スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

気がつけば・・オフ会 in 八島 (*^_^*) 

Category : オフ会

・・八島オフ会に 集まった 
かわいいメンバーの 表情を ご紹介~

IMG_6534.jpg
 さあら

・・ママたちが 湿原散歩の間・・・
わん達は、 こんな感じで お留守番してました~(^_-)-

さあらちゃんは クレート入るなり 落ち着いて くつろぎはじめ・・・
とってもお利口さん

IMG_6541.jpg
IMG_6543.jpg
IMG_6559.jpg  さあら

・・・ママが、 さりげなく オスワリの 指示を出すと、
ちょこんと オスワリ

フセ・・の指示を出すと 静かに フセ・・・・

IMG_6398.jpg

・・・おおお
かわいい容姿で、・・なんと、お利口さんなんでしょ~(*^^*)

IMG_6560.jpg ・・・うふふ

・・・我が家の 荒くれ3わんも・・・・ 
どうか、見習って欲しいものです・・・汗、汗・・・。。。


IMG_6452_20120813101539.jpg ハイマキ

・・こちらは、 八島山荘 主(あるじ) ハイマキ君

・・・ちょっと、ろこなに似てる??
お耳の色かな・・? お顔かな・・???(^m^)  ねぇ~

IMG_6526_20120813101539.jpg  八島湿原

・・美しい 八島湿原

IMG_6565.jpg 
IMG_6563.jpg

・・・平穏な日々・・・・

集合!  

急に わんに囲まれ・・・・ ちょっと 戸惑い気味のハイマキ君

IMG_6578.jpg ・・・・・・・・・

・・・・クレートに 避難~~

・・・そこへ、 
いいなづけの 凛ちゃん が 呼びに行くと・・・

ハイマキ&凜   ねぇねぇ

・・・・・ハイマキ君  
未来のお嫁さんに 安心して 出てきたよ~(^v^)

・・二人の絆は 強いね~


IMG_6449.jpg こてつ

プリンスこてつ君は 相変わらず、 いい香り・・

ふわさら~

IMG_6453.jpg 
IMG_6456.jpg 

・・・カフェでは ちゃんと ママ手作り マットの上で・・(^_-)-

IMG_6605.jpgIMG_6617.jpg IMG_6618_20120813105202.jpg IMG_6681.jpg IMG_6697.jpg IMG_6696.jpg  こてつ
  
・・・・・アゴ乗せ・・・ まったり~ ・・も
かわいい~~

プリンスこてつ君
ママたちの心を わしづかみ・・っ(*^^*)

IMG_6535_20120813092217.jpg 凛

・・・そして、
1歳のお誕生日を 迎え、
 
お耳がカーリー ますます 美人さんになってきた 凛ちゃん

IMG_6400_20120813091843.jpg あは

・・・・ちょっこし、 お転婆ガール
・・いつだって、元気いっぱい

このお転婆さん 
元気な上に、 とっても賢い お利口さん

なんていい子なの~
ママも 凛ちゃんに メロメロ~です・・・・(*^^*)

IMG_6702.jpgIMG_6704.jpg IMG_6706.jpg IMG_6707.jpg  凛

下に行くほど おりこうだよね (^_-)-
・・・と、麦茶ママ・・・

え????
・・・・・我が家 は・・・・一番下・・・ 
この犬なんですけど・・・・汗、汗、汗・・・・

IMG_6385.jpg ガウガウしちゃぞ~

・・・・・・それはさておき・・・・・(^_^;)

賢い妹の おにーちゃんは 優しくて 面白い (*^^*)

IMG_6544.jpg ・・・・・  
IMG_6440.jpg オレのことなの~

・・・妹 凛ちゃんと とっても仲良し

いい おにーちゃんなのよ~

IMG_6537.jpg 
IMG_6394.jpg

・・・・・カフェでは 
ママにだっこで、 こんな キュートな お顔も・・・

IMG_6667.jpg 
IMG_6604.jpg ・・てへ

IMG_6670_20120813105601.jpg  風太

・・風ちゃん、 かわいいなぁ~
・・・実物は めっちゃ 優しいお顔で とっても愛らしい 風太兄さん
ほんわか・・ 癒されちゃうね~



さあらちゃんは・・ こんなこともできます(笑)

IMG_6658.jpg さあらちゃん
IMG_6661.jpg はいっ

肘の・・ ところ、 ちょっとさわって あげると 
ぴよっ
・・って、手を挙げるんだって~(^m^)

