スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

わんこと一緒♪ 安曇野へ~(^_-)-☆  

Category : 長野
IMG_6773.jpg 駅弁

・・・・松本・安曇野は 
わんと 一緒に食べれるところが 少なくて・・・

先日の信州は 八島のオフ会で さあらのママさん に ヒントをもらい、
お弁当 に することにしました

お弁当は お弁当でも・・・
駅弁 ・・・を、 松本駅にて 購入(*^^*)

IMG_6775.jpg えへへ~

・・・アルプス安曇野公園 ・・に 立ち寄って、
駅弁を食べて・・・ ちょっと 散歩~

・・公園散歩で、わん達も リフレッシュした後は・・・

ワサビ13 大王わさび農園  

大王わさび農園に 行きましたよ~

その1 ・・えへ

2女 と・・・ぱしゃり

ワサビ8 わさび畑

・・・・・冷たくって、 透き通るわき水・・・・

ワサビ6 ・・・途中、 

・・・途中、 
ちょいちょいっと、 わき水で水分補給~(笑)

つ、つめた~~~い

その2 2わんも・・・
ワサビ9  ・・てくてく・・散策~

・・・・大王わさび農園も わん達と 散策できて 楽しかった

散策中・・・  いろんなわんちゃんに お会いしました
・・パピヨンも 1わん お会いしましたよ~
パピヨンをみつけると なぜか テンションあがりますね~(笑)


・・・・途中、 人間達は・・・・・ 「わさび」ソフトを ペロリン~

IMG_6776.jpg ・・どれどれ・・

・・辛くなくて、 美味しかったよん   




 
バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

安曇野まで足を伸ばしたんですね~♪

駅弁、松本駅はいろんな種類あるのね、美味しかったかしら~☆

わさび農園は景色も綺麗けどせせらぎのお水が美味しそうね☆
わさびソフトってとっても色が綺麗~辛さがないのか~それなら私も食べたいわ!

パピヨンに会うとテンション上がりますよ~わかるわ♪
旅先で知らないでしいた君達に会ったら絶対夜寝られない位興奮するわ~(笑)

No title

ワンコが一緒だと食事する所を考えてしまいますよね~
我が家も高速のSAの外のテーブルで食べたり、コンビニ弁当買って車で食べたり
することもあります。
駅弁は、気分的に良いですね!
美味しそう♪

わき水、綺麗ですね~
わさびソフト、辛くないなんてどんな味かなー
食べてみたいです(*^_^*)

No title

こんばんは~
お久し振りです
読み逃げ ばかりですみませんm(__)m
(汗)
わさび畑 圧巻ですね~ キレイ♪
駅弁いいですね~
車のお出かけが多い我が家では
とっても 珍しさ満載かも
今度 まねっこしてみま~す(笑)

No title

こんばんは♪

安曇野は10代最後の旅行で行きました。え~っと、10年くらい前かな?
見え透いた嘘をついてすみません・・・。

わさびソフト、どんな味なのか想像がつきません。
まさか甘いということはないですよねぇ・・・。
わき水、おいしかったのだろうなぁ。

私も一時帰国したとき、八ヶ岳でパピヨンに会いました。
「あ、パピヨンだ!」と思わず大きな声をあげてしまいました。そうしたらロングコートのチワワでした。(汗)

No title

こんばんは。
駅弁、、、美味しそう(*^_^*)たまに食べたくなっちゃうの~!!
だから、スーパーとかでやる駅弁大会とか見に行ったりして(^_^;)たまには、いいですね♪

わさび園、キレイですね!
わさびって、だいたい湧水の所が多いですよね!
しいたくん、わさびソフト食べたかったね^m^でも、普通のじゃないからね。。。って、普通のだったらいいのか~!!って感じですが(汗)

長女ちゃんは、お留守番でちゃーんとお勉強したかな?!
受験生☆がんばれ(^O^)/

No title

おはようございます♪

駅弁美味しそう~(*^^*)
我が家も出かけたら‥お弁当多いです。
アイラが来てからまだ近場ばかりで‥‥

わさび園‥綺麗ですね。わさびの香がしそう~♪

ほんとパピにはなかなか会えないけど‥会えたらお互いテンションあがりますよね☆
そしてお互いプチ自慢(笑)

No title

こんにちは♪

安曇野!!いいですね~いつかは行きたい場所です。
信州ってとっても自然豊かできれいな所が多くていいですね^^

駅弁とっても美味しそう☆ 贅沢なランチですよね!

