スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

暑いね! 今日から、お家プール\(^o^)/

Category : プール
2012_0719_080500-P1100292.jpg わーーーい

・・・・・お家 で プール  

・・そうなの~
先日、 梅雨 あけて・・・、 毎日あつ~~い 今日この頃   
やっと私も 今日明日 2連休で、
今年も ビニール・プールを出すことが できました~\(^o^)/

 
・・・小中学校 に通う 3娘達(人間)も・・・・、 
いよいよ明日で 1学期も終わりです

今日から、 学校も短縮授業で、 給食なしで、早々に帰っきちゃいます

おねーちゃん達、帰ってきたら、一緒に入ろうね~~(^_-)-

2012_0719_080405-P1100275.jpg  
2012_0719_080412-P1100278.jpg 
2012_0719_080418-P1100281.jpg うふふ・・・

・・・・3わんも 興味津津・・・(^m^)

2012_0719_080425-P1100285.jpg ・・どれどれ・・

・・・・・楽しみ (笑) だね・・・(*^^*)

・・・さて、さて、
今日は 大忙し

・・・久しぶりのお休み 夜は来客 もあるので、
大掃除 しなくっちゃ~~(><)

2012_0719_065948-P1100232.jpg ・・ちょきん

・・・プランターのお野菜

2012_0719_070808-P1100237.jpg 

・・・大きくなってきましたよ~ 
・・・・・・今日は、モロヘイヤをお味噌汁に・・(*^^*)

・・もちろん、3わんこのごはん にも・・・





バナー
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・・明日は、 プールの様子 UP しま~す 









web拍手 by FC2

ちょこと お知らせ~(*^^*)


2012_0719_070856-P1100244.jpg ・・・えへ

1~2か月 ブログ休止宣言・・ ・・から、 
少しづつUPしてきた・・(笑)  『ぱぴ3日記』 でしたが・・・

・・・しばらく 放置  お休みしていた 
『3わんこ・ごはん』 の ブログ の方も 
毎日ではありませんが、 時々再開 はじめました・・ 
・・・・気が向いた時、のぞいてみてね(^_-)-

(ちょこっと、 忙しさも緩和されてきたのね~)   

2012_0719_070859-P1100245.jpg 

・・・・ブログをお休みする前は、
忙しい時も、けっこう、ムキになってUP していました(笑)・・が、

ちょこっと ちょこっと お休みしたら、
やっと 自分のペースが つかめて来ました~~(*^^*)

・・・ひき続き、 気の向くままUP していきたいと思います~

2012_0719_070913-P1100247.jpg 

・・なので? (*^^*)
どうぞ、どうぞ・・ 引き続き・・・・
『パピ3日記』 も 『3わんこ・ごはん』 の ブログも 

・・・・気の向くまま、 よろしく お付き合いください~ \(^o^)/ 

2012_0719_070915-P1100248.jpg 



食事・中

↑ 上 ↑ ぽち ・・・で、 
3わんこ の ごはんブログに 飛びますよ~(^_-)-







Comment

No title

こんにちは♪

お庭にプール、いいですね!
これ、かなり大きそうですね。お嬢さん方3人と3ワンずちゃんが入っても、十分な大きさがありそうです!
nonno家のプール開きの様子、楽しみにしています。

しかし二つのブログの管理は大変でしょう?
でも読者としては楽しみなんですよ。これからもよろしくです。(笑)

No title

いいな~
こう暑いと私がこのプールにお邪魔したい位だわ(笑)
今年も3ワンの華麗な泳ぎが披露されるのね~楽しみだわ☆

来年は私もモロヘイヤをプランターで植えよう~
美味しそうだわ~これはろこなちゃんに食べられなかったのね~(笑)

No title

こんにちは♪

いいなぁ!
お家でプール!!!
私もプール入りたいヽ(^。^)ノ
やっぱりお庭が広いと色んな事できていいですよね!

