スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日は雨ふり☆ランチdeおしゃべり~(*^^*)

Category : 愛知
IMG_5550.jpg 

今日は 雨ふり~ 

・・・ランチ de  おしゃべり~(*^^*)

IMG_5560_20120712154503.jpg こてつ君

おなじみ コテツん家っ♪  の イケワン こてつ君 (^_-)-

IMG_5558.jpgIMG_5563.jpgIMG_5552.jpgIMG_5562.jpg

全体的に ふわふわ度が UP してきてるような気がします・・・(*^^*)

・・・そして、そして、
PAPIMAM日記  の パピちゃんは ヒート中で不参加でしたが、
飼い主の papimamさんだけ、単独参加~(^m^)

IMG_5538.jpg

・・・・こちらは、お店の看板犬・・

・・・初めに、こてつ君に ガウガウっ
・・・と、ハプニングもありましたが・・・・・ その後は 大丈夫・・

わが家のしいた・・・・

IMG_5545.jpg   si-ta

・・・・そして・・・・ ろこな君・・・
 
IMG_5544_20120712155311.jpg rokona

・・・・と、ここ姫・・・

IMG_5542.jpg koko

・・・・・papimamさんもいるから~と、
思い切って3わん
つれてきちゃったけれど・・・
・・・・・・案の定・・・ 
いつものごとく・・まとまりのない わが家の3わん・・・(^_^;)

・・・それどころか  ちょいと そそうしちゃった上に・・・
わんわん かなり 吠えまくっちゃいました・・・ 

・・・お店の方が とても優しくて 助かりました~~~(T_T)
 
IMG_5560.jpg おこちゃまなのね~~

・・・今日は、雨ふり ・・で・・・・、 
散歩も行けてないから パワーが有り余ってるのね~~~

・・・・なぁんて、いいわけしてみますが・・・・(^_^;)
・・こてつ君も 同じ状況下
今日も 素敵貴公子
とお~~っても 気品があって、おりこうさんでした

・・・・見習って、欲しいものです・・・(@_@;)
・・お育ちが ばれちゃいますね・・・・なむ、なむ・・・・・ 
 (・・・と、念仏を唱えてみる・・・(笑))

IMG_5546_20120712161754.jpg ぺろ~ん

・・・・ここ は 、
すっか~~りpapimamさんに なついちゃって、
そのままpapimam家について行っちゃうぐらいの 勢い・・(*^^*)

・・・写真が うまく写っていなくて残念


・・・さてさて、おしゃべりも尽きず・・・ですが、
外に出ると、雨も上がっていて・・・元気な 4ワン

IMG_5568_20120712161509.jpg 外に出たぞ~~

・・こてつ君も papimamさんに 抱っこされ・・・
・・・・この表情~(*^^*)

IMG_5570.jpg ・・うふふ・・・IMG_5571.jpg ・・・・・・・・・IMG_5574.jpg ・・・でへへ・・・

・・こてつ君も papimam家に 
そのまま さらわれていくところでした・・・(笑)




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


・・今日はね、 ちぃたんの日記 の ちぃちゃん、チョコちゃんは都合で残念でしたが、
・・・・・また、のんびり、あそびましょうね~

・・・あれれ
メインのランチの写真 ・・・・ない
・・・・・どうやら、 撮り忘れたようです・・・(笑)






web拍手 by FC2

Comment

No title

良いですね~
ランチ会♪
パピちゃん、手術してなかったんですね!
papimamさん、ワンコを癒す力を持ってるんでしょうか。
こてつ君、本当に嬉しそうなお顔(笑)
メインのお料理、写真撮り忘れましたかー
3ワン連れてたら、バタバタですよね!

No title

こんにちは~♪
や~ 楽しそうな食事会!!  (≧∀≦) 行きた~い
うちの方も 今日は1日雨!
この時期 風凛疲れさせるのに ヘトヘトなかーちゃんですぅ。

お店出てからの ろこちゃん めっちゃイイ笑顔だね ^m^

No title

早い~、早すぎるぅ~(>_<)
こてつのお写真、いっぱいありがとう~(#^.^#)
べーの写真いいわあ~^m^
あのね・・・フワフワ感がupしてるのは、例のごとく
シャンプー後だからなのデス(汗

今日は、元気発散できなかったけど、
また、遊んでね~(^_-)-☆

No title

雨降りでもランチならいいね~☆
いいな~ランチだったら近くだったら参加したいよな~♪

3パピ連れて行くのって大変なんですね~
それでも一緒に連れてって貰えるのは3パピちゃんとも嬉しいと思うよ~
少し位がうがうしても大丈夫~♪

元気そうな3パピちゃんにこてつ君相変わらず可愛いわ~♪
nonnoさんも楽しみましたね~☆

No title

こんばんは~♪
たしかに3パピ連れてくと、わらわらして大変だけど、しいたくんたちの嬉しそうなお顔を見ると、連れて行って良かったって思いますよね(*^^*)
みんなすごい良い笑顔してますものね♪♪

雨で溜まってたストレスも、これで少しは解消できたかな??
私もお天気悪い時、一人&2ワンでプラ~っとドッグカフェに出掛けて、飼い主共々リフレッシュしてくるんですよ。
やっぱり、人もワンコもストレス発散するのって大事ですね!!


