
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ワイルド??

Category : 娘のこと・・・
2012_0719_143022-P1100562.jpg  koko
 
・・・・いつも 理不尽に遊んでくれる 3女 おねーちゃんが 
キャンプで 不在中・・・・で、
・・・・ちょっとさみしいような・・・・ 3わんこデス
 

遅がけに植えた きゅうりの苗も 大きくなってきた ↓ ↓ ↓ ・・ので・・

2012_0719_142102-P1100527.jpg  

・・・昨日、 支柱をたてました~(*^^*)

2012_0719_142107-P1100528.jpg ・・てへ

水遊びの後は 一層ほっそり ・・・の、 ここ姫・・
(^m^)

2012_0719_142326-P1100530.jpg ワイルドだろぉ~





バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・さて、明日 3女が 帰ってきます

・・・・・いいお顔して、 帰ってくるかしら・・・・・(*^^*) 

  2012_0719_142937-P1100549.jpg  わぁい

・・・そして、キャンプから帰れば、 いよいよ

明日から週末にかけて 一層 大忙し~
2女・3女 
バレエの発表会~ なんです~(^_-)-  
 

発表会本番は 土曜日ですが 最後の最後の 追い込みなのだ~
おかーさん(私) も 楽屋係なので、 みんなと一緒に・・頑張るよ~~

2012_0719_142918-P1100541.jpg ・・うふ

・・ちょっと、 数日間・・ 訪問もままならなくなるかも・・ですが・・・・

・・・・・・よろしくお願いします~~





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
