スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お手入れ~ここ・ろこ編

Category : 日常
gga_20110405202751.jpg お手入れ用品

・・・・・今日は、昨日の 続きです

お次は、 ここ姫 おいで~ 
と、 呼んだら 逃げられました(笑)
ろこな選手に 変更!
・・・ろこちゃんは うまく できるかな・・・??

先日は、 前足のみで 嫌に なってしまった ろこな選手 
今日は、 後ろ足中心に チェック してみましょう
  
hhd.jpg  ろこな

お、 ちょきちょき・・・・  

hhe.jpg 

いいこ いいこ  
いけるね~~♪

といのも つかの間。。。。
キュイ~~ン!!キュン!キャン!ギャン!ギャギャギャ~~ン   

・・・痛くないよ
まだ、 大したことしてないよ??
今 何にも してないよ??
 
hhg.jpg  ここちゃん

何してるの~? どうなちゃうの~??

ここ姫も、 心配そうです

そうだよね~~・・・・
こんな おたけび 聴いたら 心配だよね~~

・・・・しばし、 休憩です

hhh.jpg  休憩

今日は、 Cut の 途中で 断念!
やはり、 今日は、後ろ足のみ でした
4本足 全部は、 もうチョイ先かな・・・

でも、 以前の しいたくん と 比べたら、 とっても×3 優等生

しいたくんたら、 もう! すごい ギャンギャン男 だったんだから~~。
それが、 今では あの よゆ~の 微笑み
(昨日 参照
ろこなも、 徐々に 慣れてくれますように 

hha.jpg 

よしよし、 ろこちゃん、 がんばったね

・・・と、 いいつつ、 あくなき追求(笑)
今度は、 爪切り
爪切りのほうが なんなく クリアー

・・・・・ふつうは 爪切りのほうが 嫌なんじゃあ ないの???
と 思うけれど・・???

hhb.jpg 

・・・そして、  お次は、 いよいよ、 ここ姫

hhi.jpg  がんばれ! ここ姫
 hhi_20110405212530.jpg いいこ・・・いいこ・・・
↑ 耐えています

パチン!パチン!・・・・・・・!!

hhk.jpg  「もお、いや~!」

・・・・・・やっぱり??


 トラウマになっては いけないので、 これ以上は、 深追いせず・・・
また、 次回。 ほちぼち 少しずつ やりましょう

ggb_20110405211442.jpg  こんな花も咲きました


おまけ
窓辺の ここ姫

ddj_20110405211442.jpg  ほっと、してる?

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
