スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しいた、ひと泳ぎ♪ & 今年初☆スイカ (*^_^*)

Category : 山梨
IMG_5966.jpg  河口湖

カヌーに乗る前も・・・ 乗った後も・・・・
湖の水が気になっていた しいた・・・

・・・・折角、前の日 シャンプーしたのに・・・

・・・と、 心配のおかーさん・・・でしたが・・・

IMG_5967.jpg  ・・・ぺろん

・・・・しいたが 水の方に ジャブジャブ・・・入っていくので・・・
・・・ま、いっかー(*^^*)

水にぬれる 覚悟を決めました・・(笑) 



・・・・湖だからね・・・
・・・・しょっぱくは ないね~~~

IMG_5969.jpg 
IMG_5971.jpg 
IMG_5972.jpg 

・・しいた  いこ~

河口湖で水遊び♪    
IMG_5978.jpg  ふう~~
IMG_5976.jpg ・・・・うふふ

・・・ちょっと、 ひと泳ぎ・・・
・・・・・ふた泳ぎ・・・・

・・・・カヌーのお店で 水洗いさせてもらって・・
すっきり・・ね (^_-)-


・・・・・・それでは、 今日のお宿に向かいますよ~

・・今日のお宿の すぐ近く・・・ 道すがら、ちょっと、寄り道

IMG_5984.jpg  スイカ 

ラ・ヴェルデュール木村屋
手づくり ジェラート&ケーキのお店 

・・ケーキも プリンも とっても美味しそったんだけど・・・ 
やっぱ、 ジェラート 食べちゃいました~

ジェーラート さっぱりして 美味しい

・・そしたらね、 ・・・スイカ サービスで いただいちゃったの・・ (*^^*)

IMG_5985.jpg ジェラート 

こちらは ジェラート

・・スイカの方は・・・ 3わんにもね・・・
ちょっとだけ、おすそわけ・・

IMG_5986.jpg  ・・ハイ
IMG_5987.jpg  ・・・ぱくり
その2  きゃほーーい

・・・・夏を 満喫です

・・・わん好きの お店の店員さん(奥さん?)に、
わん達・・ ちょっぴり わんおやつ・・もらっていましたyo





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-
・・・・本日も 2コ目のUPでした~(笑)


 
IMG_5980.jpg 3わんこ・・

・・・美味しかったね(^_-)-





web拍手 by FC2

Comment

なぜに~~~!?

nonnoママ~!


なぜにパピ3にフロートジャケ着とるのに湖の真ん中で旅にださい~~~?



メイタン家なら


ドボ~ンしてすいすい着いてこい~~~~~!



信じられないぜよ~~!byめいたん(かわいい子は獅子の谷に突き落とされてるめいたん)

No title

しいた君、お水で泳ぐのが気持ちいいって分かってるんだね~
賢いな~♪

ジェラートも美味しそう~♪
少し暑い位ならジェラートも美味しくいただけるよね!
スイカのサービスなんて嬉しい~。わんこももらえて良かったね♪

↓パパさんと仲良くカヌーっていうのもいいね!!
なんだか楽しそうだよ!

No title

しいた君 いいな~☆
めっちゃ気持ちよさそう♪
ホッピーも泳がしてみたいな~(*≧∀≦*)

3パピ揃うと オーラが違う(*´∇`*)
素敵な夏ですね☆

あっ…先日のコメント、ダブッテましたね。すみません(T^T)
スマホでやっおりまして…誤字脱字なんて当たり前って感じなんです。操作になれてなくて
コメントした方に迷惑をかけてます(;_;)

No title

しいたくん、すいす~いっと余裕だね~(#^.^#)
スイカももらって大満足~♪
きゃっほ~いの笑顔が、楽しい~って感じ、伝わるよ~♪

↓ カヌーいいなあ~♪
やってみた~いっ!! こてつもライフジャケット着たら、泳げるかなぁ~^m^
ひろ~い湖で、気持ちイイだろうなあ(^○^)

No title

カヌーの後は、しいた君泳いで満喫できたかな☆
お顔が爽やかで、自然に泳いで羨ましい♪

動いた後のスイカやジェラートは美味しいでしょうね~
3ワンコも満足気なお顔!
娘さん達もワンコ達とカヌー楽しかったでしょうね(*^_^*)

No title

こんばんは♪

しいたくん、余裕で泳いでいますね。
ライフジャケットを着ているから、体が浮いて楽だったのかな?

犬と一緒にカヌー体験、いいですね。
この季節に帰れば体験できるのかな?いつかやってみたいです。

ジェラートはマンゴー味なのかな?
スイカもよく熟れていておいしそう!

No title

みんなと~っても楽しそうです!
カヌーにも乗って、いい思い出がまたひとつ出来ましたね(^^)

しいたくんはプールに慣れているせいか、大きな湖でも物怖じせずに
泳げちゃうんですね。
凄いな~!どこかの誰かさんなら、きっと固まってしまいそう・・・(汗)

ジェラートもスイカも美味しかったでしょうね。
3ワンちゃんも満足そうないい顔してますこと♪

No title

こんにちは♪

カヌー気持ちいいですよね~
疲れるけど・・・(汗)

3わんちゃん共、とっても楽しそうじゃないですか~
うちはカヌーに乗せたら大変な事になりそう・・・
しいた君、自ら湖にだなんてやっぱり男!ですね(笑)
わんこと一緒に何かするっていうのが一番楽しいですよね~

No title

こんにちは♪

カヌー、とっても楽しそう~
3時間自由時間って良いですね!

