スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

集合写真って難しい・・(><)

Category : 山梨
IMG_6051.jpg オスワリだよ~

小さな花壇 の 前で・・・

IMG_6052.jpg ・・おやつ・・・

・・3わんこ 集合写真に挑戦です・・(笑)

IMG_6053.jpg ・・・もらえるのかな??

ん~~~。

しーちゃん  もうちょっと・・正面に来て欲しいな~・・・って、
しいたを 動かすと・・・

・・他の 2わんが・・ そわそわ・・・・(^_^;)

IMG_6062.jpg 

しいた~ ここ~ ろっこ~

IMG_6063.jpg 

ん~~~ 

・・・ろっこ~ ろっこ~~~
(・・・と、実際には もっと いろいろ声掛けてるかも・・・(笑))

IMG_6064.jpg ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ダメだこりゃ・・・

もう1度 
・・仕切り直して~~~

IMG_6061.jpg オスワリ・・

・・・そうそう・・・

IMG_6068.jpg koko
IMG_6070.jpg rokona

いいぞ、いいぞ~

IMG_6058.jpg ・・・・・・

・・・しーちゃん~~ おやつ

IMG_6059.jpg わっわ・・・っ

・・・・ろっこー おやつ

(・・・そう、合図は 「おやつ」 ・・・
・・・ほかにも・・・ 「お魚」「ごはん」・・etc・・・・(笑))
   
IMG_6066.jpg ・・・えへ

しーちゃん もうちょい アゴ下げて~~~

IMG_6060.jpg ・・よっしっ

・・・・・・まぁ、こんなもんかな・・・(笑)





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・3わんこと・・ お花 の コラボ・・・ 
・・・いい感じで撮るのって 難しいね~~(><)





web拍手 by FC2

Comment

No title

お宿もとっても素敵な所ですよね~

集合写真は、難しい!
食べ物で釣ってもなかなか皆揃うのは難しいですよね。
でも、ちゃんと座って近くにいるだけでお利口さん♪
おやつを見てぺロリのろこなちゃんとここちゃん、可愛い(*^_^*)

No title

こんばんは♪

LEVIN一匹でもカメラ目線で撮るのは難しいのに、3ワンちゃんズはかなり難しいと思います。
ここちゃんががんばっているのがかわいい!

私は一人で写真を撮るときは、同じく「おやつ、ご飯」と言っています。
夫が撮るときは、カメラの後ろで踊っています。(汗)

No title

昨日は ほんとにありがとうございました~♪ 
楽しかったね~ ^m^ むふ

うんうん うちもね? 2ワンコなのに 風凛揃っての写真はほんとに 難しいの~ (汗
それこそ 何十枚も撮って やっとの1枚よ。
うちはね 「あれ?」とか 「あっ?」て ビックリさせると 「何?」てこっち向くの  (*≧m≦*)
ほんと 単純なところもあるの。
ぜひ nonnoさん家も 試してみてね~♪
 

No title

はじめまして。
さあらのママの夫です。
その節は、妻とさあらが大変お世話になりました。
なにかご迷惑をおかけしていないでしょうか。
おやつを奪うとか、しゃべりすぎて止まらなくなるとか....。

実は集合写真の練習していたんですね~。
道理で、カメラ目線がnonnnoさんに集中出来ているわけです。
成果あり!でしたね。

それにしてもパワフルですねぇ。
日帰りで来られて、、、また翌日も?

是非今度は休日にゆっくりいらしてください。
(私はろこなチャンを抱っこしたい;)

もし、よろしければリンク張らせてください_(^.^)_
今後とも、宜しくお願い増します。

No title

おはようございますぅ♪

いいなぁ~☆
めっちゃいい写真とれましたねぇ~(*^^*)
途中経過の写真もいい~
みんなやりたい放題でそれも可愛すぎです☆
゜゜。*・°゜(*^)(*^-^*)(*v.v)゜゜・*゜

我が家ではツーショト写真は…夢のまた夢…
ホッピーがしいた君のようになればいいなぁ♪

No title

集合写真、難しいですよね~。
3わんともなれば、もっともっと大変ですね。

2わんはいい感じなのに、1わんだけ・・・、ってすご~くわかります。
でも、最後にはステキな写真が撮れて、すごいすごい!!
みんなお利口さんですね。

うちは、「ごはん!」「おやつ!」「名前」とか叫びまくらないと撮れないので、人前では恥ずかしくてできません(笑)

