スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

きゃっほーーー♪ (2月堂)

Category : 奈良
IMG_6928.jpg きゃっほーーー

大仏殿 すぐ近く・・・ 
2月堂からの 眺めは 最高

・・奈良市街が 一望できます(*^^*)

・・こちらも、 わんこ抱っこで 大丈夫のようでした・・

2月堂 いい眺めだね~
IMG_6933.jpg  えへへ・・

・・・ここで のんびり 眺めていたいね・・

・・ろこな も 気にいった?ようです・・(笑)

2月堂2 2月堂
IMG_6939.jpg ・・快晴

・・・・・この日の奈良は 35度
・・・ホントに 暑い~~(*_*)

いいとこ 見つけた~
2月堂のふもとに お店が あって・・・・・ 

軒下の日陰・・ 
外待ちのベンチなら ワンコと一緒でも いいかな・・・  

IMG_6945.jpg

・・・ちょっと、休憩だね~~(*^_^*)

IMG_6940.jpg ・・・うん

・・・・・お店で 抹茶ソフトを 頼むも・・・

あまりの暑さに 撮影している間に 溶けて来ちゃう~~~

IMG_6944.jpg 抹茶ソフト

↑ 食べかけじゃないのよ~~
写真撮ってる間に 頭のところが 向こう側に 倒れてっちゃった~~(笑)

・・・・ちょっと、 休憩の間・・・

IMG_6949.jpg IMG_6950.jpg IMG_6951.jpg

・・・わんこも 水分補給

ごくごく・・・ごくごく・・・


IMG_6953.jpg 

・・暑いけど・・

・・・・ぼちぼち・・ 日陰をみつけて 歩きます・・・(^_-)-

IMG_6958.jpg IMG_6959.jpg ・・トテトテ・・・




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




IMG_6960.jpg 東大寺

・・・日帰り 奈良の旅 

・・・・・・まだまだ 続きます(^_-)-



 




  web拍手 by FC2

Comment

No title

二月堂 こうして改めてみたらすてきですね~♪
って 車で15~20分位で行けるんですけどねぇ~
お水取り って 見たこと無いんです。(お恥ずかしい・・)
今度 いらっしゃる時は是非声かけてくださいねぇ~♪
3ワンコとnonnoさんに会いに行きますよ~ 
家も3ワンコ連れて~ 計6パピって ちょっとスゴイかも(*^_^*)

奈良 暑いんですよねぇ~
ワンコのベロが物語ってますね(笑)
でも と~っても 楽しかったみたいですねぇ~(^^♪
まだまだ つづくんですね 楽しみ♪

No title

え~今度は日帰りで奈良??!
すご過ぎじゃないですか~~~~

2月堂からの眺めも素敵です!!
私はお水取りを20年以上前に家族で見に行った覚えがあります。
すごい人ですごい迫力のありましたよ。(実家は奈良に近いんです)

奈良も暑いですものね~ソフトも溶けるわ♪
わんこも一緒に入る事ができて良かったね~☆

名阪国道を通ってきたのかな~?

No title

こんにちは♪

京都へは良く行ったけれど、奈良はあんまり出かけませんでした。
結婚して上京することになって、あわてて奈良へ行って、京都よりも落ち着いていていいなぁと思ったものです。
だから東大寺大仏殿は知っているけれど二月堂へは行ったことがないです。外から見ただけです。
お水取りもテレビだけで・・・。

ソフト、こんなに溶けちゃったのね。そりゃ暑かったでしょう。
続きも楽しみにしています。

No title

こんにちはぁ~☆

奈良の続編ですね。
景色が素晴らしい♪
抹茶ソフトの溶け具合や、ワンコたちのお水の飲みっぷりもいいですね~♪
暑さが伝わってきます^^;

娘さんたちとろこなちゃんかな?日陰を歩いてる写真 すごく素敵ですね(*^^*)

e-69 hosikanata 様

2月堂 修学旅行に出かけた 2女のおススメポイント♡デシタ・・(*^^*)
景色もよく、 ほんと 気持ちいい~♪
お水とり・・ が、有名なんですね~。 
・・私、この2月堂に行くまで知りませんでした・・・(^_^;)
ユーチューブでどんなものか ちょっと研究・・(笑)
由緒正しい行事なんですね! 混みあいそう!!

hosikanata家 ホントに近いんですね~。いいな、いいなぁ~♡
パパさん 超☆人見知りなので・・(笑)、
奈良に娘と私と単独で行くことになったら、またご連絡します!(^_-)-☆ てへ♡
6ワン♡ きっと にぎやか~(*^^*)


e-69   みけ 様

凄いでしょ? 凄いでしょ? 
我ながら、今年は飛ばしてる・・! ・・って、思います (笑)
もうすぐ、夏休みも終わるので、時期に終結しますよ~~(*^^*)

2月堂からの眺めは素敵ですね! 
私のお気に入り♡リスト ・・に 載っちゃいました!(笑)
お水とり~ って、知らなかったけど、 一度生で見てみたいなぁ~。
みけさん、ご家族と 見たことあるんですね~♪

そう♡名阪国道です(^_-)-☆
行きはよいよい・・ 帰りは国道抜けたら、超渋滞でした・・・(T_T)

e-69  ゆんこ 様

私は 逆に 京都は格式が高そうで・・(笑)
独身時代、奈良にはしばしばいきましたが 京都はあまり・・・(*^^*)
2月堂は 昨年修学旅行に行った 2女のおススメ・・♡
私は 今回初めて行きました♪ 
大仏様の隣に こんな素敵なところも あったとは・・(^m^)
暑くなく、季節のいい時に じっくり奈良公園をめぐるのも 楽しそうです♪
お水とり・・も 初めて知りました☆ 伝統ある行事なんですね!


e-69   パピママ 様 

そうなの~。 わん達も お水の飲みっぷり♪ が 気持ちいいくらい(^m^)
暑かったけれど、木陰もいっぱいで 助かりました~♪
2月堂は 大仏様の隣にありまますが とっても景色よく気持ちよかったんです♪
私の お気に入り♡リスト に 仲間入りです♡(*^^*)

2女・3女と一緒に歩いているのは ちびっこ ここ デス~♪
ろこなは 鹿を見ると 吠えるので 私がマークしっぱなし・・(笑) (笑)
目が離せません! (T_T)

No title

今頃だけど

パピ3よ~~!


めいたんみたいに鹿さんとの対決はなかったのか~~~!

ちび軍団の活躍見てみたい・・・?

e-69 ボーダーメイちゃん 様

ろこな VS 鹿 ☆ 
マジバトル勃発・・・(^_^;)
・・・と、いうか、一方的に喧嘩売る ろこな・・・汗、汗、汗・・・☆ 
写真撮る暇なし・・(><) 一触即発・・☆☆
・・・ホント、ドキドキしたよ~~~(T_T)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