かわゆいね

みんなも簡単にできるそうだから、 やってみて~

IMG_6539.jpg りんごMIXのソフト

yukiちゃん、 りんごのソフトクリーム 美味しかった~\(^o^)/
これは、おススメ

・・八島山荘で 食べれます(^_-)-

IMG_6411.jpg koko

さあらのママさんに だっこ

・・の、ここ姫・・

IMG_6412_20120813091843.jpg IMG_6413.jpg ここ

yukiちゃんにだっこ ・・・の、ろこな

IMG_6386_20120813091844.jpg  ろこ

わが家の 2女&3女 も・・・

だっこ♡ だっこ

八島で 楽しい風景と 楽しい出会い

・・・・その後、 白樺湖畔に場所を変えて モンテローザで ランチしました~

IMG_6741.jpg 白樺湖

・・・・今回
・・・夏休み 娘達 と 八島(観光) に行くよ~~ ・・って 言ったら、 

岐阜から参戦   
遠いところ、 一緒にお出かけしてくれた ゆかぶ☆さん (*^^*)

IMG_6416.jpg しいた

yukiちゃん・ゆかぶ☆さんの 声掛けで 集まってくれた 
麦茶さん さあらのママさん

お仕事で お忙しいにも関わらず、 
いろいろ声掛け 気にかけてくださった yukiちゃん

IMG_6421.jpg ありがと・・

・・・・みんな、 楽しいお時間を ありがとうデス 

IMG_6584.jpg

・・・八島山荘のお仕事 観光バスも 到着する中・・・
まさに シーズン真っただ中だったね・・・
yukiちゃん
・・・・・ホントに、 お世話になりました
いろいろありがとう\(^o^)/ 

今度は シーズンオフに また 会えるといいナ・・・・・・




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-  


      
IMG_6599.jpg 
IMG_6601.jpg 

・・・夜に 2女の 夏期講習があるので わが家はここで退散~(笑)

・・・・また、会う日まで・・・(^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

写真からも白樺湖の涼しい風が吹いてくるようです。
みなさんおりこうさんですねぇ。
こんなにたくさんのパピヨンに囲まれたら、LEVINもうれしいだろうなぁ・・・。

二女さん、夏休みもがんばりますね。ファイト!

No title

こんにちは♪

パピヨンこんなに揃うと圧巻ですね(*^^*)
昨日からブログに出ておられる皆様のブログを拝見させて頂きましたぁ~♪
楽しませて頂きましたぁ~(*´∇`*)
どのコもみ~んな可愛くって(*≧∀≦*)
惚れぼれしました(*ov.v)o


No title

nonnoさん!!こちらこそありがとうございます(≧∇≦)/

6月??5月??に八島に、来ていただいて・・
「夏来るから!!」って言っていただいた言葉が、嬉しくて
現実にかなったこと、八島湿原が目的で来ていただいたこと
本当に、嬉しいです!!

忙しさ・・・・???にかまけて、何もできず・・
皆様にも、気を使わせてしまいましたが
会えて嬉しかったです(*´∀`*)

ろこなちゃんびいきのあたしは、抱っこできて
キラキラお目目。で
匂いもかげたことに、大感激!!


また、オフシーズン会えるの楽しみにしています♥

No title

う~ん、どの子も可愛い~♪
これだけパピヨンがいたら楽しい~~♪
お嬢さん達も楽しい時を過ごせたようで良かったね!!

ろこちゃんは美人だよ!!
私は好きなお顔だな~ハイマキ君にも似ているけど女の子らしい表情がなんとも可愛らしいな~
巻き毛のお嬢さんもどんどん女の子らしい子になって可愛いや~☆

八島湿原ってnonnoさん家からだとどの位なの~?
湿原歩いてみたい!!

e-69  ゆんこ 様

そうなんです! ・・皆お利口さんで・・ もう なんというか・・
穴があったら入りたい・・・。。
皆さん、お優しい方ばかりで たすかっています・・(^_^;)
LEVIN君も!お会いできる機会があれば 是非!!
・・でも、3わん もっと パワーアップしてるかも・・(笑)
 

e-69   パピママ 様 

ホント、生でお会いすると、もっとかわいい!
たくさんのパピに囲まれ、幸せ気分♡です(*^^*)
えへへ・・♡
いい休日になりました~♪


e-69   yuki 様

え?? 匂い・・(笑)
・・昆布臭 したかも!!
こてつ君は いい香り♪ だけど!
ろこな、汗臭いから!
ハイマキ君ファン♡ の 3女♪ 大興奮です(*^^*) うふふ・・♡

e-69  みけ 様

みけさん、ありがとう~♪
ろこな、一時、どうなっちゃうかと思ったけど・・・
見かけは・・(^_^;) すこし、かわいくなったかなぁ~。

八島はね~ わが家から 3時間ぐらい!
・・でも、ふもとの 諏訪までなら 2時間ぐらい♪
・・・うふふ♡ 行きたくなってきたでしょお~(*^^*)
・・でも、ちょっと、大阪からは 遠いかな??