nonnoさん、わんご飯手作りなんですね~
働いてるのに尊敬します~

No title

こんにちは♪

今年もプール登場ですねヾ(≧▽≦)ノ
大きくて良いですよね~ わが家、まだ出してないや・・・(汗)
nonnoさん家に入りに行って、ついでに私も入りたい!!
3パピちゃん、おねえちゃん帰って来るの待ち遠しいね☆

大掃除頑張って下さいね~
手作りご飯・・・美味しそうで私が食べたい!って思うんですよね(笑)

No title

お家プール良いですね~
我が家、引っ越してくる前のマンションの方が、バルコニーのスペースが広く
プール出していたのに戸建に引っ越してきて、庭も細長くて狭いのでプールが
広げられないから、娘にいつもプールやりたいって言われるんです。

ワンコも入れるなんて良いですね!
ミミは、相当怖がると思うけど...
いよいよ夏休みですね~
大掃除がんばって下さい!

No title

大きなプール、いいですね~♪
お庭にこんな大きなプールが置けるならわざわざプールとか
行かなくても十分遊べますね。
みんなプールに興味津々ですね。
プールで遊んでいる様子も楽しみにしています。

No title

今日は~
本当 毎日 暑い暑い
ワンは毛皮だし暑いだろうな~(^_^;)

nonnoさん家はプール開きですねぇ~(笑)
家は 以前プール出したら とんで逃げたので今年はなしかなぁ~・・
nonnoさん家の3ワンズは 恐がらなくていいですねぇ~

今年は 二色浜の海水浴場にペット専用ビーチが出来たみたいなので
時間が出来れば3ワン連れて行きたいなぁ~ なんですよ~(^^♪
嫌がるだろうけど・・・

では お掃除頑張って下さいねぇ~(*^_^*) 

No title

ことしも、いよいよプール登場だね~♪
暑いもんね~。。。
そっかあ。。。もう夏休みなんだね(#^.^#)
プールでクールダウンして、節電効果~♪
3カッパピヨン、楽しみ~❤

No title

こんばんは^^

毎日と~っても暑いですね~^^;
こんな時はプール、いいなぁ^^
3わんちゃんたち、水遊びは平気なんですね。
レオは仔犬の頃はプールの中にボールを入れたりして
遊んでいたのに・・・夏にしか出さないもんだから、今では
プールに入れてもつっ立ったまんまとなっています(>_<)

この後の水遊びの様子も楽しみにしてま~す♪

i-260 ゆんこ 様

いよいよ プール開きです~♪
・・ちゃんと、泳げるかナ?
覚えているかな?? (^_-)-☆

・・毎日更新☆ ゆんこさん、ホントに すごいですね~☆ 
・・・なかなか難しい~!
最近、開き直ってきました・・(笑)
・・これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


i-260  みけ 様  

うふふ・・♡ (ろこなに食べられずに・・(笑)) ちゃ~んと 収穫できて嬉しいです♪
モロヘイヤ☆ 葉っぱも柔らかくて 美味しかったです~♪
切り戻しで わき目もどんどん出て、また収穫~♪ ・・を狙っています(*^^*)

プールでクールダウン☆
ちょっと、涼しげでいいでしょ~(^_-)-☆


i-260   kao 様

お家でプール♪ えへへ♡ ちょっとセレブっぽい(笑) でしょ~♪
ビニールプールだけど・・・(^m^)
足だけつかっても 気持ちいですよ~~♪
泳げるワンコ! 私の憧れ~(笑)
・・・・・って、3ワンは迷惑してるかも???(笑)
暑い夏☆ ならではのお楽しみ♡なのです~ (*^^*)

No title

プール キタ---(≧∇≦)
やっぱり夏はプールだよね~
明日、プール絶対出そぉ~っと!

