
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

『with Dog 花しのぶ』  in 西湖

Category : 山梨
IMG_5833.jpg 西湖・・・ 

すぐ お隣の 西湖

お昼ごはんは・・ここ 

IMG_5832.jpg 花しのぶ

『with Dog 花しのぶ』 

IMG_5815.jpg

わんこOK の 洋食屋さん(*^^*) 
 
IMG_5802.jpg  koko

・・・あたしも いっしょなの~


・・・・・・さて、
少しだけ、メニューのご紹介~

・・おかーさんが、 頼んだごはんは・・・これ

辛み大根おろしの ハンバーグ
・・・デザート↓ は カスピ海ヨーグルト~

IMG_5823.jpg 

↓ ↓ 2女は ロールキャベツ

IMG_5824.jpg 

チーズたっぷり 
・・とっても美味しかったようです~(*^^*)
2女 大満足~

おかーさん  お家でもコレ 作って~ っと言われちゃいました・・(笑)
・・・そう簡単に・・つくれるかしらん・・・(^_^;)

3女の 頼んだカレーは スパイシー
(・・またまた・・写真、撮り忘れちゃった~(笑))

IMG_5816.jpg

長女&パパさんは 
たまご♡とろとろ~の お店 一押しの オムハヤシ

パパさんも 美味しい~
・・・と、ぺろりんこ 




・・ここちゃん達は アキレス 渡して・・・・

IMG_5805.jpg si-ta

・・・おりこうさんに 待っててもら予定・・が・・・

IMG_5804.jpg rokona

↑ ↑ やっぱり、この方・・・  
お店の方が 通るたび・・・・ ガウガウしちゃいました・・(^_^;)

・・ゴメンナサイ・・・

IMG_5808.jpg ・・・うふ

・・・うふ
・・では、ないですよ ろこな君


・・・でも、まぁ・・・ そんなこともあろうかと・・
開店11時・・すこしでも お客さんが まだ 来ていない 時間を ・・・・
狙って来て よかった~  
にゃはは・・・ 

IMG_5828.jpg 

・・食後は・・・ お店の横の 小道を・・・

・・・・ほんのちょっとだけ、・・・・・てくてく・・・行くと・・・・

IMG_5831.jpg ・・トトト・・・

・・・・見えて来ました

西湖だよ~

IMG_5829.jpg  

・・・・湖畔は 
キャンプのお客さんで いっぱいデシタ・・

・・う~ん 夏だね
・・子ども達は、 湖で 水遊びしてましたよ
気持ちよさそう~

IMG_5835.jpg  西湖





バナー 
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・次 ちょっとだけ 見せるね~

河口湖に戻って・・・・

IMG_5874.jpg く~~~っ

カナディアン カヌー

・・・今回の旅行は これがしたかったんです~(*^^*)





web拍手 by FC2

Comment

No title

オムハヤシ、うみゃそう♪
あぁ、でも、チーズたっぷりのロールキャベツもいいし・・・

西湖って、キャンパーさんがいっぱいなんですね~
見てたら、ウズウズしちゃった(;^ω^A
暑くなったら、足ひたして涼んで・・・いいなぁ~

カナディアンカヌー、3パピちゃんたちも、
ライフジャケットつけて、キモチ良さそう・・・
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
