スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

日帰り☆ こんどは奈良へ~♪♪

Category : 奈良
IMG_6890.jpg おでかけ

夏休み   
またまた お出かけ
夏休みは いつも 両家の母と1日づつ・・・ お出かけ

・・・今度は、  私の実家の母を 誘って・・・ やってきました 


IMG_6865.jpg  ・・シカ
IMG_6873.jpg ・・・といえば・・ 
IMG_6874.jpg 奈良公園  

・・今度は 関西

奈良公園  に 来ちゃいました~


IMG_6859.jpg  お昼ごはん

・・・・松本の時の お弁当作戦に 味をしめて・・・・
・・・奈良駅でGET
お弁当を 奈良公園で食べ・・・・(^m^)

東大寺 大仏様 

IMG_6876.jpg 南大門

・・南大門には・・・
 
いました、いました 金剛力士像・・・(*^^*)

IMG_6878.jpg  阿型
IMG_6879.jpg 吽型

「阿型」 と 「吽型」 が・・・ 向かい合って 立っています
とっても大きい 迫力です~\(^o^)/

南大門を抜けると・・・

IMG_6883.jpg 
IMG_6887.jpg  大仏殿

金堂(大仏殿)へ・・・・(^_-)-

 奈良2  わぁ~~

・・あまりの大きさに ろこな も びっくり??? (笑)

・・・・東大寺・・

・・わんこも 抱っこでOK 
・・デシタ・・・(*^^*) 
   

IMG_6894_20120821225229.jpg    盧舎那仏

盧舎那仏(るしゃなぶつ)

・・・東大寺の本尊

「世界を照らす仏」・・という 意味だそうです

大仏  ・・そうなんだ~ 

私の母も・・・・・・(*^^*)

大仏殿2 おばーちゃん

・・・それにしても この日は 暑い~~
35度越え でした

自然と、べろも出ちゃいます・・(@_@;)

IMG_6907.jpg  でへ~~~
IMG_6908.jpg あはははは・・

・・・・・・もう、 笑うしかない?!(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-





大仏殿 大仏殿 
 

・・・案の定・・・・
鹿を見て ガウガウ吠える わんこが 1匹・・・・

ずっと・・抱っこ・・・
 




web拍手 by FC2

Comment

No title

おはようございます。
奈良ですか~ 実は家からとっても近いです(^^♪
残念!! 生3ワンコを見れる絶好の機会だったんですね~

何だか 奈良は結構抱っこでなら観光地ワンコOKが多いみたい
ですね。鹿さんも慣れてるから逃げないし・・・
家もビビリモコさんはワンワンしましたよ~ カノンは素無視・・
ソフィーは連れて行ったことが無いので???

しかしnonnoさんアクティブですね~e-343

PS この季節の鹿さんはノンビリですが・・ 冬でエサの少ない
   (観光客の少ない)季節になると 超凶暴ですよ~
   家のお兄ちゃん追っかけられて逃げたお馬鹿さんです。(笑)

No title

すっご~いっ!!
アクティブだなあ~(^○^)
今年は、西へ東へお出かけ楽しんでるね~♪
そうそう~、日帰りでも、楽しんじゃおう~っ!!

奈良も、暑かったんだね~(>_<)
3わんこちゃんの舌がベロ~ンって、
いつもより長いもん~^m^
おばあちゃまも、ここ姫と記念撮影、イイ感じ~♪

No title

こんにちは~♪
おっ! 次は「奈良」? スゴ~イ♪ ヽ(≧▽≦)/
夏休み満喫してるね~♪

て、そうそう!あたしも見て思った! 
いつもお出かけ先で ドックカフェ探すの大変だから、ご当地のお弁当もありだな! て ^m^
駅弁はいいね~♪

ろこちゃん 鹿さん相手にがんばったのね~♪
そうそう 奈良の鹿さん凶暴だって聞いたけど、大丈夫だった? (笑

No title

こんにちは♪

親孝行、えらいですね。
しかも両家に・・・。

大仏殿にもワンちゃん入れるんですね。
そりゃぁ大きな大仏さんにびっくりしたでしょう!
もし大仏さんの鼻の穴なんか余裕で抜けられるでしょうね。あ、抱っこだからダメだったよね。

LEVINも鹿にはガウガウいいそうです。
イタリアに住んでいたとき、馬の像にガウガウ言っていましたから・・・。(汗)

No title

ふたたびお邪魔します。

プールの情報、ありがとうございました。
こちらでは通販ではなく、店頭で買おうと思っています。
サイズ、参考になりました。今度の週末に買いに行けるかな?