芝生のお庭とウットデッキ、羨ましかぁ~!
やっぱりnonno家に襲撃に行くしかあるまい!(*≧m≦*)ププッ

ブログの更新、マイペースで気長にね~
私もダラダラと 8年半やってるけど、ネタなくてもなんとなく続けてるし~
ブログで友達の近況とか分かると嬉しいものだよね。

手作り食、頑張ってるね♪
うちも適当にごはん作ってま~す (*≧m≦*)ププッ
毎回ありきたりになりがちだから、何かいいのないかなぁ?

i-260  すず 様 

今年もプール♪ 登場です\(^o^)/
この頃暑いですものね!
・・・我が家、目の前 マンションで・・・
さすがに水着に着替えて 自分が入るのは みられると恥ずかしいので・・・
足だけね・・(笑) 足だけつかってみるだけでも 気持ちいい♡です~♪

今日 プールに入って 3ワンお疲れで ぐっすりでした・・(笑)


i-260 Hidemama 様

お家プール♪ 手軽でいいですが ちょっと場所をとりますものね~。
我が家は小さな畑を 芝に変えちゃったので、夏はプール♪ ・・と、決めました!
3わんこに・・といいつつ・・・ 最終的には 娘達に占領され
3わんは 芝生に 追い出されていました・・・(^_^;)
もうすぐ夏休み☆ お出かけばかりしていられないから、
家プールで お茶を濁す 我が家です・・(笑)


i-260  mieko 様

自ら、すいすい~っと 泳ぐわんこ! 憧れなんです~♪
・・と、私の趣味で、 日々、特訓☆です・・(笑)
泳ぐマリモちゃんも かわいかったな~~♡
miekoさんのブログを見て、これはプール出さなきゃ~☆ って・・(笑)
昨年、なんとか、およぐコツだけはつかんだ(はず!の・・)3わん (^_-)-☆
今年は、もっと泳ぎを楽しめるようになるといいナ~♪


i-260  hosikanata 様

プール開きですよ~♪
海もいいですね! 私も 海~行きたい~\(^o^)/
ペット専用ビーチ☆ 
・・そんなところもあるんですね~(*^^*)
わが家の子達も 昨年 なんとか泳ぎのコツはつかんだはず・・!
・・でも、岸に逃げるように 必死に泳ぐ3わん・・(笑)
もっと、泳ぎを楽しめるようになるといいな~。・・なぁんてね(^m^)

i-260 ゆかぶ☆ 様

プールでクールダウン♪
・・はいいけれど、少し入って 大満足?!・・の 3わんこ(^m^)
すぐ、プールを出たがります・・(笑)
・・そんなのお構いなしの 猛特訓?!・・・で、へとへと・・・
バタンキュー☆ ・・・の 今日でした・・・(笑)
・・・でも、少し・・泳ぎは覚えていたよ~(*^^*)


i-260 yumi-clip 様

しいた 昨年の5歳で 初めてちょこっと泳げるようになって、
今年も チャレンジです~(*^^*)
3わんとも 積極的に自ら泳ぐ~☆
・・とまでは、行かないですが、今年はもっと好きになってくれるといいナ~♪
私が泳義に誘わないと、基本、我が家の3わんも 突っ立てる派♪ ・・です(^_-)-☆
それでも、こう暑いと・・・ ちょっとは涼しくて いいかな・・・なぁんて・・♡


i-260  ちぃたん 様

夏だ! プールだよ~~\(^o^)/
夏休み・・ 出かけてばかりもいられないから 今年も これでお茶を濁す私・・・(笑)
一応、3ワン・・ 泳がせれば、泳ぐには泳ぐ???ようになったけど・・
(岸にたどり着こうと 逃げてるともいう・・・(^_^;))
チョコちゃんのように すいすい~っと 泳ぎを楽しむようになるといいな~って、
思うんだぁ~(*^^*) ・・・・なかなか・・・道は遠し!
プールのあるランやや クーラーのきいた ドックラン♪ いいね(^_-)-☆
・・・また、休み見て連絡します~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