あっ、ところで リンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

いいな!!いいなぁ~!!

楽しそう♥
ツンデレこてちゃんに・・
ハナマル元気ろこなちゃん!!
しいた兄さんも、いい顔♥
ココ姫は、今回もマイペースかな??


みんなママの、困ったちゃん顔見たくて
いたずらしてたら・・めちゃかわいい!!

No title

こんにちは。
またまた、楽しそうなオフ会ですね(^-^)
今回は、あいにくの雨だったんですね(>_<)
でも、飼い主さん達はゆっくりお話が出来ましたね~(*^^*)
こうして、近くにお会い出来るお友達がいると、いいですね(o^^o)
4パピちゃんとも、とーってもいい笑顔してる♪お友達だぁー!って分かるのかもしれませんね(=^ェ^=)

No title

こんにちは♪

いいですね☆
わんこ連れでこうやってランチできるのって(~o~)
しかもオサレなお店だし~
ろこなちゃん平気じゃないですか~
もう、他のわんこに慣れたんですかね?
nonnoさんのオフ会記事はいつもろこなちゃんばかり見ちゃいます(笑)

No title

こんにちは♪

ワンちゃん、みんないい顔をしていますね。
きっと飼い主さんたちもみなさん、落ちついていらっしゃるんだろうなぁ・・・。

まとまりのない?3ワンズちゃん、かわいいです。
それぞれの性格、尊重しないとね!

No title

こんにちは!

こてつ君たちとのデートだったんですねぇ~
またまた、うらやましいです!

お外に出たとたん、駆け出すろこなちゃん、元気有り余ってるみたいv(*'-^*)-☆
ここ姫は、お上品に、カフェマットに座ってるし、
しいた君は、相変わらずの100万ドルの笑顔♪♪♪

それにしても、nonnoさん、なぜ念仏を唱えていらっしゃるのでしょう(笑)

i-260  Hidemama 様 

パピちゃん、手術してなかったんですね~(*^^*)
ヒートで会えず、残念だったけど、ここ姫いっぱいpapimamaさんに甘えていました♪
・・それがそれが!
雨ふり・・のせいにしてはいけませんが、いつも以上に、落ち着いのない3ワン・・(^_^;)
お料理☆ しっかり食べましたが(笑)、 写真撮るの忘れちゃた~(*^^*)


i-260 麦茶 様 

そちらも雨だったんですね~(><)
九州の方も大変なことになってるし・・・ 雨もほどほどで・・お願いしたいです・・!
公園で遊ぶのはなくなっちゃったけど、ランチでおしゃべり~♪
楽しかったです!(*^^*)
3わんはパワー有り余り・・・ じっとしてられませんでした・・(^_^;)
やっぱ、体力消耗させて臨まねば・・!!
雨が続くと たいへんですよね~~(><) 


i-260    ゆかぶ☆ 様

昨日は ありがとうございました~\(^o^)/
のんびり おしゃべりできて 楽しかったです~♪
ゆかぶ☆さんの優しさに 甘えっぱなしの3わん+飼い主ですが・・
またまた、よろしくお願いします~(*^^*) えへへ・・♡
こてつ君、ホントに、ふわふわ度UP☆してると思うよん♪
お世辞じゃなくて、真面目に~(^_-)-☆


i-260  みけ 様 

ブロ友さん達、みんなご近所だと、とっても楽しいのに!
・・って、散歩しながら、いつも思っちゃいます・・(*^^*)
お利口な3パピなら、きっと、楽ちん♪
・・ところが! 雨でパワー有り余りの子達・・(^_^;)
雨のせいにしてはいけませんが・・ 今回は・・それはそれはもう・・・!!
・・日々、修行でございます・・・(T_T)
 

