
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

たこやきパーティー♪

Category : 日常
2012_0716_115522-P1100174.jpg たこやきパーティー

・・・世間では 3連休 (*^^*)

は、 3日間とも 仕事三昧でしたが・・・
3娘達と パパさんで 
たこやきパーティー ・・を 楽しんだようです

2012_0716_115831-P1100179.jpg ・・ほかほか・・

具は、「たこ」のほかに・・・
ウインナーや チーズ・・・ ちくわなんかも・・・(笑)

帰宅したら、私の分も ちゃ~んと、作っておいてくれていました(^_-)-

2012_0716_171839-P1100214.jpg 
2012_0716_171858-P1100218.jpg 

・・・どうやら、その間、
ろこな君は、 こんなところで くつろいでいたようです・・・(笑)

2012_0716_172026-P1100228.jpg 

・・・・・すこしは、なにか、
おすそわけ  ・・・もらえたかな??? (*^^*)




バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・今日も 暑かったね~~
・・・・各地で、 30度超えだって・・・(><)

・・・節電も大事だけど、 健康のために ほどほどに・・ エアコンも 活用しないとね




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
