スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

河口湖でカヌー犬♪ その1

Category : 山梨
IMG_5841.jpg 河口湖

本日 2つ目のUP・・・

・・・待ってました
河口湖で カヌーだよ~\(^o^)/

・・・お天気 よし

IMG_5847.jpg 

・・・残念ながら・・・ 富士山は  ・・・・この辺り・・・なんだけど・・・
で 隠れちゃって・・・・・

・・本当なら・・・

fuji.png こう

・・・ここに 富士山 (^_-)-

・・・富士山、隠れちゃってるけれど・・・・
河口湖 
広々~~ 気持ちいい~(^v^)

IMG_5847.jpg

・・・さてさて・・・

 
IMG_5837.jpg
 si-ta

・・3わんたちも・・・・ライフジャケット 身につけて・・・
・・準備、OK

IMG_5845.jpg rokona

わが家の人間達 みんな・・・人生初カヌー(笑)
そして、わんこ達・・ 犬生初カヌー

初めに 1時間ほど レクチャーを受けたら・・・
後は 3時間()・・・自由時間・・・

・・・出発だよ~~

IMG_5838.jpg よいしょ~

・・・・大丈夫かな・・・
・・・よろよろ・・と、 出発・・・・


・・・・・ここ姫は・・

河口湖でカヌー犬♪ 
その2 ここ

パパさん・2女・3女 チーム

IMG_5851.jpg koko

しいた兄さん と 暴れん坊さん ・・・は・・・

IMG_5874_20120806145549.jpg くーーーーーーっ

おかーさん・長女 チーム

IMG_5854.jpgIMG_5864.jpg si-ta 

・・・船に乗ったら・・・・ パニクって・・・ 
湖に 飛び込むかと思ったら・・・

・・・・案外、おりこう~(笑)

IMG_5860.jpg
IMG_5848.jpg あは

・・いい笑顔

IMG_5852.jpg koko

・・・・・こちらも・・・・ いいお顔・・(^_-)-

IMG_5884.jpg 1,2

・・・・あとは、 人間の パドルさばき・・

・・・・なかなか、思うようにいかない・・・汗、汗・・・

IMG_5886.jpg 1,2

・・・・・おかーさん、おねーちゃん 頑張って~~
・・・・・・おとーさん、がんばって~~

・・・・後半に 続く・・・・(笑)




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-





web拍手 by FC2

Comment

No title

おはようございます♪

カヌーって難しいでしょ!?
一度体験しましたが、全然前に進まなくて、その場をくるくるまわっていました。(汗)

わんちゃん用のライフジャケット、持っているんですね。
3時間も湖の上・・・楽しそう!
しいたくんたちもいい体験ができましたね。

No title

うわーすごーい!
ちゃんと進んでるのですね!
それに、わんが、動じてないのがすごい!
うちの兄妹だったら・・・・・あり得ません!
絶対パニくるか、眉間にしわ寄せてると思います。
お利口ですね。
続き、楽しみです^^

No title

こんにちわ~
家族で1泊旅行に行って来られたんですね~
河口湖や富士山かぁ~いいな~♪

カヌーにちゃんとお利口さんに乗っているんだ~
えらいっ!!
わんこ用のライジャケって用意していたんだね~

それにしても暑いのだろうけど気持ち良さそうだよ!
今回3パピちゃん達のいい笑顔が多いね~見ていて楽しそうって思う~♪

↓ブルーベリー狩りもいいな~
ココ姫とろこちゃんはブルーベリーはあまりお気に召さなかったのね(笑)

初カヌー!直ぐに乗れるんですね。びっくりしました(*_*) 3パピちやんももすっごいお利口さん(*^^*) ちゃんとジャケットを着てやる気満々ですねp(^-^)q お家のプールのブルーも素敵だなぁ~て見とれてましたが、 自然の中のブルーも似合いますね(*´∇`*) 続編…楽しみです(*^-^)

こんにちは♪

初カヌー!直ぐに乗れるんですね。びっくりしました(*_*)

3パピちやんももすっごいお利口さん(*^^*)
ちゃんとジャケットを着てやる気満々ですねp(^-^)q

お家のプールのブルーも素敵だなぁ~て見とれてましたが、
自然の中のブルーも似合いますね(*´∇`*)

続編…楽しみです(*^-^)

No title

初カヌーですね!
カヌー慣れるまでは、進む方向になかなか行かなかったり、腕が疲れたりするけど
楽しいですよね~
ワンコも一緒というところがまた最高♪
ミミも昨年、沖縄でカヌーに乗せた時、どうなることかと思ったけど結構、おとなしく
してますよね。
ろこなちゃんもしいた君も水の中を覗き込んで楽しそう(*^_^*)

富士山が見れなかったのがちょっと残念でしたね~

No title

初めまして♪
 いつも読み逃げばかりですいません(^_^;)
 カヌーに反応してしまいました
 ぱぴちゃん達みんな笑顔で気持ちよさそうですね
 

No title

こんにちは~♪
さすがnonnoさん家! ライフジャケットも持ってるのね~♪ ^m^ さすがだわ!
うちなら 落ちた時点で 自力で泳げ! て感じだけど・・・ おほほ
でも 3パピちゃん お利口しゃんに乗ってるね♪ 

