
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

河口湖でカヌー犬♪ その2

Category : 山梨
IMG_5916.jpg ・・・・ああっ

・・・・さて・・

今回、お世話になりましたのは・・・カントリー レイク システムズさん
・・・・・・こちらの、 
 カヌー犬 養成講座? 愛犬と一緒に体験カヌースクール-
・・・・に、 参加させていただきました(^_-)-

   
初めて乗る方も 丁寧に教えていただき、
わん達の ライフジャケットも 貸していただけます
・・・なんといっても、 
レクチャーの後、 3時間ほど 自由散策・・ ・・が嬉しいですね~(*^^*)


・・・とはいえ・・・・ 途中、 長女 が パドルを落とし・・・ 
・・・・・・・・とても 慌てましたが・・・

IMG_5914.jpg 落としちゃった~~

たまたま 近くで漕いでいた  カヌーグループの方に 拾っていただいて・・・ 

・・・わが家の舟まで、 届けていただき・・・
(・・ありがとうございます~

・・・最大のピンチ 脱出~

IMG_5917.jpg ・・ヨカッタネ・・

・・それから・・ 30分くらいすると、 
漕ぐのも ダイブ コツがつかめてきて 慣れてきました・・ 

・・・・ほっ・・・


人間が慣れてくる頃・・・・ わん達も 慣れてきて・・・・ 
落ち着いた表情~

IMG_5910.jpg 

長女 歌を歌い始めました~(笑)

IMG_5889.jpg 
IMG_5891.jpg  rokona

・・おねーちゃんも 調子のってきたね・・・

河口湖でカヌー犬♪3 ついに、3女も・・

・・はじめは、 
カヌーの真ん中で ワンと一緒にのるだけ~

・・・って、言っていた 3女も・・ だんだん楽しくなってきて・・・

一度、岸に上がって・・・ 2女と 交代
パドルを持って 漕ぎ始めましたよ~  

IMG_5962.jpg koko

・・・ところが 
調子づいて 歌を歌って漕いでいた 長女・・

以前の事ですが、 水に浮かんで 酔ったことを思いだしたそうで・・・・
急に 気持ち悪くなってきた・・・
・・・と、 岸に上がって ここ姫と 休憩です・・ 
・・・・ありゃりゃ・・・

・・・そんなこと、 思い出さなきゃ よかったのにネ・・・・(><)

河口湖でカヌー犬♪2 ・・・と、いう訳で??

・・・と、いう訳で??

パパさん&おかーさん チーム 誕生~

河口湖でカヌー犬4 
河口湖でカヌー犬5 いってきま~す

しいた&ろこな のせて・・・

IMG_5908.jpg 
河口湖でカヌー犬6 
IMG_5947.jpg si-ta

・・・ぐるり~ 一周~

・・・そのころ、娘達は・・・・

IMG_5963.jpg 
河口湖でカヌー犬8   水あそび 

・・・・・これまた、 楽し・・(笑)

 

IMG_5919.jpg  お~~~い
IMG_5955.jpg   ・・うふふ

・・カヌーに乗って、 ずいぶん遠くまで 行ったんだよ~

長女おねーちゃん も 元気になって、
また乗りたいね
・・って、 言っていたので ほっ・・・

・・・今年、中3 受験生だから・・・・
・・・・・・・きっと、 疲れがたまってたんだよ~
(そーいうことにしておこう~





バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・旅行記は、 まだまだ 続きます 
 



web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
