
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も暑いね!

Category : プール
IMG_5594.jpg  今朝は・・

・・・小5の 3女
・・ 学校のキャンプに 旅立ちました~ 

今日は仕事も 休みをいただいたので、
しいたと 一緒に お見送り~~

IMG_5595.jpg si-ta

・・・・今日は 晴天

・・・・すでに、 暑い
しばらく、猛暑が続くそうです

・・・熱中症にならにように・・・・
そして、 事故なく 楽しいキャンプに なりますように・・・

IMG_5603.jpg いってらっしゃい~
 
3女 を 送り届け・・・

PTAの地区委員の私・・・
今日は 夏休み 子どもたちが立ち寄りそうな お店をまわり、
パトロールのお仕事・・・

お店の方にも 困ったことはないか 聞き取りもします・・
自転車で 地域もぐるりと回り・・・

う~~~ん 暑い
35度越え~~
  
もう、これは 今日も プール でしょ~

2012_0724_130111-P1100624.jpg 

・・と、いう訳で・・・
 

・・今日も 早速 お水を貼りますよ~~\(^o^)/

2012_0724_130134-P1100625.jpg  rokona 

・・足がつく間は 大丈夫なのだ・・・・ 




バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-





・・・そうそう
・・先日、 チューリップのランプも 黒く染め・・・・
完成しました~\(^o^)/

明りを灯してみると・・・ こんな感じです ↓ ↓ ↓ 
 
120720_113451.jpg 完成~

教室に デジカメもっていくのを うっかり忘れちゃったので、
携帯で撮影~

拡大したので、 ちょっと、画像が 荒いですが・・・
↓ ↓ ・・は、 別の方向から・・・ (^_-)-

120720_113501.jpg えへへ・・

・・・・教室のお仲間からも 好評 を、いただきました

今日も 午後から 自宅で次作 作り~~
・・・また完成したら UPします
見て下さいね~ 
 


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
