
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

特訓☆

Category : プール
2012_0719_135539-P1100424.jpg ばしゃ、ばしゃ 
2012_0719_135540-P1100425.jpg ばしゃ、ばしゃ
2012_0719_135540-P1100426.jpg ・・ほえぇ~~~

2012_0719_134746-P1100347.jpg もうダメ~~

・・もう あがるる~~~

・・・と、 脱走しかける ろこな君・・・
 
2012_0719_135549-P1100427.jpg ばしゃ、ばしゃ
2012_0719_135527-P1100423.jpg ・・・・ふううぅ~~

・・・ろこな の 特訓は 続きます~(笑)

2012_0719_135602-P1100430.jpg   
2012_0719_135706-P1100444.jpg 
2012_0719_135707-P1100445.jpg   koko

ここちゃん、 相変わらず 小さい体で、疲れ知らず?!  


・・・そして、 ここ姫は・・・
お姉ちゃんと コ~んなことして 遊んでいました~(^m^) 

2012_0719_141316-P1100494.jpg
2012_0719_141322-P1100495.jpg2012_0719_141355-P1100499.jpg2012_0719_141404-P1100500.jpg  

・・・・・・・その間も・・、

ろこな の 特訓は 続きます~~(^_-)-

 2012_0719_135736-P1100450.jpg ・・・・・・・・・・・・

おかーさん、 スパルタなの・・・・

2012_0719_140455-P1100459.jpg  si-ta

・・・頑張れ、 ろこな~

・・・・・・・と、 そっと応援の しいた兄さん

2012_0719_143804-P1100586.jpg ・・・そして・・・
2012_0719_143805-P1100587.jpg・・・・・・・・・
2012_0719_143843-P1100590.jpg ・・・・ざば~~

・・後半、 すこし マシになってきました・・(*^^*)

↑ 上 ↑ ろこな  
・・・アザラシちゃん みたいでしょ~(笑)




バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





2012_0719_140628-P1100462.jpg でへ

・・・陸に上がって 一安心の ろこな君・・・ (笑)

・・・また、 プール入ろうね~ 




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

そうです、そうです!
ばしゃばしゃして、疲れたら泳げるんです!
LEVINもこんな感じでした。あざらしちゃんにもなるしね!
目が本当に真剣で、本人には悪いけれど、そんな表情を見るのもの楽しみでしたね。

ここちゃん、余裕ですねぇ。

No title

おはようございます(^^♪

ろこなちゃん 頑張れ~♪
必死のろこなちゃんと 妹を心配する?
しいた君の表情が・・・
ここちゃんてば 余裕の”スイスーイ”楽しそう♪

ろこなちゃんも 余裕の”スーイス-イ”になれるといいね~♪

No title

ろこなちゃん、頑張ったね~
やっぱり慣れでしょうか。
私は、ミミのしがみついて怖がっているとついつい、すぐに引き上げて
しまいますが、それがダメなんでしょうね。
最後の写真の笑顔、本当にほっとした感じ☆

No title

ここ姫のマイペースっぷりわかるぅ~♪

アザラシちゃん(笑)を横目にスイスイ~♪
ちょこっと、お姉ちゃんの背中で休憩~♪
また、スイスイ~^m^

ろこちゃん、最後の笑顔を見ると、わりと楽しんでたりする~(^・^)??
とっても涼しげでいいお写真だわ~(#^.^#)

No title

こんばんは。
何です!?これは一体!
ワンズたちが何とも気持ちよさそうに泳いでいるではありませんか。
うわ~。
本当にスイスイですね。
でも、意外とご本人・・いやご本犬たちは、必死なのかもね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも、とっても綺麗な写真で楽しませていただいてます。

No title

ろこなちゃんの顔が前のブログのバシャバシャしている時と違って最後の方の顔は穏やかね~
あれかな~力抜いたらすいすい~って泳げちゃうのかな~?

それにしても気持ち良さそう~☆

No title

こんばんは♪
おおー!ここちゃん カッパピヨンだったのね!!
体小さいのにすごーい!!っていうか、これビニールプールなの!?大きいよね!!
うちのビニールプールだと、ももは行水にしかならないのよね(爆)

ろこなちゃんも頑張ってるよね(^^)
今年はうちも目指すぞ、カッパピヨン!!

ろこなちゃんの、アザラシ顔可愛い~ねぇ(*^^*)
白黒のももは、まんまアザラシ顔になります(笑)

No title

わ・・・
ドヨーーーンのろこなちゃんが、かわいく思えるのは私だけ?(笑)
ホントに、「ハァ」ってため息ついてそう・・・

しかし、ホントにアザラシになっちゃいますね~

でも、しいたお兄さんにも見守られて、
ここちゃんを見習って、だいぶ上達したみたいですね!

