
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・さて、カッパピヨン健在か?!

Category : プール
2012_0719_134417-P1100314.jpg koko
2012_0719_134417-P1100315.jpg ・・・・・・・

・・・ここちゃん  
 
・・・・・今年、初泳ぎ

2012_0719_134449-P1100321.jpg すい~

・・・カッパピヨン? (*^^*) 

2012_0719_134450-P1100322.jpg すい~~
2012_0719_134450-P1100323.jpg すい~~~

・・・・ここ姫 2度目の夏
・・・・・一応、泳ぎは 覚えていました~(*^^*)

・・・我が家 の 手元の温度計・・・ 38度
・・・お水の中が 気持ちいいね(^_-)-


・・・・お次は・・・ ろこな君  

2012_0719_134812-P1100348.jpg バシャ、バシャ

・・・バシャ、バシャバシャ、バシャ

・・・・・バシャ、バシャバシャ、バシャバシャ、バシャ

2012_0719_134641-P1100337.jpg バシャ、バシャ
2012_0719_134812-P1100349.jpg ・・・ふぅぅ~・・・・・・・・
2012_0719_134726-P1100345.jpg ~~~~~

あ~~~~~
・・・・死ぬかと思った・・・・

・・・・・・・って、感じかしら??(笑)

・・・・ろこな君 は・・・ もう一歩  
・・もうちょっとね、 頑張ろう~~

2012_0719_135242-P1100396.jpg 

・・・・その脇で・・・ ここ姫

2012_0719_135242-P1100397.jpg 
2012_0719_135250-P1100399.jpg ざば~
2012_0719_135344-P1100406.jpg ・・・うふふ・・

・・・・・自分からは 泳がないけれど・・・

泳がせると 静かに 泳いでいます~(*^^*)

2012_0719_134518-P1100326.jpg ・・・・ぷは~~~


・・・・・・・・・・・・(笑)


2012_0719_135257-P1100400_20120719174022.jpg si-ta

・・・ ぼくは しいた

2012_0719_135447-P1100414.jpg ・・・・・・・

・・・ぼくは のんびり・・と・・・・・ 

・・・・・・・おねーちゃんと 遊ぶ・・・(*^^*)

2012_0719_135450-P1100416.jpg ・・・・・

・・・・ふふふ 

・・・・・そして、ぼくも・・・・

2012_0719_141513-P1100505.jpg ・・・・・・・・
2012_0719_141526-P1100509.jpg

・・ぼくも ちょこっと・・・・・ 泳いでみる・・・(*^^*) 

・・・・・昨年の 5歳で 初めて少しだけ 泳げるようになって・・・・

・・・そして、今年、初泳ぎ・・
・・・ドキドキしたけど・・・・・ なんとか 泳ぎはおぼえていました~
 
2012_0719_141653-P1100519.jpg si-ta

ぼく も ちょこっとだけ・・・・・  カッパピヨン 
・・・・・かな?? (*^^*)  




バナー
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・・このプールの青さが 涼しげですね~~(*^^*)

まだまだ、 自ら 積極的には 泳ぎませんが・・・・
・・・3わん それぞれ プールを満喫 

今年は、 もっと 泳ぎが好きに なるといいナ~




web拍手 by FC2

Comment

No title

ここちゃん、すいすい~って立派なカッパピヨンですね(^。^)y-.。o○
泳いでる時のお顔がちょっぴり自慢げに見えます~♪
しいたくんはマイペースに、だけど上手に泳いでますね。
ろこな君は少し泳ぎが苦手かな?
でもお水に入るのは平気みたいだからきっとすぐに泳げるようになりますよ。
コツは、ジタバタしている時は沈みがちなのでバシャバシャせず
地面を歩いている時のように足を動かすようになれればOK!
疲れてきて水の中でジタバタしなくなった時がその時です♪
(なんだか変な説明で分かりにくいですよね。すみません)

No title

すご~い!!!ここちゃん すいすい泳いでますねぇ~♪
気持ち良さそう(*´∀`*)
のえは プール未体験です!!!きっと溺れると思いますねぇ( ^ω^)
それにしても・・・大きな家庭用プールですねぇ!!!

No title

こんにちは♪

ろこなちゃん、私のツボに入りました(笑)
バシャバシャしてかわいいです!!!
しかもその後のバシャバシャし終わった顔がまたまたツボに入りました(笑)

ここちゃんは余裕で泳げるんですね~
手に水かきついてるんじゃ?!ってぐらいすいすいですねヽ(^。^)ノ
しいた君は無表情(笑)
うちも試に海にいれてみよーかな・・・

No title

こんにちは♪

うわー☆
みんなすっごく可愛い!!!