No title

みんな可愛く撮れてるね~♡
娘ちゃん達も、上手にお写真撮ってくれてるね。
どうもありがとっ♪
こてつのあご乗せも、イイ感じ~❤
みんな、とってもイイ表情してる~!!
楽しかったな~♪
また、yukiちゃんがゆっくりできる時期に、オフ会実現しましょう!!

No title

さあらの写真、沢山載せていただいてありがとうございます。
みんな可愛く撮れていますねぇ。
特に白樺湖の写真が、爽やか信州っていう感じで素敵です。

ところで、妻が八島湿原を1周連れまわしてしまったそうで申し訳ありませんでした(汗;)。
パピヨン・オフ会なのにクレートに犬を置き去りにする妙なオフ会になってしまいましたねぇ。
あとで、話を聞いて口があんぐり空いてしまいましたよ;恥ずかしい;
結構距離があったでしょう。(冬場のXCスキーの感覚があったので、それほど距離が無いと思ったようです)良い加減なガイドで申し訳ありませんでした。
妻に代わってお詫びいたします。_(--;)_

どうか、これも楽しい思い出ととらえていただければ幸いです。

なお、さあら家にアウトドアのガイドを頼むと危険なようです。
どうも一般的ではないところもあるので....。

ですが、どうか今後ともお声掛けくださいね。
宜しくお願いいたします。

No title

こんにちは~♪
相変わらず綺麗な写真 ^m^ 
そのうえ うちのコ達も たっくさん撮ってくれてありがとう~♪ 

あのねあのね 「下のコはイイコ!」話は 都市伝説ってことで・・・ (笑
思ったんだけど、うちは風太が暴れん坊でしょ? だから 凛が押えてるのかも!
でも nonno家は しーちゃん・ここちゃんとお利口しゃんな兄姉だから ろこちゃんが自由なのね。 ^m^
そんな暴れん坊兄妹だけど これからもよろしくね♪ 

そうそう! 夏期講習間にって良かったわん。

No title

こんにちは♪

すごいいい所ですね~
しかも涼しいとこなんですか!
日本にもこんな場所があるんですね~(何も知らなくて・汗)

オフ会楽しそう~☆
やっぱ一度はオフ会参加してみたいです♪
ろこなちゃん、なんか笑っちゃいました!
みんな個性があって皆さんのブログ見てたけどすごい楽しさが伝わってきましたョ☆

No title

こんにちは!

旅行記の方も、全部見せていただきました~
貸切ドッグラン、いいですね!
イチゴパフェ、食べたーーーい(笑)

それにしても、またまたのオフ会、楽しそうですね♪
こてつ君もいるし、他のパピちゃんたちも、みんなカワイイし・・・
パピヨンって、それぞれ個性的ですよね~
それに、みんな頭良さそうって思うのは、私だけかなぁ・・・

それにしても、キレイな所ですね~
私も行ってみたいです(*^-^)

v-22 ゆかぶ☆ 様

アゴ乗せ♡ 
こてつ君♪ かわいかったね~~♡
ママたちのハートをわしづかみ♡ダネ・・♪ (^_-)-☆
何度見ても、かわいいわー♪
また、今度もよろしくです(*^^*)v


v-22  さあらのパパ 様

初めてなのに 気さくで お話上手な奥さま♪ 
ご一緒させていただき、とっても楽しかったです~♪
八島も雪の中 スキーでまわられたと聞きました・・☆ それもまた、凄い!
山も登られるようですね!
あんなにかわいらしい方なのに パワフル~ですね~!
また、そのうち ご一緒になる機会がありそう?? かな~(*^^*)
わが家の荒くれ3わんも 一緒ですが・・・(^_^;) よろしくお願いします!

v-22 麦茶 様

「都市伝説」・・うふふ♡ 
そういうことにしておきましょう~♪ (笑)
ふーちゃんも お利口さんだと思うよ! ホントに(^_-)-☆
最近、ろこなにつられて 他のコたちも 
にぎやかになってきた わが家・・(^_^;) ヤバイ・・
こんなわが家ですが、これからもよろしくです~♪


v-22  kao 様

お☆ 長野~来ますか~(^m^)
ろこなとガウガウ対決・・☆ どう~(笑)
勝つ自信あるよ~♪ アハハ・・。

八島、ホントに素敵なところでした!
機会をみつけて、是非☆ 
私も、今まで、知らなかった~~(*^^*)


v-22 くるみ・リッチモンド 様

わぁ!ありがとう!
1泊2日なのに いっぱいあったでしょう~(笑)
今年は 日帰りなど~ ちょこっとづつ? お出かけの夏♪ デス(*^^*)

いっぱいのパピ達に囲まれ 幸せ♡でした!
みんな賢い!
・・ウチのコ達・・家にいるときは こんなもんだと思っていましたが・・
正直、みんなさんにお会いして ヤバイ・・と 焦る今日このごろ・・・(^_^;)

八島湿原☆ 素敵なところでした!
長野 蓼科周辺にあります~♪


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
