
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

わんことブルーベリー狩り♪ in 河口湖

Category : 山梨
2012_0804_103405-P1100956.jpg ブルーベリー

ブルーベリー 大好き・・の、
長女&2女 が 楽しみにしていた ブルーベリー狩りです 

ここ&ろこ と 一緒に・・

河口湖で ブルーベリー狩りです~
大石公園 河口湖自然生活館 で 受け付けています(^_-)-

2012_0804_103415-P1100958.jpg   いっぱいだよ~
2012_0804_105036-P1110028.jpg rokona

わんこは抱っこ 

2012_0804_105023-P1110025.jpg えへへ~~
2012_0804_104450-P1110022.jpg ベリー

ろこなも 味見してみる???

2012_0804_105102-P1110039.jpg いいの~~??
2012_0804_103811-P1110001.jpg  ・・・・・ぱくっ・・

・・・食いしん坊さん、 
一応食べましたが もっと~・・ ・・て、程では ありませんでした・・(笑)

2012_0804_105107-P1110041.jpg ・・うへ~~


・・・ここちゃんは・・・ 

ここ 

無題 ・・てへ

・・・・おねーちゃん だっこ

2012_0804_103149-P1100941.jpg koko

2012_0804_105146-P1110048.jpg 
2012_0804_105141-P1110046_20120806092754.jpg  ・・・・あは

・・・・ここも ブルーベリー お味見したけど・・・
食べなかった~~(笑)

2012_0804_105047-P1110034.jpg ・・・・くんくん・・  ・

・・・・たくさん たくさん なっていて、
どれを食べようか 迷っちゃうね~~~(^m^)

つみ取った ブルーベリー
1パック  
 
お土産に 持って帰ることも できましたよん (*^^*)

IMG_5763_20120806094403.jpg si-ta

・・・・・わが家の もう1わん・・・
しいた兄さん は・・・ 

ブルーベリー狩り農園で・・・ ずっと だっこは 
(でかいから・・(笑)) ムリ  

河口湖2 は~な~せ~

ブルーベリー 苦手な 3女と(パパさん)一緒に・・・

大石公園で 河口湖を眺めながら・・・
テラス席で お茶したり・・・

河口湖3 ・・まって~河口湖4 ・・えへへ~~

元気に 走り回ったり・・・ したようです・・・・





バナー 
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・しいたと 合流後、 
ここ&ろこ も 湖畔のテラスで まったりお茶したかったけれど・・・
・・時間も 押していたので・・
次なる目的地に 向かいまよ~~(*^^*) うふふ・・






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

夏の家族旅行、いいですね~
河口湖とかとっても良さそう!行ってみたいです!!

ここ&ろこなちゃんは一緒にブルーベリー狩りしたんですね♪
ろこなちゃん、お味はどうだったかな~?

しいたくんは3女ちゃん・パパさんと一緒に楽しく過ごせてよかったね^^

続き楽しみにしてます♪

No title

こんにちは♪

ブルーベリー狩りなんてあるんですね。
私もブルーベリージャムとかキャンディとか食べますが、生で食べたことはないです。冷凍のはあるけれど、冷凍のはそれほどおいしくないです。(涙)
生のほうがおいしいんだろうなぁ・・・。

お嬢さん方と3ワンちゃんズとの旅行、どこへ行っても楽しそうですね。
お嬢さん方の成長ぶりにも、すっかりおばあちゃんの目で見せていただいています。(笑)

こんにちは♪

一泊旅行いいな~(*´∇`*)
めっちゃ楽しそうぅ~♪ヽ(´▽`)/
景色も最高!天気も最高!
ブルーベリー狩りも、走りまわれるのもどちらも魅力的☆
娘ちゃまたちも夏休みを満喫してて♪
幸せな時間ですね(*^^*)
続編…ありますぅ?
楽しみです(*^-^)

No title

ブルーベリー、大好き!
やっぱり、生が一番ですよね♪
いいな、いいなぁ~

ろこなちゃん、味見できて良かったね・・・
お目目が良くなるかもよん(*^-゚)v

夏休みの家族旅行かぁ・・・
いいですね~
子供の頃の事、思い出しちゃう・・・
写真を撮って、旅行記にして、夏休みの自由研究で提出してましたd(⌒o⌒)b

お泊り、どこだろ・・・
楽しみに続編、待ってます♪

No title

おかえりなさぁ~いっ!!
お天気良くって、よかったね~☆
パパさんの好きな富士山も、ばっちり(^_-)-☆

ブルーベリー狩り、いいね~♪
採れたては、なんでもおいしいよねっ!!
ここ&ろこちゃんには、イマイチだったかしら~^m^

3女ちゃんは、元気はつらつだね~(#^.^#)
楽しそうだぁーっ!
つづき、楽しみ~♪

No title

こんにちは~♪
「ブルーベリー」美味しいよね~ 
実家のお隣が「ブルーベリー」出荷しててね、毎年頂いてたの♪
ジャムにして バニラアイスにのせるのが 大好きなの~ ^m^ うふ