ココちゃん、泳ぎとっても上手ですね。
ろこなちゃんも一生懸命泳いでる~
『ぷはー』の写真は可愛過ぎてクラクラしました。

しいたくんもまったり・・・楽しいね♪
お姉ちゃんと一緒にプール、よかったね^^

可愛い3パピちゃん、癒されました☆

No title

こんにちは♪

ここちゃん、すごい!
ぶは~の写真がかわいいです!!

LEVINはろこなちゃんタイプです。バシャバシャすごいです。
でもmiekoさんのダンナさまのおかげで、泳げるようになりました。
ただ、すぐにショートカットしますけどね・・・。

あぁ早くプールを買ってこようっと!

No title

きゃは~♪
かわゆいカッパピヨンずだね~(#^.^#)
ここ姫、優雅すぎるぅ~☆
ろこちゃんは、今年の夏中に泳げそうだね~!!
しいた兄さんは、のんびり楽しんでるね~♪
いいね~、とっても涼しげだよん。

こてつは、かなづちパピヨンだからなあ。。。
足をつくことを覚えたから、ダメだね~(>_<)

No title

カッパピヨン、懐かしい~
今年もそのシーズンですね・・・

ここ姫、優雅!
スイーーーって、お顔も満足げでカワイイです♪
ホント、泳ぐのお上手だわ~

ろこなちゃんは、やっぱお転婆さんですね!!
バシャバシャして、死ぬかと思ったのお顔、笑っちゃいました(o^∇^o)ノ

しいた君は、やっぱ落ち着いて大人っぽく楽しんでるし・・・

それぞれ個性があって楽しいです(*^-^)

No title

こんにちは~♪
きゃぁ~ しいた兄さんの涼しげなお顔が とってもイイ~ ヽ(≧▽≦)/
いつもながら 綺麗な写真だね~ お水がとっても青々して 見てて涼しげだよ。
3パピちゃんとも 立派なカッパピヨンだね! ^m^
ここちゃんは ほんとに上手に泳ぐね~♪
ろこちゃんのバシャバシャは  うん ろこちゃんらしいよん   (≧∀≦)  

相変わらず大きなプール! 今年も たっくさん楽しんでね~♪

No title

ここちゃん凄いね~^^
とっても優雅に泳いでる♪羨ましいわ。
ろこちゃん、なんだかホップを見ているようですよ。
お水苦手~
すぐあがる~ってね^^
なんだか、お顔も似ています^^
しいたクンに頬ずりするお姉ちゃん、いい写真だわ♪
みんなの幸せが伝わってきます。

No title

わ~かわいいカッパピヨンだ~

本当に泳ぐの上手だね、ここ姫♪
誇らしげに泳いでいる姿がなんとも言えず可愛らしい~

ろこちゃんのふぅぅ~~ってお顔が頑張りましたって言っているようでこれまた可愛いですわ~

しいた君の泳いでる姿が私の中で一番ツボ~~~~
やっぱ可愛いや!!

この暑い中青い水の写真が涼しげで癒されました~

No title

ここちゃんの華麗な泳ぎに驚いてしまいました!
カッコイイ~
なんて素敵なんでしょう♪
ろこなちゃんも顔が必死ではないので、ちょっと慣れれば大丈夫そうですよね。
ミミなんてお風呂に入れると目を見開いて必死でしがみついてくるので、ろこなちゃんの
お顔は余裕を感じます(笑)

しいた君は、マイペースですね~
お姉ちゃんと一緒にまったりといきたいもんね!
なんて素敵なカッパピヨン達でしょう♪

e-69 mieko 様

ここは 教えてもいないのに 初めから勝手に すいすい~でした。
不思議~~。 (*^^*)
しいたは、毎年、海に行ったり・・ ちょっと泳がせてみるんだけど・・
なかなか 要領を えませんでしたが、
昨年!5歳にして、少し、コツをつかみかけたようです・・(笑)
ろこな・・・・は ここのように すいすい~泳げるようになるかな??
・・でも、つかれてきた時・・! ・・・って、なんとなく分かります!
疲れてきたときの方が ばしゃばしゃ・・しなくなって、いい感じです!!
・・・気長に 特訓してみます~ \(^o^)/


e-69  iroha 様

これ、ホームセンターで たしか・・4000円ぐらいの ビニールプール (^_-)-☆
娘達は 中学生になってまで 家庭用プールに 入るとは思わなかったのですが・・
思いのほか、大人気☆☆で、 わんこより、独占して 楽しんじゃっています・・!
わんの泳ぎの練習したいのに・・・(笑)
ワンも人間も プールの後は ぐっすり~・・ですよ~(*^^*)


e-69   kao 様

うふふ・・。ろこならしいでしょ~(笑)
真面目だけど・・・、 色んな意味で、不器用な子なんですね~(*^^*)
じたばた☆ 悪あがき??してる~~。
反面、ここは、なんでも要領がいい。
泳ぎも 教えてもないのに 水に入れただけで すいすい~でした。
しいたは 5年越しで ようやく昨年 少し 泳げるようになりました・・(^m^)
・・みるくちゃんも 海! 入ってみる??? (^_-)-☆




