
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・つぶやき・・・

Category : つぶやき・・

IMG_6817.jpg ・・・si-ta

・・・・15日 お盆 
めずらしく、 お盆に お休み の おかーさん 

IMG_6823.jpg  

・・・・お寺さんも お経を読みに 見えるというので・・
おかーさんの 実家へ・・・(*^^*)

IMG_6826.jpg ・・・・
IMG_6828.jpg ・・オイラ・・

オイラに お任せ
お寺さん来たら ガウガウ 追っ払ってあげるからね~~


・・・そんなことしなくて いいですからね・・(^_^;)
マジで・・ ホントに

IMG_6830.jpg  アハハ・・ 

・・わんこが苦手・・だったハズ・・・の、 おばーちゃん
 
・・・・・ここちゃん と 

IMG_6837.jpg  koko

おばーちゃん ・・・・・  すっかり 仲良し・・ 

IMG_6839.jpg 

・・・・・来春には 父の7回忌・・・ 
早いものですね~


 


バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


IMG_6821.jpg ろこな

・・・・お盆休み・・・
おじさんと 久々に こんにちは



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