湧き水、本当にキレイですね~泳ぎたい(笑)
こんな所でのんびりお散歩、癒されますね。
ワサビソフトも美味しそうです。

e-69  みけ 様

駅弁! 涼しい緑豊かな公園で とっても美味しかったです(*^^*)
私は マスの押し寿司♡食べました~♪
笹の葉にくるまれてる おっきいの・・(笑) ↑ ↑ デス(^_-)-☆

わさびソフト どんな味?? ・・て心配になったけれど、
辛くなくて、でも、甘すぎなくて、ワサビの風味もあるような・・・(^m^)
普通(笑)に、 美味しかったです♪ 

うんうん!旅先で、しらないでリリーちゃんにあったら、
それは 間違いなく、眠れないくらい興奮のるつぼ!!(≧▽≦)☆ うふふ・・♡ 


e-69 Hidemama 様

わんこが一緒だと、食事処~考えますね~☆
高速のSAの外テーブル♪ ・・は 便利ですよね~♪
コンビニおにぎり♡・・も よく車中で食べます(*^^*) やっぱり~。
事前にリサーチしていきますが・・・ ホントに 安曇野・松本・・見当たらなくて・・
たまには駅弁も新鮮!

わき水、凍るかと思うぐらい、冷かった~~~!
わさびソフト、どんな味か心配でしたが、普通にイケました(^_-)-☆

No title

ままりん


水車の所は泳ぐところデツよ!


めいたんあそこできも冷やしたんだからネ~~!


どんぶらこっこ!

ワサビアイス食べたかい あ^~~?

e-69 hosikanata 様

こんにちは~♪ 夏休みデスね!
・・休日のたびに、少々、飛ばし過ぎて、へろへろ~な 私です・・(笑)
澄んだ空気!澄んだ水! 地形を生かしてひろ~いわさび畑~♪
圧巻でした~(*^^*) 美味しいワサビができるわけだ~☆
わが家も車でお出かけ派なので、駅弁☆新鮮でしたよ~(^m^)
たまには こういうのもアリかな?? うふふ・・♡


e-69 ゆんこ 様

うふふ・・♡ 永遠の10代 ゆんこさん♡
安曇野・・実は 私は 初めてなんです(*^^*)
のどかで、落ち着く、いいところですね~♪

わさびソフト・・・ 辛くなくて、ワサビの風味もあるような・・??(^m^)
普通(笑) に、 美味しかったです♪ ・・って、よく分からない説明ですね・・(笑)
わき水は、冷たかった! 

ここは、よく 『あれ、絶対、チワワだよ!』って、良く声掛けられます・・(笑)


e-69   emi 様 

車で出かけることが 多いので、 駅弁に縁がなくって・・・
ほら、よく、TVで 旅番組やってたりすると、 駅弁が 必ず登場する でしょ??
・・・食べてみたかったんですよね~(笑)
・・こんな機会に実現するとは・・・ですが・・・(*^^*)

スーパーで駅弁大会・・とか、やってますね~。
emiさんのおススメ駅弁は なんでしょう??? (^_-)-☆


e-69   パピママ  様

・・お弁当もいいですね(*^^*)
・・でも、なかなか、自分で早起きしてつくれなくって・・(笑)

・・今、娘達が夏休みなので、けっこうお出かけしてますが、
それもまた、あと少し・・♪
また、日常に戻ると、超☆近場散歩の我が家です・・(^m^)

そうそう! 散歩中でも パピに会えると大興奮!
・・・プチ☆自慢・・いいなぁ~。
わが家は、ろこなが 吠えまくる(^_^;)ので、すぐにサヨナラ~なんです・・(=_=)


e-69   すず 様

信州って ホント とっても自然豊かで きれいな所が多いですね!
緑豊かで、空気も澄んでいて、涼しくて・・・ 駅弁☆最高でした (^_-)-☆
わき水も 透き通って とってもキレイ~♡
え? すずさんが泳ぐの?? うん。泳いじゃいそう~(爆)
一緒に 旅してみたいなぁ~(笑)


e-69 ボーダーメイちゃん 様

そっかー!やっぱ、ここは どぼん!と、泳ぐところですね!(笑)
泳ぐ時は めいたん先生と 一緒がいいな~(*^^*)
ろこなも泳げるようになるかしらん?? (^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