ろこなちゃん、泳ぐとお腹空くよね?
私も、最近プール行ってるから、行った日はお腹空いちゃって・・・(*^m^*)

No title

ろこちゃんの表情が笑える~~

そしてあいかわらず、プリティなここちゃん。

しいたくんも前回の記事見ましたよ~。

何と表現したらいいのか・・・
とにかく、ひとり、クックと笑う私でした(^^)
娘さん、nonnoさん似?

No title

いな~!いいな~!うらまやしいいいいい!めいたんも毎プ~~~~ル欲しいな~~~~~!




置く場所もないメイタン家から見るとほんといいな~~!

e-19 ゆんこ 様

LEVIN君もそうでした~??(^m^)
・・ろこなも LEVIN君みたいに 泳げるようになるかなぁ~♡
・・・何しろ、あんまり学習しない・・・(^_^;)
次に 入った時は イチからありなおし・・・☆
すっかりリセット☆ されちゃってるんです~~~(T_T)


e-20 hosikanata 様 

うん! ろこなも余裕の す~いす~い♪ ・・・・に、なれるといいナ~♡
・・なれると・・・ いいのだけど・・・(笑)
今日も 入りましたが すっかり リセットされてばしゃばしゃ☆デス!
(*^^*)
あはは・・・(笑)


e-19 Hidemama 様

私の趣味に付き合わされる ろこなには 気の毒ですが・・(笑)
いつか、すいすい~♪ 泳げるようになるといいナ!
しいたも 5年越しだったしね・・・(^m^)☆
きっと、上手な方が教えると 早いのだろうけど・・・☆


e-20 ゆかぶ☆ 様

・・こうしてみると、ろこなも、けっこう、いやじゃないかも???
ねっ♡ そう思う~?? (*^^*)
・・・イヤイヤ・・ 本人・・本犬は きっと必死です・・(^m^)
・・今日は、 お水も浅めで、ほっとしていたろこなでした・・(笑)

e-37 ポンママ 様

うふふ・・・♡
気持ちよさそうでしょ~~(*^^*)
とにかくう暑い今日この頃~~☆
足を水につけているだけでも 気持ちいいですよ~~♪
・・本人・・本犬達は・・・ ハイ☆ きっと必死でしょう~(^m^)
泳げちゃえば、こっちのもの♪ デス・・♡
プールの後は、ぐっすり♪ お昼寝です (^_-)-☆


e-36 みけ 様

今日も暑かったですね~~(><)
なつ本番☆ 
プール♪ で足を濡らすだけでも 気持ちいデスよ~♪
今日は、水を浅めにしたので、ろこな、ほっとしていました・・(^m^)
毎回 特訓じゃ、大変だものね~~(^_-)-☆


e-37 よこ 様

うふふ・・♡ アザラシ・・かわいいでしょ~♪ (←完全に親ばか・・(笑))  
ももちゃんも さくらちゃんも 今年は カッパピヨン☆ 
・・こんなに暑いと 足をお水につかるだけで、気持ちいいデスよ~(*^^*)
ここは 体重が軽いからかな~。 身軽なのかも・・♪
今年は ろこなもガンバルヨ~~♪


e-36  くるみ・リッチモンド 様

どよーーーんん! ・・のろこな、かわいいでしょ~(笑) 
(←親ばか☆ ・・本人は、めっちゃ、必死・・だと思いますが・・(^_^;))
くるみさん、プールで泳いでるの??
素敵~♪ (^v^)
・・だから、スタイルいいのね~~♡


e-37   papimam225 様

でしょ~♪ ろこなの 表情の豊かなこと・・(笑)
気持ちが、とっても 伝わってきます・・(^m^) 
・・・って、かなり、必死なんだけど・・むふ。
・・ここは 相変わらず、 要領がいいかも・・(*^^*)
それぞれで、おもしろいですね~♪

娘・・私に似てる・・かも・・!
2女は、そっくり☆ ですよ~~♪ (笑)


e-36  ボーダーメイちゃん 様

マイ☆プール♡ ・・で、 行水~(^m^)
・・ホントは、もっと素敵なとこに 行きたいけど、
これはこれで、楽しいのだ~(笑)
・・って、だれが一番楽しんでるかというと、
もう、中学生になったのに、 娘達が、今日も 大はしゃぎ!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