No title

ろこちゃんは、感受性豊かなんだ!!
見てて、いろんな表情が楽しい(≧∇≦)/

しいた兄さんは、さすが落ち着いていますね(*´∀`*)

やっぱり・・・あたし、お話も・・会う時間も
物足りなかったので・・
冬!!秋??!!
また、お会いしとうございます♥

No title

集合写真は難しいですよね(~_~;)

うちはひたすら「おやつ!おやつ!」って言い続けてます。
おやつを持って写すとみんな上向いちゃうし難しいところです(;´▽`A``

e-76  Hidemama 様

今回のお宿は食事つき!(笑) ・・だったので、とっても楽ちん♪でした(*^^*)

久しぶりに3わん並んで 集合写真に挑戦!
・・なかなか思うように行きませんね~(><)
わが家の実力は こんなもんです・・・(←開き直ってる・・笑)


e-76  ゆんこ 様

ゆんこさんのお写真、いつも素敵ですよね!

・・・あ。ほんとだぁ~。
こうしてみると、ここ、頑張っていますね・・・(笑)
いつもは オスワリ・・ あんまりしないのに・・・(^m^)

ええ? ご主人がお写真撮るときは、
カメラの方にLEVIN君の気を引くために、ゆんこさん、後ろで踊ってるの???
・・ちょっと、見てみたいなぁ~(笑)


e-76   麦茶 様

先日は ホントにありがとうございました~\(^o^)/
「あれ??」「あっ!」・・ですね・・(笑)
・・うんうん。 是非、やってみます~~(*^_^*)
風凛たちは おりこうさんだからなぁ~♡ 
わが家の実力が・・ だんだん バレてきてるような・・・(笑)


e-76 さあらのパパ 様

はじめまして♪ 
こちらこそ、大変お世話になりました!
さあらちゃん、かわいい上に、びっくりするくらい、お利口さん♡
・・もう、爪の垢、欲しいくらいです~~~(T_T)
初対面なのに 奥さまも 気さくで とってもお話上手!
とっても楽しかったです~(*^^*) ありがとうございました!

集合写真・・難しいですね~~(T_T)
私が気を引いて、娘が撮る☆・・作戦・・なのですが・・・
てんでバラバラ・・のわが家の3わんこ・・☆
なかなかうまくいきません・・・(笑) ←笑うしかない??!(^m^)

また、機会がありましたら、是非、今度はパパさんも!
ブログの方もあそびにいきま~す♡
今後もよろしくお願いします♪♪

e-76  パピママ 様

あはは・・(笑) 
いい感じで、みんなやりたい放題でしょ~(^m^)
・・これでも、マシな方 なんですよ~(笑)
早朝で、まだ、人もいない時間だったので、
掛け声 かけ放題!でしたが・・
日中これをやると、 ワンコ相手に、かなり痛い人・・になってると思う・・(笑)


e-76 まひるま 様

そうなの! 人前では、恥ずかしくて・・・(笑)
・・きっと、かなり、 痛い人・・に 見られていると思います・・・(^_^;)
素敵なお花や 景色を見ると、こんなところで、記念撮影できたら・・って、
思うのですが・・なかなか、うまくいきません・・(笑) 
・・・練習しなくっちゃ~☆
まひるちゃん母子 いつも、かわいいツーショット♪ ですよね~(*^^*)


e-76   yuki 様

あはは・・。 ろこなの表情!おもしろいでしょ~(笑)
ハイマキ君は 落ち着いていて マイペース!
ランで、楽しそうに走っているハイマキ君も 天真爛漫だなぁ~♡って思うのだけど、
ある意味、 ろこなも 天真爛漫~・・って、思うの・・・(←親ばか・・)
うん。うん。
また今度! 秋?冬?? にね・・(^_-)-☆ たっぷり♪♪
お忙しいところ、お邪魔しちゃって・・・ ありがとうデス!


e-76  ミントママ♪ 様

ミントママ家の4わんこ+2わんこ!
いつも素敵な集合写真~~ (*≧m≦*)
憧れです~~~~♡♡♡
日々の生活も・・・違うんでしょうね~~~~。
おそばで、拝見したい! 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
