スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やってきました!八島湿原(^_-)-☆

Category : オフ会
IMG_6526.jpg 八島湿原

8月の・・・ とある日・・・(^_-)-

 
IMG_6524.jpg 
IMG_6527.jpg 
IMG_6528.jpg  

長野県 
車山 霧ヶ峰に並んで・・ビーナスライン沿いにあります

・・・やってきました 八島湿原

IMG_6484.jpg 

わん達は 湿原の中には入れないので、
八島山荘』 yukiちゃんお家の玄関で お留守番してもらい・・・
(・・・大勢で、スミマセン~~

散策・・・  ・えへへ・・・

IMG_6469.jpg 
IMG_6489.jpg 

・・・・・お花も いっぱい 咲いてました

IMG_6490.jpg 
IMG_6495.jpg 

・・・・・・ハートの池・・・ 

今回、はじめまして で、お会いした、 『さあらな日々  さあらちゃんのママさん
 
「三日月みたいね・・」 ・・・って・・・・

うん。うん。 ほんと、三日月にも 見える~(*^^*)
・・皆、それぞれの見かたで 楽しいね~

IMG_6500.jpg


・・・どこまでも 青い空


IMG_6501.jpg 

・・・澄んだ空気

IMG_6504.jpg その3

・・木の葉の間からの・・・・ ビューポイント

IMG_6507.jpg その2
IMG_6510.jpg その1

・・・こんな素晴しい景色が どこまでも 続くんです・・・

IMG_6512.jpg 

・・写真では 紹介しきれないほど、
色とりどり  かわいいお花が いっぱい

・・・とっても 涼しい 八島湿原
夏は、お花達の季節かしら・・・(*^^*)

IMG_6514.jpg 
IMG_6515.jpg 
IMG_6517.jpg 
IMG_6518.jpg 
IMG_6522.jpg 
IMG_6527_20120812004455.jpg 
IMG_6528_20120812004455.jpg 
IMG_6529.jpg 

・・・・・・総勢4人+子ども2人・・・
素敵な景色を眺め・・・、 時々、爽やかな風が吹いて・・・・
ママさんたちとも お話も弾み・・・・

ちょっとの散策が・・・・・
1周 1時間30分
・・あっという間の 素敵コースでした

IMG_6466.jpg 

・・・・私、 
ハイマキ君 や yukiちゃんに お会いするまで、
こんな素敵なところ、 知らなかった

・・・素敵な出会いに 感謝




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-





今回、 集まったのは・・・・

さあらな日々』 の さあらちゃん   
 
IMG_6399.jpg  さあら

     FUTA DIARY    』 の 凛ちゃん 

IMG_6535.jpg  凛

同じく、 『     FUTA DIARY    』 風太君

IMG_6670.jpg 風太
  

・・・・ここ、八島湿原 八島山荘 
八島山荘 』 の ハイマキ君

IMG_6452.jpg  ハイマキ

コテツん家っ♪ の こてつ君

IMG_6618.jpg こてつ

・・そして、 わが家 から・・ ろこな

IMG_6386.jpg  ろこな

・・ここ

IMG_6412.jpg  ここ

しいた

IMG_6569.jpg しいた

・・デシタ 

・・・明日も・・ オフ会の様子を もう少し・・・ (*^^*)




バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

八島湿原、素敵な所ですね~♪
娘さん達も楽しみたんじゃないですかー
長野だと夏でも涼しそうだから、ワンコ達にとっても良いですよね!
皆嬉しそうなお顔(*^_^*)
ブログだと遠い人とも知り合えることが良いですよね~

No title

やだっ!
私のたくましい背中がバッチリ写っちゃってるぅ。。。(^_^;)
ダイエットを決意しましたっ(>_<)
↑ 明日も覚えてるかな~^m^

ほんと、気持ちのイイお散歩だったね~♪
1時間半なんてあっという間~(#^.^#)
ベストシーズンに行けて良かった☆

No title

こんにちは~♪
うんうん ほんとに気持ち良かったね~ ^m^
あたしね? nonnoさんとゆかぶちゃんが来てくれなかったら、八島湿原1周することなかったと思うの!
ほんとに 感謝だったの。
そのうえ 真夏のベストシーズンに周れて ほんとに良かった *^^*

いつも 風太と凛 カワイク撮ってくれてありがとう~♪

No title

こんばんわ~

いいな~八島湿原~♪
皆さんのブログ見てて一度は行ってみたいと思っていたんだよね~
夏になるとお花の沢山咲いているし景色が最高~~~~
ちょっと涼しそうだし夏はいいね♪

今回もわんこ沢山で楽しそう~♪
凛ちゃんが巻き毛のお嬢さんみたい~可愛いね!
ろこなちゃんもぐっと女の子らしいお顔になってきたね~♪
続きも楽しみだわ!!

No title

すご~い!!素晴らしい景色ですね~^^
ハートの池なんかもあるんだ~
うん、うん、三日月にも・・・見えます、見えます!
野の花たちもいっぱい咲いてて眺めて歩くのも楽しそう♪

八島湿原って長野にあるんですね。
いいなぁ~!とっても気持ちいい散策が出来たようですね(^^)

No title

e-69 Hidemama 様

夏休みなので 娘と予定をしていたら、 
それを知った方々が 一緒に 八島に来てくれました♪
景色もよく、涼しくて 快適~(*^^*)
かわいいパピちゃんにも いっぱいお会いできて、娘達も大興奮デス!(笑)
写真に以上に!素敵なとことでした!
機会があれば、是非、ぜひ、おとずれてみてください♪


e-69 ゆかぶ☆ 様

ゆかぶ☆さん、全然、そのままで、お美しいですっ!!
(*^^*)
かわいい お花も あちこちに・・♡ 
八島は、ホント、ベスト・シーズンでしたね(^_-)-☆
別天地!


e-69  麦茶 様

真夏のベスト・シーズン♪
八島湿原、一周♪ 素敵でしたね~♪  あっという間だった~♪♪
娘達にも この景色を見せたくて、夏休み~
・・大胆にも、一番忙しい時に お邪魔しちゃったかも・・(^_^;)


e-69 みけ 様

蓼科のほうは 若いころから、ちょくちょく 行っていましたが、
八島湿原! 今まで、通り過ぎていました・・☆
写真以上に! 広大で素敵なところでしたよ~♪♪
機会があれば、ぜひ、ぜひ、一度訪れて見て下さい♪ (^_-)-☆

巻き毛のお嬢さん♪ 大胆かつ、シャイ・・(笑) 
どんどん、美人さんになってきますね~♪
ろこな? ろこなもかわいくなってきたかなぁ~♪ ありがとう(*^^*)


e-69  yumi-clip 様 
 
写真以上に!素晴しい景色デシタ・・・(^_-)-☆
長野は、蓼科方面にあります♪
・・初めは 一周、1時間半!?と、思いましたが・・(笑)
歩いてみれば、あっという間!
澄んだ空気に 青い空~ お花畑~♡ 
とってもいい季節に おじゃましちゃいました(*^^*)
 


  
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
