
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

〆はぶどう狩り♪ in 勝沼

Category : 山梨
2012_0805_143929-P1110083.jpg  ぶどう狩り

1泊2日の旅行なのに・・・ 9日も毎日UPしちゃった・・・(笑)
おつきあいくださって ありがとうございます
いよいよ 旅も 終盤・・・(^_-)

・・・・ぶどう狩り in 勝沼~

今回 訪問したのは・・・・
久保田園さん

2012_0805_145917-P1110132.jpg デラウェアー

・・・わんこ歓迎の ブドウ園です(^_-)-

8月の上旬だったので、 この時期は デラウェアー
(巨峰・・は もうちょっとだけ 後ですよ・・・

我が家の 娘達(人間)は 
種なしの この デラウェアー が 食べやすくって大好き

・・なので、このデラウェアーの時期で ちょうどよかった~

2012_0805_143927-P1110082.jpg どれにしようかな~

ここは 食べ放題ではなく・・・
もぎ取った分だけ グラムで計算する システム・・・(*^^*)

・・・我が家のように ぶどうは大好きだけど、
一度に そんなには 食べられない~~ (笑)

・・・・欲しい分だけ・・っていうのが、よくて、ここに決めました~

2012_0805_142638-P1110059.jpg si-ta

2012_0805_143701-P1110068.jpg ・・・ちょきんぶどう狩り ・・・とったよ~

・・・と、 いいながらも・・・・

2012_0805_144616-P1110100.jpg ・・わぁ
2012_0805_144558-P1110094.jpg いっぱい~

・・・うふふ 

いっぱい とっちゃったね~(*^^*)

2012_0805_144715-P1110105.jpg ・・どれどれ・・・

・・オイラ達 わんこは ぶどうは ダメ・・だよね・・・・???
・・・・こんなに カゴ いっぱい どうするの???

・・・うふふ。
お家に持って帰って (人間が)食べるのと・・・
両方の おばぁちゃんのお家に 送ろうかな~~って・・・・

・・きっと、 喜ぶよ~

2012_0805_144737-P1110110.jpg ・・うん
2012_0805_144815-P1110118.jpg ・・それはいいかも

・・・と、 わん達の 同意も 得られたので・・・
(・・ホントかな??? (笑))

・・もぎとったブドウは・・・・
おばーちゃん達にも おすそ分けすることにしました・・・・(^_-)-

2012_0805_144910-P1110126.jpg  ぶどう
2012_0805_144835-P1110123.jpg ・・まだまだ いっぱいあるね~ 

・・いっぱい とったのに・・・

・・・まだまだ いっぱいあるね~~

2012_0805_145956-P1110134.jpg ・・あはは

・・・全部、 とっちゃうつもり???

2012_0805_150058-P1110137.jpg si-ta

・・・・・欲張りな 2ワンだね~~~(^m^)
 
IMG_6328_20120812000924.jpg 
IMG_6314.jpgIMG_6315.jpg IMG_6334.jpg  rokona

・・・・ぶどう棚 ・・・って、綺麗だね~





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・・・ 動物好きの ブドウ園のご主人 
ウサギも おりました・・・(*^^*)

IMG_6362.jpg 2代目クロ助

おトイレも 普通に 清潔で よかったよん~

ぶどうも、美味しかった 幸せ
・・・・・今年も たのしい家族旅行に なりました\(^o^)/  



・・明日は、 いよいよ 信州八島オフ会の 様子です~


web拍手 by FC2

Comment

No title

ぶどう、美味しそう~。とっても美しく実っていますね。
わが家も種のないデラウェアーが大好きです。
カゴの中の量を見て、びっくりしましたがお土産用も入っていたのね(笑)
”賛成~”っと言っているパピちゃん達のお顔が、とっても可愛いです。

とっても楽しい家族旅行でしたね。
私もパピ連れで行きた~い。

No title

こんにちは♪

ワンちゃんも葡萄が食べられたら良いのにね。
そうしたらもっと楽しい葡萄狩りになってたでしょうね。

葡萄・・・こちらにも売られていますが輸入物なのでとても高いです。(涙)
オフ会、ゆかぶ☆さんのところでもちらっと見せてもらいましたよ。楽しそうでしたね。
こちらでも楽しみにしています!

No title

こんばんは☆

葡萄おいしそぅ~~(*^^*)
う、う、う、羨ましい。
あんな葡萄園に行ってみたいです(^^)

それにしても女の子どちらも ぶち可愛い~(*v.v)
(西日本 山口県で″ぶち″とは方言で″すごく″を意味します(笑))

アイラもロコナちゃんやココちゃんみたいに可愛くなってくれたらなぁ~(*^^*)
そしてホッピーがしいた君のようなおニイタンになってくれたらなぁ~♪

美しい景色と楽しいブログ…わたくし(笑)旅行に行った気分です♪
たのしかったぁ~~(*^^*)

e-69  まひるま 様

巨峰もいいけど、デラウェアー♡
食べやすいし、美味しいですよね・・(^_-)-☆
おばーちゃん達にも大好評♪ 
えんちゃんのヒート いい具合に来て、秋の旅行♪いけるといいですね~♡
季節も良くて 楽しそう♡ どこに行くか決めてるのかな~??
・・どうしようか、考える間も楽しいですよね(^_-)-☆


e-69   ゆんこ 様

わんこもぶどうが食べれたら・・・ もっと、3わん大興奮!!(笑)
・・だって、ウマウマ♡が 目の前に いっぱい ぶら下がってるんですもの♪
想像しただけで、笑っちゃう~(^m^)

そっかー。 マレーシアでは ぶどうは輸入なるんですね~。
ぶどうがお高いのは ちょっと残念だけど・・ 
マレーシア産の 美味しい果物 いっぱいありそう(^v^)


e-69  パピママ 様

広いブドウ園♪ 下から、ブドウを眺めるだけでも たのしかった~(*^^*)
・・って、たっぷり♪ 食べましたが・・・(笑)
「ぶち」かわいい♡ ・・ありがとう~♪ (^v^)
3娘+3わん 集まると 「ぶち」騒々しいですよ~~(笑)
しいた・・・お兄ちゃんだけど・・ 一番甘えん坊なんです!
一人っ子 生活・・・・ 長かったからかしら・・・(^_^;)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