しいたくん、楽しそうに泳いでる~
ライフジャケットも貸してもらえて安心ですね^^

ほんと、夏満喫☆って感じが伝わってきます。
スイカのサービス、3パピちゃんにもとっても嬉しかったですね♪
みんなニコニコで可愛い~v-10

No title

ジェラート、おいしそう♪
何味だろ・・・
マンゴーかな~

スイカのサービスまで、良かったですね!
スイカ、食べる時の音、かわいいですよね♪

しいた君の泳ぎっぷり、スバラシイです\(^▽^)/
余裕!って感じ・・・

湖のお水、飲んでもお腹こわさないんだ・・・
キレイなんですね!

No title

カヌー、楽しそう~!!
私もやってみたいなぁ~と思ってたんです♪
みんな大人しくして、お利口さんですね!

しいた兄さん、気持ち良さそうに泳いでますね~^^
ひとしは必死な顔でしたよ・・・(汗)

スイカも食べて、夏、大満喫ですね☆

v-22 ボーダーメイちゃん 様

・・うふふ♡ やっぱり??
湖の真ん中 旅に出さんといかんかったね~(笑)
(*^^*)
・・またいつか 挑戦!!


v-22 みけ 様

自分から、じゃぶじゃぶ・・なんて、めずらしいです☆
ちょっとは 水に慣れてきたかなぁ?(*^^*) うふふ・・。

ジェラート♪ 美味しかったですよ~♪
種類もいっぱいあって 迷っちゃいました・・♡
スイカも 美味しかった~\(^o^)/ 
ケーキも美味しそうだったから、また機会があれば、寄りたいです♪

・・あはは。パパさんとカヌー☆ 
さすがに大人とコンビだと よく進みます・・(笑)


v-22 パピママ 様

スマホ、便利ですね~♪
・・私は、まだ、スマホデビュー☆してません・・・(笑)

ホッピー君も泳いで見る??
暑い日は 人間も 足だけ 水につかっても 気持ちいいよん~♡
(*^^*)


v-22 ゆかぶ☆ 様

カヌー♪ 景色もよくって 気持ちいいよ~~♡
おススメだよ~(*^^*) 泳がなくってもいいんだよ~(笑)
・・とはいえ、ライフジャケット♡ 自然に浮くから 見てるこちらも 安心ですね(^_-)-☆
・・ちょっと、欲しくなっちゃった・・(笑)
富士山見えたら、もっと サイコーだったのになぁ~(^m^)

v-22 Hidemama 様

いい夏の思い出ができました(*^^*)
今年は 長女が受験の年なので 旅行は・・・とも思いましたが、
みんなで楽しめて良かったです♪
しいた、だいぶ、水に慣れてきたかな~??
今回は ライフジャケットも着てたから、自然に浮いて楽ちんだったかな・・(^m^)


v-22  ゆんこ 様 

ライフジャケット着ているからでしょうか・・??
いつもより 楽ちんだったかな??(*^^*)
ライフジャケット、欲しくなってきました・・(笑)

カヌー☆いつの季節でもよいと思いますが・・・・
冬は寒いかも知れません・・・☆
春、秋・・なども いいと思いますよ~(^_-)-☆
景色もよく 楽しかったので、私もまた、やってみたいと思います♪

ジェラートはね、 白がミルク味♡ 黄色がかぼちゃ味です♪
白いミルク味を頼んだら、味見用にもう一味、選ばせてもらえたので、
かぼちゃ、にしてみました~(*^^*)


v-22  yumi-clip 様

初めてカヌーで 少々不安でしたが、とっても楽しかったです♪ 
わんこにも 娘にも評判上々?? だったので、 
機会があったら、また、乗ってみたいな~♪・・・と思います(*^^*)

この季節☆ ジェラートもスイカも美味しかったです♪
家族揃って 旅行に行けて よかった!


v-22   ♪kao♪ 様

あはは・・。わが家も カヌーに乗せたらどうなることか・・ と思いましたが、
案外、すんなり乗ってくれて、ほっとしました・・・・。
結構 楽しそうにしてるでしょ~(*^^*)
この日は 風があったので、漕がないと 流されて行ってしまうので、
初心者の私たち・・・(^_^;) あんまり、休憩もできなくて 
えらいこっちゃ、・・になっていました・・(笑) 

v-22 すず 様

今回は カヌー! これが やってみたかったんですよ~♪
お天気良くて よかった~\(^o^)/
ライフジャケットあると、安心ですね~♪
本人(本犬?)も、楽ちんかナ?? って思ったら、
ちょっと、欲しくなってきました・・♡
・・・でも、我が家は そんなに使う予定はないのだけど・・(笑)


v-22 くるみ・リッチモンド 様

ジェラートはねぇ~ かぼちゃでした~(*^_^*)
娘達の頼んだのも 味見させてもらったけれど、
どれも さっぱり♪ 素朴なお味で 美味しかったです!

うふふ・・♡ スイカ食べる音・・デスか・・・♪
シャリシャリ・・♡ 確かに!かわいいですね~♪
・・今度、また、じっくり聞いてみよ~(^_-)-☆

湖のお水、綺麗な感じがしました。
・・おなか・・の方は・・どうかな??? 大丈夫そうだけど・・(笑)


v-22  ひとしん 様

お。ひとしんさん、カヌーまだでしたか(*^^*)
是非、是非☆ とっても楽しかったですよ~♪
景色もいいし・・♡ 富士山、見えたら、もっと最高!
・・だったんだけどねぇ~(^_-)-☆
ひとしくんのカッパピヨン!見ましたよ~♪
しいた、ライフジャケット☆着てるから、きっと楽ちん♪だったんです・・(^m^)






v-22
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
