかでこれだけ泳げるんだから、海行ったらすいすいですねヽ(^。^)ノ

ろこなちゃん、目がうつろなのは気のせい?(笑)
私の”なんだか気になるわんこリスト”に入ってるろこなちゃん!(笑)
ファイト!(^_-)-☆

No title

ココ姫の泳ぎは上手だね~
りりーにも教授して欲しいわ!!

でもやっぱりわんこによって得手不得手があるのだ~ってわかりました。
3女ちゃんの遊び相手でしいた君もすいすい~って楽しそうだよ~☆

ろこちゃんも真顔だね(笑)

e-69 くるみ・リッチモンド 様

でしょ? かわいいでしょ??(笑)
そうそう♪ タオルドライで大丈夫 (^_-)-☆
娘達のいい暇つぶし・・です・・(笑)
夏休みもあと10日・・☆ また学校が始まると、3わんも寂しいかな~?
・・それとも ほっとするかな?? (*^^*)


e-69  emi 様

泳がなくても、 足を水につかるだけで 人間も 気持ちいいよ~♪
来年用に いいかも・・・(*^^*)
わが家は ホームセンターで購入です♪
おっきいのは 手動でも電動でも 空気入れる ポンプもあると便利ですよ~♪


e-69  Hidemama 様

夏休み♪ 3女のいい遊び相手・・♡デス(*^^*)
・・・いい時もあるけど、迷惑そうな時も・・(笑)
ままごとの相手にもなったり、 連れ回され、 きっと 大変ですよ~(^m^)
わが家で一番の食いしん坊のろこなも 
プールでおやつを見ても 気が乗らないみたい・・(笑) ホントに、困ってるんですね~☆


e-69  ゆんこ 様

わが家のプールは ホームセンターで購入しました☆
大体のサイズは 260×170 高さ50 センチ ぐらいだと思います。
ちぃたんの日記の ちぃたんさんは 昨年ネットで購入(^_-)-☆ 
・・もう、全く同じものは なさそうですが、似た感じのは・・
参考までに・・・・・ですが、 
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB+%E5%A4%A7%E5%9E%8B/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_gen_05_03&lsid=090239
http://store.shopping.yahoo.co.jp/onedollar8/a02899-.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joyfactory/eg-mammothpool.html 
・・・あたりかなぁ~。

大型野ビニールブールは 空気入れるのにも 抜くにも ポンプがあると便利です!
・・それから、 床面に 水抜き用の栓がついていますが、
水抜き栓のふたを開けても 水が抜けません!(笑)
水を一杯入れると、重たくて プールも動かないし・・・!
・・なので、水抜き栓の下あたりだけでいいので 人工芝を引いておくと 
少しは 水が抜けやすくなったよ~と、ちぃたんさんに教えてもらって、
私もそうしています(*^^*)

わが家のプールは、並々っと、水を入れないと 
大きいしいたは 足がついちゃいます~☆ (ココは足がつかない・・(笑))

参考になるといいけど・・・(^m^) 

e-69   ゆかぶ☆ 様

今年は、休みの日はお出かけが多かったので、
プールの出番がすくなかったかも・・! 
残暑も もうすこしプール♪ たのしも~(*^^*)
まだまだ、暑いからね(^_-)-☆
ちょっこし、浸かるだけでも 気持ちいいのだ~♡


e-69  よこ 様 

そう!ます寿司! 切り分けるものがなくて、そのままがっつり☆
箸でつついて パパさんと 山分け・・♡ 食べちゃいました・・(笑) 
そうなんだぁ~。富山のます寿司 だったんですね~♪
(^_-)-☆
とっても 美味しかった~~\(^o^)/
よこさん、富山県民なのね~♪ お米も美味しいし、海の幸も美味しそう♪
いいところだよね♪ いつか、一度、行ってみたい場所なんだ~♡

e-69  パピママ 様

かわいいって言ってくれて、ありがとうデス(*^^*)
ねっ♡ でしょ、でしょ?? (笑)
プール、泳がなくても 足をつけるだけでも 気持ちいいよ~♪
泳ぎは・・我が家・・ 3者3様・・・(^m^)
・・これ、ホントは、わんこ用で購入決めたのに・・
我が家の娘達(人間)の 夏休みの戦力☆に なっています・・(笑)


e-69  mieko 様

パピヨン♪ 泳いでる姿・・♡ かわいいですね~(*^^*)
この間の mマリモちゃんもかわゆかった~♡♡
おもちゃ咥えて、泳ぐ姿も かわいい♡
・・・miekoさん家は 十分 多頭飼いです!(笑)

e-69 yumi-clip 様

しいたはおやつ作戦☆ 大成功~(笑)
一緒に並んで泳ぐと かわいいでしょ~♪ (・・って、またまた親ばか・・(笑))
まだまだ、自ら、水に飛び込んで 泳ぐまでは 行かないけれど・・・・
もう少し、残暑、楽しもうと思います(*^^*)


e-69  kao 様

そうそう♪ 電動ポンプ♪デス(^_-)-☆
・・・でも、 いつでも入れるように 空気入れて 軒下に立てかけてあります(笑)
しいたとここは 泳げるようになったけれど、
まだ自分から 進んでは 泳がないんですよね~~(^m^)
ひろ~いところに 遊びに行きた~~い♡

ろこな? 目がうつろ??? (笑)
普段、だれよりも、食いしん坊なのに 
プールで おやつ・・食べないんですよ・・・!(*^^*)


e-69  みけ  様

リリーちゃんも 泳いでましたね(^_-)-☆ 真剣なお顔が かわいかったよん♡
 
しいたは、足、付くんですよ~。 
・・でも、 ちゃんと、泳ぐから だんだん ちょっと分かってきたみたい・・(*^^*)
ろこな、真顔・・ですね~(^m^)
しいたのように 5年もすれば 気分も変わるかな~~。
ぼちぼち・・だね~(笑)


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