No title

こんにちは。
ここちゃん、すごいね~!!スーイスイと泳いでる!(^^)!あんなにスムーズに泳ぐんだね~♪
さすが、ここちゃん、身軽だからかな?!
ろこちゃんも、ちょっと練習すればすぐ泳げそうだね♪
しいたくんもスイスイだぁー!
nonnoさん家の3ワンちゃん、スゴイ!!
我が家は、チョコとカカオは絶対ムリっぽいな(^_^;)
お風呂でも、チョコなんて焦ってたもん(汗)しかも、ちゃんと抱っこしてても、お湯につけるだけで、必死になっちゃう(~_~;)今年は、我が家もプールに行こうかと思っているんだけど、泳ぎはチロルに頑張ってもらう感じかな(笑)

e-69 すず 様

水泳部☆ 入れそうかな~(笑)
泳がせれば、泳ぐようになってきましたが、
・・まだまだ、自分からは泳ぎに行きません~(*^^*)
もっと、好きになってくれると、楽しいのになぁ~♪
あーちゃんに 特訓してもらわなくっちゃ~(笑)


e-69  ゆんこ 様

LEVIN君、ばしゃばしゃ・・してたけど、miekoさんの旦那様のおかげで、
すいすい~泳げるようになったんですね~♪
教え方にも、コツがあるのかなぁ・・・。(*^^*)
しいたもここも すぐにショートカット☆です!
岸に向かって まっしぐら!(笑)
ゆんこ家も プール♪ お買い上げ~かしら・・ (^m^)
暑い季節は いいですよね~♪


e-69 ゆかぶ☆ 様

昨年の泳ぎを 一応 覚えていてくれて よかったです(*^^*)
チョコちゃんのように 泳ぎを楽しむまでは いかないんですよね~~☆
岸に向かって まっしぐら!です・・(笑)
ろこなは プールから、逃げ出す始末・・・(^_^;) アハハ・・。
今年も じゃんじゃん入って、 もっと好きになりますように・・♡
(・・スパルタ?(笑))


e-69  くるみ・リッチモンド 様 

今年も プールの季節☆ やってきました\(^o^)/
暑いこの時期・・! いっぱい楽しも~~♪ 
ホントだぁ~。 泳ぎに対する 向かい方にも 個性ですね~(*^^*) 
3ワン、それぞれでおもしろいかも・・・。
・・ろこなの写真は 後でみると、 なかなか味のある表情で、笑っちゃいました・・(^m^)

e-69 麦茶 様

今回は 一眼レフで撮ってみました~♪
かわいく撮れて(←超親ばか・・(笑)) 嬉しいです(*^^*)
今年も プール満喫だよ~♪
・・うふふ。 ろこなの バシャバシャ☆ ろこならしい・・・(笑)
そ~かも☆ 真面目だけど、不器用な子なのね~~。(^m^) 


e-69 とびママ 様

ろこな、ホップ君ににてます??(^m^)
・・そうそう! すぐ あがる~って、 プールを飛び越え、脱走デス・・(笑)
ここは、不思議と 教えてもいないのに、水に入れただけで、泳いだんです~!
しいたも 5年越しでようやく・・ってだけに とっても 不思議~~。
今年も 私の趣味に お付き合い♡ ・・の 3わんこデス(*^^*)


e-69  みけ 様

案外、昨年の泳ぎを覚えていてくれて 嬉しいです (^_-)☆
ね~♡ かわいいでしょ~♪ 
・・・って、かなり、親ばかですが・・・(^m^)
・・ろこなは、忘れていたみたい~~(笑)
今年も 3わんの夏が はじまりますよ~ (*^^*)


e-69 Hidemama 様

そうそう! お風呂~ 目をむいて・・って分かる、分かる☆
しいたも ろこなも そうですよ~☆
・・でも、 昨年のプールで 少しは慣れてきたみたい・・・(笑)
今年も 私の趣味に少し お付き合いしていただきます~(*^^*)
うふふ・・♡


e-69 emi 様

今年もプールの季節です~(^m^)
暑いときには 丁度いいですよ~~♪
しいたも水がにがてだったけれど、ダイブ、動揺しなくなってきました(笑)
ここは怖がるかと思いきや、不思議と、すぐ泳げちゃって・・ びっくりです☆
うん、うん。 身軽だからかな~(*^^*)
関東の方は 素敵プールがありそうですよね~♪ 
emi家の 3ワンコちゃん達もプール♪ きっと 気持ちいいよ~♪

 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