No title

あんな綺麗な風景を見れて、感激しちゃいました。
あの犬用のライフジャケットはレンタルしてくれるの?
それとも自前で?
3匹ちゃんすごくノリノリで、今にもパドルを漕ぎ出しそう!
カヌーの中ではリードつないでなくて大丈夫だったのね。
はじめてだったら、もっと大騒ぎするんじゃないかと思ったけど、
これで人間たちも集中してパドルさばきができたことでしょう(^^)v

e-69 ゆんこ 様

今回 お世話になった カヌー体験のお店で、 
人間&わん達の ジャケット・・・ 貸してくれました~♪ (*^^*)
そうなんです!カヌー・・ 結構 難しい!
まっすぐ漕いでるつもりでも、風や波に流されるし・・
こんなんで・・・3時間も・・・大丈夫かなぁ~・・・と真面目に心配になりましたが、
わん達 お利口にしててくれて、助かりました (笑)
後半、ダイブ慣れてきて、結構 遠くまでいきました(^_-)-☆
・・とっても楽しかったので、また のりたいデス~♪


e-69  とびママ 様

カヌー楽しかった~\(^o^)/ また乗りたいです~♪
わん達・・ パニックになって 
舟に乗るのも 拒否されるかと思ったけれど・・(^_^;)
案外とスムーズ・・で、 拍子抜け・・(^m^)
舟が進むと 楽しそうにしていました♪ 
景色もいいし、気持ちよかったですよ~♡♡


e-69  みけ 様

わんこのライフジャケットは、借りものです~(^_-)-☆
カヌー体験屋さんで、貸してくれました♡
・それが、河口湖! 27度~28度で、丁度よいくらいの 気温だったの♪
富士山は雲に隠れて見えなかったけれど、
景色が開けて、気持ちよかったです~(*^^*)


e-69  パピママ 様

自然の中・・ 景色もよくって とっても気持ちよかったです~♪
初カヌー☆ 思ったより、結構、難しい・・汗、汗。。
長女が パドル落とす ハプニングも・・!
・・・でも、わんこが思いの他 おりこうさん♪ で、助かりました(^_-)-☆
もっと、暴れるかと思ったのに・・・(笑)

e-69  Hidemama 様

沖縄カヌー♪ ミミちゃん、お嬢さんと、乗ってましたよね!
最高! いいですよね~♪♪ \(^o^)/
わが家もいつか・・・!!・・・って、夢見ています (笑)
わん達どうなることか・・と思ったけれど、 
意外と おとなしくしてくれて 助かりました(*^^*)
富士山 見えていたらなぁ~~。 


e-69 ポルシェママ 様

はじめまして♡ こんにちは♪
私の方こそ、読み逃げばかりで スミマセン!
ポルシェちゃんも カヤック☆乗ってましたね~♪
私も記事、拝見して、「おおっ♡」・・と、身を乗り出しちゃいまいした(*^^*)
・・とっても楽しそう♪♪で、うれしくなりました(笑)  ナカマ、ナカマ・・♡
景色も良くて、いいですよね~♪♪ (^_-)-☆


e-69 麦茶 様

ライフジャケット♪ 3わんこ分、欲しい!(笑)
・・これ、借りものなのです (^_-)-☆
・・もし、カヌーひっくり返ったら??? ・・と聞いたら、
カヌーは諦めて、自力で岸まで泳ぐ! ・・と、アドバイスされ、
ひょえ~~☆・・と、 青ざめた私でした・・(笑)
ひっくり返らなくて よかった~~(*^^*)
・・・とっても、楽しかったよ~♪


e-69  yuyu 様

うん! 素敵な景色の中、カヌー乗れて、とっても楽しかったです♪
ピレネー旅行記! 素敵なところがいっぱい!!
一生のうち、いつか行ってみたい!って、思うけど、
体力に自信のない私には・・yuyuさんコースは・・(T_T)
yuyuさんのブログを 拝見して にやにや・・ 行ったつもりになっています♪ (笑)
写真もとても綺麗で 素敵!

・・・と、話がそれちゃいましたが・・、
ライフジャケットは、レンタル♪ です (^_-)-☆
カヌーと一緒に 貸してくれました♪

>はじめてだったら、もっと大騒ぎするんじゃないかと思ったけど、
>これで人間たちも集中してパドルさばきができたことでしょう(^^)v
・・・そうなの! まさに、その通りなの!
大人しくしてくれて、助かりました~(*^^*)
初めは あたふた・・してましたが、
1時間もすると、 慣れてきて 遠くまで漕ぎ出ちゃいましたよん♡えへへ・・。

No title

すごーい!みんなカヌーにのってるぅ!!!
とっても楽しそうだし気持ち良さそう(*^^*)

やっぱり夏は水遊びサイコーですね♪♪
みんなの笑顔見てたら、うちものせてみたいって思ったけど・・・・ん~考えたらなんか怖いことになりそうですぅ(笑)

e-69 よこ 様

初☆カヌー♪ 楽しかったよ~\(^o^)/
・・我が家も・・ 怖いことになってそう・・・って思ったけれど、
いざ、乗ってみたら、案外 大人しくてびっくり・・☆
・・むしろ、人間の方が あたふた・・(笑)

ももちゃん、さくらちゃんも どう??
景色も開けて、とっても気持ちよかったですよ~~♪
また、のりたい!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
