スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夏にいちご♡in 河口湖 (^_-)-☆

Category : 山梨
IMG_6257.jpg 

イチゴたっぷり

フローズンのパフェ~(^u^)

IMG_6299.jpg オルソンさんのいちご 

オルソンさんのいちご

・・・に、来たら、
やっぱし、いちごのパフェ ・・・食べなくっちゃ~(*^^*)

IMG_6255.jpg いちごヨーグルトのパフェ~

IMG_6256.jpg パフェ  
IMG_6257.jpg フローズンパフェ 

いちごのフローズンは シャリシャリ~
ソフトクリーム一緒に食べると 美味しいんだぁ~

・・・・どれも、 イチゴがジューシー 

IMG_6258.jpg いちごとチョコレートのパフェ

こんな暑い日は・・・・・ 

冷たくって とっても 美味しい

IMG_6237.jpg si-ta



IMG_6234.jpg  teien

・・・・こんな素敵な テラス(庭園)で 食べれます 

IMG_6266.jpg 
IMG_6268.jpg 
IMG_6269.jpg 
IMG_6270.jpg   rokona

・・・お宿の チェックアウト~ のんびりしちゃったから・・・

ここでお昼ごはんも・・・・・(*^^*)

IMG_6246.jpg
IMG_6244.jpg  
IMG_6245.jpg 

・・・・3わんこ も もちろん 一緒です(^_-)-

IMG_6286.jpg koko
IMG_6287.jpg rokona 
IMG_6291.jpg si-ta

・・・・・ここ、 オルソンさんのいちご

・・・に、到着する前に・・・・あちこち ドライブしました~

IMG_6200_20120811230700.jpgIMG_6202_20120811230700.jpg 山中湖

・・・・・今日も お天気よし 

IMG_6276.jpg 

・・・・パパさん 今回の旅行の目的 
富士山 ピンバッチも GETだよ~(^v^)

IMG_6274.jpg

おかーさんは、 みんな大好き吉田うどん の 生麺GET    
お家用 お土産デス~(*^^*)

・・・・・まだまだ続く 夏休みの お昼ごはんに・・ね・・・・

IMG_6278.jpg ・・うふふ・・

・・・吉田うどん・・・・
・・オイラ達の ごはんにも 登場するかなぁ~



バナー
↑ 今日も ぽちっおしてね(^_-)-




IMG_6255.jpg いちごのパフェ 

・・美味しかったなぁ~

↑ これ、ソフトクリームの処にも 
いちごの粒々が 入って とっても美味しかった~

・・また 食べに行きた~い





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

いちごパフェのいちごの量がすごいです。
ここはいちごオンリーなんですか?どれも食べてみたいなぁ。

吉田うどんって、麺のコシが強いんですよね。讃岐うどんよりも強いのかしら?

次回の一時帰国の日程を春から夏に変えようと今から密かに狙っています。

No title

わぁお~!!!
一番かなぁー??

いちごフローズン・ヨーグルトパフェ!!おいしそう~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

てか・・nonnnoさん、最新早い♥

お酒も好きだけど・・
甘々系も、得意なあたし・・・(汗
体重管理・・ハイマキと、頑張ります(←あ。!!あたしですね(^^)

ろこちゃんも・・ハイマキも・・天真爛漫だと思うの♥
後ね・・・・あたしの中で、nonnoさんも天真爛漫だと・・
思うのは、あたしだけ??
あ。褒め言葉です♫ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

こんばんは。
超美味しそぅ~(o^^o)私的には、いちごヨーグルトパフェがいいなぁー(*^o^*)
夏の時期に、こんなにたっぷりのイチゴデザートが食べられるなんて、nonnoさん一家幸せ~♪ですねo(^▽^)o
のってるソフトクリームも美味しそうだぁー!
最近、パフェを食べたのはいつだろう??
いくつになってもデザートは、嫌いになれないよね~^^;

No title

こんにちは~♪
河口湖 何度も行ってるのに「オルソン」さん 初めて知った!
うん これだけ食べに行きたくなっちゃう~♪ 
もう! 素敵な情報ありあがとう~ *^^*

旅行2日間とも 晴れてよかったね♪
そうそう! うちのとーちゃんも「吉田のうどん」好きなのよ。
行ったら必ず! なの ^m^

e-9  ゆんこ 様

いちごのパフェ♪ 4種類!
どれも、イチゴたっぷり (*^^*)
わが家はそのうち3種類~ みんなで 食べました~♪
ケーキとかもある・・はず! 軽食もあります♪
絵本作家 ダヤン美術館の併設のカフェです (^_-)-☆ 
このいちごパフェ~♪ 食べてみたかったんです♪ 

吉田うどん・・腰が強いというか・・固い!(笑)
・・本場さぬきうどん♪ ・・・実はまだ 四国で食べたことないので・・・??ですが、
吉田うどんの固い感じは わが家の地元☆ 
名古屋の味噌煮込みうどんに 似ている!様な気がします♡

あら・・・♪ 今度は 夏かも・・なんですね・・・(*^^*) うふふ・・♡
カヌーも楽しかったですよ~♪ 


e-10   yuki 様 

いちごのパフェ♪ 美味しそうでしょ~(*^^*)
これがまた、美味しかったんです! また食べたい~~♪
おお? yukiちゃん、お酒も甘々系も 得意なのね・・(^m^)
それはそれは、人生楽しい!
体重管理・・私も要注意☆ (笑) 

・・・私? 
yukiちゃん、お褒めいただいて??(笑) ありがとう!
yukiちゃんも! いつも爽やか 前向き!
八島ブログ☆に 元気もらっています♪ (^_-)-☆


e-9 emi 様 

うん~。この夏の時期に とってもおいしい いちごパフェ♪
ヨーグルトのパフェ♪ は、さっぱり♪ 美味しかった!
イチゴソフトのとこは、つぶつぶ果肉も入って、 美味♪
イチゴ好きの私・・・♡あ~ん。また食べたい~♪ (*^^*)
うふふ・・。 私も この歳になり、久しぶりにパフェ♪ 食べました・・(笑)
  

e-9  麦茶 様

絵本作家の ダヤン美術館の併設のカフェなんだけど・・・、
私、ネコのダヤンには興味なく・・(ごめんなさい・・)
パフェ♪ 食べに参りました・・・(笑) 
暑いこの季節♪ イチゴたっぷり♪冷たくて、幸せ気分~♪♪

麦茶さんのご主人も 吉田うどん♡ファン♪ なのね~♪
必ず! ですよね (^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
