スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しいたくんは大変!

Category : 日常
iic.jpg しいたくんは大変! !

チビ2ワンに あそぼ~
と お誘いを 受けることも しばしば ですが、
「しいたくん、 あ・そ・ぼ
と、 人間の お姉ちゃんからも しばしば お誘いを 受け、
相手するのに 大変です(笑)

今日は 訳のわからない(笑) ごっこ遊びに 引きずりこまれて います

で、 こんな、 状態に・・・
 
iid.jpg 
iie.jpg 

「しいた、 ここから、 出ちゃ、だめ!」

人間の 子どもの遊びは 時に 強引なので、
しいたくんには、 迷惑な 話だと 思いますが(苦笑)
よく 付き合ってくれます

えらいな~ しいたくん
君が 一番、 大人かも・・・

iif.jpg ろこな

・・・今日から 始業式 です
人間の お姉ちゃん達の 学校が はじまり、 日中は 静かになってしましますね

iig.jpg  

え? 私も???
・・・・なにも 知らない 無垢な ろこなも 引きずり 込まれて・・・・???? 
ろこなちゃん の 運命は いかに・・・!!?
  

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

しいた君、とっても楽しそうな顔してますね!
我が家も同じです。
nonnoさんのこのブログを見ている時、横で娘達は、おもちゃのカートにミミを乗せて笑っているんです。
私は、おもちゃじゃないんだから!と言っていたところです(笑)
しいた君、温和な感じでとっても癒されますね!

こんばんわ~
しいた君えらいね♪
りりーは近くにいる大人に助けを求めるようにしてて我慢が足りないですね。
妹の所の犬は3人の子供になすがまま、妹曰く情けなさそうな顔して我慢しているそうですよ。

しいた君は嫌そうな顔もしていないし、温和なんですね♪

Hidemama 様

カートですか~(笑)
ミミちゃんも毎日大変ですね(^^)i-202
ほんと、おもちゃじゃないんだから!と言いたい・・・
おおむね、子どもの遊びに付き合っていますが、
脱走していることもありますよ~
ミミちゃんは脱走しない?

みけねこわんこ 様  

どこのご家庭のわんこも大変ですね~~i-201
子どもは、わんこをかまいたいですもんね~i-179
基本、温和ですが、どうしても我慢の限界になると、
ガウッと一吠えしているのもよく見かけますですi-182
あらら・・・

リンク、ありがとうございました!
ホントに嬉しいです!!

しいた君、えらい・・・
イヤな顔してないですもんね(^^)

ウチには子供がいないので、
ララは、お子さんが苦手です・・・

かわいがってくれてるのに、逃げ腰で・・・
なんか申し訳ないくらいです(-_-;)

くるみ・リッチモンド 様 

子どもは予測のつかない行動をとるので仕方ないですよね~(^^)i-202
我が家はあきらめるしかない環境なので・・i-229

こちらこそありがとうございますe-266
よろしくねi-80

おはようございます。

しいたくん、楽しそうねぇ~e-348
きっと、お姉ちゃん達と遊ぶの好きなんだねe-266
お姉ちゃんが学校の間は2パピちゃんのお相手かな。
なんて大人なな、しいたクンe-267
最初の写真見てて和みますぅ・・・。
何ごっこなんだろう~??

ゆかぶ☆ 様 

何ごっこなんでしょう?!
写真もいつの間にか撮られていました(笑)
まぁ今回はいい顔していたので一安心ですー
きっと学校が始まりほっとするでしょう(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