No title

nonnoさん、ありがとうねー。
楽しかったです~。

もうここちゃんのあの目が私の脳裏に焼き付いて、
帰ってからも独り言で“ここちゃ~ん、あーーかわいい”と
ブツブツ言っているわたしです。
かわいすぎました。
しいたくんもろこちゃんも癒し系。

e-69 よこ 様

お返事遅くなってすみません~!
・・リンク☆ありがとうございます(*^^*) こちらもリンクさせていただきました!
よろしくお願いします~~♪
ストレス発散! 大事ですね~(^_-)-☆
美味しいもの食べて、おしゃべりして・・♡ こういう時間も大事ですよね~♪
ワンコ話がいっぱいできて、とっても楽しかったです!
お天気悪い時こそ、行くところに困るので、こういうのもいいですね~(^m^)
・・でも、わが家の場合、もうちょっと、おりこうさんだったら・・いいのにな~(笑)


e-69 yuki 様

ツンデレ、こてちゃんは 今日も貴公子 (^_-)-☆
今回は こてちゃんにも ワンワン吠えまくり!
わが家の3ワン、パワー有り余りの こまったちゃん・・(T_T)
これは血統か、性格か・・! ・・・お育ちの違いか・・・(笑)
・・最近、ひらきなおってきた私・・・(^m^)

i-260  emi 様

emiさんとお会いしたかったナ~と、ゆかぶ☆さん♪
emi家の おりこう3わんこの話題にも・・・(*^^*)
ホントに、おりこうさんだったもの~~。 
飼い主の違いかも・・・(^_^;)
ワンコ話に花が咲いて、とっても、楽しいひと時でした♪
ブロ友さん達が、みんなご近所だったら、いいな~って、いつも思います!


i-260   kao 様

いやいや~~~~~(T_T) ろこな、激簿え!ですよ・・・(泣)
ひとしきり、吠えたら、にっこにこ!・・だけど、すぐまた吠える!
・・・今回はしいたも吠えて、ワンワン合唱団☆ どうにも止まらない~~(涙)
・・正直、何度、席を立とうと思ったことか・・・(^_^;)
一緒に同席していた、お二人が、ゆったり構えてくださって、
お店の方も、暖かなまなざしで、私の方が落ち着かされました~~。
私一人だったら、とっくに、お店を出ています・・(笑)


i-260 ゆんこ 様

ゆかぶ☆さん、papimamさん方が、落ち着いていてくださって、
ホントにありがたい限りでした~~☆
・・それに甘え、私も、おしゃべりを楽しんじゃいました・・(*^^*) うふ。
飼い主自身も、落ち着かないとですね~~。
まとまりのない3ワンず☆ 
・・そっかー♪ 性格尊重ですか~! いいこと言いますね・・(笑)
・・でも、やっぱり、少しでもご迷惑のかからないように、
今度は、体力消耗させてから、カフェに臨みたいと思います!!


i-260  くるみ・リッチモンド 様 

こてちゃん、ふわふわ・・さらさら・・で、いい香り♡
イケメン☆貴公子は、香りもいいんですね~~(*^^*)
雨でなければ、外で、駆けまわってから、来たところですが・・・
そんなことをしなくても 落ち着いているこてつ君・・! さすがです!
ジェントルメン☆は 違いますね~~~。
・・こんな私たちですが、一緒に遊んでくれて、とっても楽しいひと時でした~~\(^o^)/


i-260  papimam225 様

先日は、ありがとうございます\(^o^)/
ゆったり、わんこトーク♡できて、とっても楽しかったです!
ここもすっかり papimamさんに懐いちゃって・・(*^^*) えへへ・・♡
今度は、パピちゃんに会えるのを楽しみにしてます♡ 
こんな我が家ですが・・(汗、汗) こんなものです・・我が家・・(^_^;)
懲りずに これからも遊んで下さいね~~♪♪

No title

メインはランチじゃなくてパピちゃんたちよ!
皆の楽しそうなお顔が撮れててよかったね♡

私も帰国時にひとりでパピヨンのオフ会に参加させてもらったことあるから、
papimamさんのお気持ちもよくわかるわ。
自分の犬がそばにいない分寂しさも倍増するけど、
余計に他の子が可愛く思えるのよね~。

e-69 yuyu 様

うふふ・・♡ そうですね!
メインはランチじゃなくて、パピ達ですね~(^_-)-☆
yuyuさん、ありがとうデス~♡♡
yuyuさん、帰国時、オフ会♪参加されてたの、覚えてますよ~♪
あ~☆ こんなとこにyuyuさん☆ ・・って、他の方のブログで発見して、
少々、興奮??した覚えがあります(笑)
papimamさんに いっぱいかわいがってもらって 
ここもすっかりまったりと懐いちゃって ホントに連れて行かせそうでした~(笑)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
