スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

早朝散歩♪

Category : 山梨
IMG_6075.jpg 朝、散歩

・・・さてさて、 爽やかな 早朝  朝 6時

敷地内を・・・ お散歩です~

IMG_6083.jpg ハムハム・・・

・・・朝から、 草を パクパク・・・ (笑)

IMG_6085.jpg si-ta

しいた君は・・・

IMG_6087.jpg  わ~い

・・・・朝から・・・ 走る

IMG_6088.jpg koko

・・あたしも~~

IMG_6092.jpg rokona

・・オイラも~~~

IMG_6106.jpg わ~~~い


IMG_6110.jpg si-ta
IMG_6111.jpg 2wans

しーた  ここ ろこ 
おいで~~~~

・・・・と、 3女が 呼べば・・・ 

IMG_6119.jpg  びゅーーーん

・・・今度は、 こっちで おかーさんが 呼ぶよ~

IMG_6120.jpg  びゅーーーん

・・やってきた、やってきた

・・・・かわいいね~~ (←親ばかは スルーしてね

IMG_6121.jpg うほほ~~い
IMG_6125.jpgIMG_6133.jpg IMG_6135.jpg ・・・ぱく

IMG_6137.jpgIMG_6139.jpg ・・とうっIMG_6141.jpg わ~~~いIMG_6143.jpg えへへ~ラン♪ 

IMG_6146.jpg オスワリ・・ 
IMG_6147.jpg ・・おいらも・・・
IMG_6152.jpg ・・・うふふ・・・IMG_6158.jpg あたしだって・・
IMG_6168.jpg 走るも~~ん

・・・んん

・・・おかーさんも 走ってみたくなってきた

IMG_6172.jpg おかーさーんIMG_6173.jpg
IMG_6174.jpg ・・・・ふうう~~

・・・・・やっぱ、 疲れた~~(笑)

IMG_6182.jpgIMG_6183.jpg 

・・・爽やかな朝・・・ 
楽しくて、 1時間20分も 遊んでしまった・・・(*^^*)

・・・・・もう、 朝ごはんの時間だぁ~
行かなくっちゃね~~

IMG_6184.jpg 2女ごはん

・・朝食も バイキング

IMG_6185.jpg おかーさん ごはん

・・・いっぱい遊んだ後は・・・・朝から、 もりもり・・・(笑)
ごはんが 美味しいね~(^_-)-

え? おかーさん 糖尿なのに・・・・こんなに食べていいの???
・・うふふ
  

・・・たまには。 たまには・・・ね・・




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・・・・旅行記 2日目に入ります・・・・(笑)



web拍手 by FC2

Comment

No title

かわいい~~!
3ワンがそれぞれまったく違う顔をしているよね。

もう、先日、実物のここちゃんに会ってから、もうわたくし、メロメロで・・・。
みんなかわいいけど、ここちゃんみるとすごく幸せな気分になるの。

nonnoさん、以前血糖値について書いてあったから、まさかとは思ったけど糖尿?
そんなイメージ全くなし。でも、からだには気をつけてね。

No title

早朝散歩、気持ち良さそう!
天気も良くて、空気が良いから、ワンコ達も嬉しそう♪

朝食もバイキングだと子供達は喜びますよね~
私もバイキングだとあれもこれも取りたくなって、朝からお腹いっぱいに
なっちゃいます。

No title

lこんばんは♪

「おいで」と言って3ワンちゃんズが走ってくる姿、ほんとかわいい!
誰かが走ると「ぼくも、わたしも」になるのかな?

朝から走って食べて、健康な始まりですね。
病気も飛んでってしまったことでしょう。

No title

おはようございますぅ♪

朝から1時間20分の散歩なんて大喜びですね(*≧∀≦*)
嬉さが伝わってきます♪♪♪

みんな表情が可愛い(*v.v)
いっぱい走りまわってルンルンですね。

nonnoさん 糖尿 って…
食事のバランスはグッドだと思います。
私の夫が30代で糖尿です^_^;
運動と食事制限で30キロ痩せました。
今は+10キロくらいかな…
ワンコの散歩も運動になりますよね☆

v-22 papimam225 様

あの時は、papimam225さんに、すっかりなついていましたものね~(^m^)
・・その節は大変お世話になりました♡ えへへ・・♡
ここはこういうところでは 一番安心感があるので、野放し・・(笑) デス(*^^*)

そうなの~・・私、糖尿なんです~☆
ひどくならないように、食生活・・気をつけなくっちゃ~(^_^;) トホホ・・。


v-22 Hidemama 様

早朝散歩もいいですね~♪ 
家に帰ってからも やってみようと思ったけれど・・・なかなか・・(笑)

バイキング☆ 子ども、喜びますね~♪
好きなもの、好きなだけ おかわり自由♡・・・だものね~(*^^*)
・・私は、つい欲張って、あれもこれもたべたくなっちゃって、とり過ぎちゃいます・・(笑)
朝から、おなかいっぱいだね~~(^m^)


v-22 ゆんこ 様

そうなの♪ 呼ぶと、びゅーーーん♪ と 飛んでくると とっても嬉しい♪
わが家より、幾分、気温も低くて、涼しくて、気持ちのよい朝でした~(*^^*)
早朝散歩 楽しかったので、
家に帰ってからも やってみようと思ったけれど・・・なかなか・・(笑)
・・なるほど。 健康のために・・ 少し考えてみようかな・・!


v-22 パピママ 様

みんな朝から 元気に走りまわって るんるん♪
・・うんうん。そんな感じです~(*^^*)

おお。パピママさんのご主人もお仲間でしたか・・(^m^)
お食事を作る、奥さまは 大変ですね~~☆
私の父も 若いころから糖尿だったので、 
母が いつも食事のメニューに 頭を悩ましていました・・(笑)
私も 只今 ダイエット中です~♪ 
この1年で -10㌔!達成♪ ・・頑張っていますよ~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
