
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭♪

Category : いつものお庭
2012_0707_160702-P1100050.jpg  いつもの・・・

いつものお庭 ・・・・は、 まぶしい

2012_0707_160724-P1100053.jpg koko

・・・・夕刻になると・・・
デッキに影ができて・・・ ちょっと・・ほっ・・・・ (*^^*)

2012_0707_160754-P1100056.jpg rokona

ろこなも いつもの場所で・・・・
くつろいでいます・・・・

2012_0707_160948-P1100065.jpg  ・・・・・・

・・・やっぱ、日向 は・・・ 暑そうだな~~~
・・・とでも・・・・・ ・・・・・思っているのかな??? (^m^)


しいた~~

2012_0707_161219-P1100081.jpg  si-ta

・・・と、呼ぶと・・・・
  
2012_0707_161220-P1100082.jpg 
2012_0707_161220-P1100083.jpg ・・・てへ・・

・・・ ちゃんと やってきました (*^^*)

・・・・・はな丸




バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね



・・・こんな暑い日の 3わんこ・ごはんは・・・・

2012_0708_175902-P1100090.jpg 

冷やし中華風 冷麦 (笑)
プランターでとれた カイワレ大根 添え・・(^_-)-





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