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

nonnoさん 超!ハードそしてパワフル~(*^^*)
長野に奈良にあと…もう思い出せない~
でも楽しい♪♪♪
西日本在住なので 専ら旅行は九州ですが…
この暑さで引きこもり気味(^^;
旅行に行った気分を満喫中(*´∇`*)

No title

こんにちは~

奈良公園も東大寺もいったことがない・・・(;^ω^A

お仕事でいけるのが、九州から、せいぜい大阪までなので、
それ以上は、教習も受けてないし、お仕事も行けません・・・
だから、旅行で行くんですけど、
まだ奈良県には入ったことがないんですよ~
大仏様、見てみたーーーぃ・・・

ろこなちゃん、鹿にもガウガウするの・・・強いね!
しかし、ここ姫ちゃま、体は小さいのに舌は長いんですね(⌒▽⌒;)

No title

ひゃーーーーっ!
nonnoさん、すご~~い。
どこからその元気がわき出てくるのか教えて!

いろいろ満喫してますねー。
うらやましい(^^)

奈良は内陸地だから暑かっただろうね~。
3ワンともすべての写真、べろが・・・

e-69 hosikanata 様

あら~ hosikanata家にちかいんですね~。 ・・残念☆ また行こうかな~(笑)
いいところにお住まいですね~(*^^*) 羨ましいデス♪
けっこうわんこOKなんですね~♪ 
奈良、好きで 独身時代 明日香村の方に よく行きました♡
モコさんもわんわんしましたか~。お仲間がいて嬉しいです・・(^m^)
鹿さん、冬は危険なんですね! 
ろこなが吠えても 知らんぷりしてくれたので・・ 夏で良かったかも~♡


e-69  ゆかぶ☆ 様

京都も考えたんだけど・・・ 奈良も暑かった!!
夏は大変だぁ~☆
・・・でも 木陰も多くて 暑い割には 助かりました~(*^^*)
べろ~~んと、長い舌が 暑さを物語ってる?! ・・そうかも・・(笑)


e-69 麦茶 様

えへへ。 今年は 夏休み♡満喫~♪ 
うんうん。ご当地のお弁当♪ も 楽しいですね~♡
奈良♪ 柿の葉寿司~♡食べちゃいました~(^m^)

それが鹿さん、とってもどっしり構えていて、
ろこなが吠えまくっても 動じないの・・・(*^^*)
でも、↑ の hosikanataさんのコメを見ると、観光客の少ない冬は
凶暴だって・・汗、汗。。 夏で良かったかも!!

No title

今度は奈良ですか!
奈良、修学旅行で行ったっきり行ってません。
ただ、ママ友の実家が奈良なので毎年、夏休みに帰省したお土産でお漬物を
もらってます!

お弁当、美味しそう♪
鹿さん、普通にいるからビックリですよね~
ガウガウなるのもしょうがないかも...

e-69  ゆんこ 様 

・・ホントは 泊りでゆっくり連れてってあげたいんですけどね~~。
(*^^*)
・・それは、いつの機会になるやら・・・。

大仏の鼻の穴!・・通り抜けれそうですね~(笑)
LEVIN君 ガウガウする イメージ全くなし~☆ なんだけど・・・(^_-)-☆
そっかー。 馬の像は 迫力もあって 大きそうですものね!
幼いLEVIN君は びっくりしたかな~。(^m^)
 

e-69 ゆんこ 様

再び ありがとうデス(^_-)-☆
気にいったのが 見つかるといいですね!
LEVIN君の 泳ぎ~楽しみです (*^^*)


e-69  パピママ 様

・・もうそろそろ~打ち止めですよ~(^m^)
夏休みもあと少し! また、地味~な日々が始まります・・(笑)
なるほど!九州~いいなぁ~♡
博多ラーメン 明太子 もつ鍋  ちゃんぽん さつま揚げ・・・いろいろ 食べたい!

e-69   くるみ・リッチモンド 様

そうなんだ~。 お仕事は大阪までなんですね(*^^*)
・・お仕事で色んなところに行けるのは 楽しそう~♪
・・でも、いろんなお客さんもいて お泊りもあって 大変そうデスね・・・!
毎日、ご苦労様です・・!(^_-)-☆

京都・奈良・・・我が家地方は 小・中の修学旅行でも行くし、馴染みの場所です~♪
・・さすがに夏の奈良は 暑かった!!!
べろが 2倍3倍 でろ~~~ん!デス(笑)

e-69  papimam225 様

夏の奈良!・・暑かった~~~(*_*)
・・前々日あたりまで 曇りの予報だったのに・・・快晴・・(笑)
わんこ達のべろが・・・ 暑さを物語っているでしょ~(^m^)
夏休み♪ 私が満喫!デス\(^o^)/
・・って、いうか、・・もう結構 へろへろ~(笑)  ・・若くないのね~~☆☆
夏休みも 後10日程・・・! 
普段、娘達も頑張ってくれるので、母も ガンバルヨ~(^_-)-☆ 


e-69  Hidemama 様  

Hidemama家地方も 修学旅行に 奈良ですか~? (^m^)
懐かしいでしょう♪
奈良のお漬物・・♡ いいですねー♡
京都もいいけど、奈良も・・ね・・(^_-)-☆

鹿さん、 ろこなが吠えても 堂々として カッコ良かったです!
 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