しいたにいさん&3女コちゃん めっちゃ楽しそうだね~
湖畔にこんな広い広場があったんだね。 *^^*
続きも参考にさせていただきます~♪

No title

こんばんは。
夏休み旅行、いいなぁ~♪
ブルーベリー、私も大好きですよん^m^おいしいよねー!!ブルーベリー狩りなんて、いいないいな♪
ヨーグルトに入れたり、そのままでも、ほんとに美味しいよね!
ろこちゃん、ここちゃん、いい子にしてる~(*^_^*)ワンコにも、ブルーベリーっていいって言いますよね!でも、、、お口に合わなかったかな?!
しいたくんも、3女ちゃんと楽しそうに走ってるね~!(^^)!
暑くても、元気いっぱいだぁー!
続きも楽しみにしています♪

我が家は、夏休みの予定まだ、ぜんぜん未定だよ。。。
旅行いきたぁーい!

No title

一泊旅行良いな~
我が家のダンナ、一泊じゃ嫌みたいで...疲れるんでしょうね。

ブルーベリー狩りなんてあるんですか!
我が家のブルーベリー、1本だけで育ててるので実の付き方が悪くて...
ワンコも抱っこしてならOKなんですね(*^_^*)

続き楽しみです♪

e-69 すず 様

富士山見ると、テンションあがりますね~(笑)
河口湖・山中湖あたりは わんこOKなところ・・点在しているから、
楽しめそうですよね~(*^^*)
昨年12月に行ったとこなのに・・また来ちゃいました♪
わが家の夏の 河口湖~ 1泊2日なのに、いっぱい続きます~♪♪(笑)


e-69 ゆんこ 様

ブルーベリー♪ 生!美味しいですよ~(*^^*)
是非、一度、食べてみて欲しいぐらいです♪
結構、お家のお庭に 1本植えているご家庭も あるようですよ~♪
・・うふふ。
3わんこに3娘! 大家族ですね~(笑) 
もう、どこに行っても 大騒ぎです~(^_^;)


e-69  パピママ 様

続編☆あります~♪
それも、(1泊なのに・・!) 1週間連載できるぐらいあります(笑)
景色も最高!天気も最高!
とっても楽しい2日間になりました~\(^o^)/
ブルーベリーも美味しかった~♡♡ お土産付きも・・嬉しいです(*^^*)
走り回るのも いいですね! 河口湖☆名古屋より、涼しかった~♪
5~8度ぐらい、違うんですよー。


e-69 くるみ・リッチモンド 様

ブルーベリー♪ 美味しいですよね(^_-)-☆
お目目が美しくなるかしらん♪
おお!旅行記で、自由研究♪♪ ・・・その手があったのね~(*^^*)
私が子どものころは いつも決まって 夏は海水浴!
海のお宿・・♡だったなぁ~(笑)
・・今回の宿泊先は・・・ うふふ・・ まだまだ・・先です!
1泊なのに・・ 旅行記いっぱいよ~(^m^)

e-69 ゆかぶ☆ 様

うん!お天気良くてよかった~♪
ドライブ中は 富士山ばっちり♪ ・・だったんだけど・・・
パパさん、熟睡・・(笑)

ブルーベリー☆は 食いしん坊さんも、 「・・・・」 デシタ・・(笑) うふふ・・。


e-69   麦茶 様 
 
おお~。 毎年いただけるなんて、いいですね~(^m^)
ジャムにして、バニラアイスにのせて・・想像するだけで、美味しそうデス~(*^^*)
生のままで、とれたて♪ ぱくりん♪ ・・も、楽しくて、美味しかったです♪

3女&しいたが 走った 湖畔の公園♪
私ももっとゆっくりしたかったので、また行きたいです~♪
・・・続編も (一泊なのに・・(笑)) いっぱいあるので 見てね~♪
 

e-69  emi 様

またまた、河口湖☆です~(*^^*)
富士山・・♡ 好きなんですよね~(笑)
・・・出来れば、近くに 住みたいぐらい・・♡うふふ♡
ブルーベリー♪ とっても美味しかったんだけど、
ここ・ろこのお口には 合わなかったみたい・・(笑)
ブルーベリーの好きなワンコと、苦手?なコと 分かれるみたいなこと、
農園のおばちゃんが言っていました・・・・(^v^)
・・続き、いっぱよ~(笑) まだまだ、続きます♪


e-69  Hidemama 様

あ、1泊じゃ疲れる・・・って、ちょっと分かるな~(*^^*)
今年は 長女が受験生なので、悩みましたが、1泊ぐらいでもね~(笑) 
気分転換に 楽しまないと! にゃは♡
・・・って、私が 行きたいだけだけど・・・(^m^)
Hidemama家のように、えいっと 沖縄!いつか、行ってみたいものです~♪
ブルーベリー狩り♪ 旅のお楽しみにね・・(^_-)-☆ 美味しかったですよ~♡ 
お庭に ブルーベリーのように 実のなる木があるのはいいですね!




非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
