スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・・まさか!

Category : 日常
IMG_5512.jpg バリカン

(人間用だけど・・) バリカン購入しました~

じゃ~~~~ん

IMG_5513.jpg ・・・・・・・・・・

・・・と、 しいたに 見せてみる・・・(^m^)

IMG_5514.jpg ・・・・・・まさか・・・

・・・・・まさか
・・・・・・サマーカット

・・・・いえいえ・・・・(笑)

おなかの処だけ ね~~~(*^^*)   ↓ ↓ ↓

IMG_5517.jpg  ごろ~~ん

・・・「でべそ」が めだつね・・ しいた~  (=^^=)
 




バナー
↑ 今日も ぽちっとよろしくね(^_-)-



・・・ちょっとは 涼しいかな・・????



web拍手 by FC2

Comment

No title

わ~人間用のを購入したのね~♪
わんこ用よりも大きいのかしら~?
しいた君、まさかの展開だったんでしょうね(笑)

しいた君も毛の量が多いんだ~暑いだろうね~
りりーも毛の量だけは多いです(笑)

No title

あはっ!! お買い上げしたね~♪
しいたクン、きょとんっとしてるうちに、
ジョリジョリされちゃったかな~(笑)
しいたクンは、もふもふだから、もうちょっとカットしても
良さそうよ~(#^.^#)
桃尻も挑戦しちゃう(笑)??

No title

こんにちは。
ワォ~!おうちでバリカンですね!!
ほんと、nonnoさんすごい!豪快だわー^m^私は、こわくて出来ないよ~(^_^;)
でも、しいたくんのポンポコお腹、スッキリー♪ぜったい涼しいと思う(*^_^*)
しいたくん、ぜんぜん抵抗しなかったですか?!
じゃあ!モモ尻もチャレンジだぁ~!(^^)!

No title

こんにちは♪

しいたくん、バリカンを凝視していますね。
もしや、これが僕に?と思ったとたん、刈られてしまったんですね。
お腹を刈るだけでも涼しいのかなぁ。
こちら、日本よりも暑いけれど、いまひとつ決心がつきません。

No title

おお!まさか!っとびっくりしていたら・・・
お腹の周りのカットだったんですね。
しいたくん、お腹、涼しくなったかな?
うちの近所のパピヨンくんは夏になると全身カットされていますよ。
それはそれは・・・とてもパピヨンには見えないです^^;
私はせっかくの耳毛をカットするなんて勇気がありません・・・。

↓インパチェンスの挿し木、私もやったことがあります。
多肉植物なので失敗なく付くと思います。
夏には綺麗な花をいっぱい咲かせてくれるでしょうね^^

No title

しいた君、さっぱり~
パピヨンは、暑い夏は辛そうですもんね!
しいた君も何をされるのか...というお顔(笑)
でも、ちゃんとおとなしくやらせてくれたんでしょうね~

No title

こんにちは~♪
しーちゃん バリカン嫌がらないの? イイコだね~♪   (≧∀≦)
そうそう! お腹の毛がないだけでも 全然涼しそうだもん。
これからの時期 毛皮着てるわんこ達は 暑そうだもんね!
イイ買い物したね nonnoママ!

v-22 みけ 様

バリカンの大きさは わんこ用も人間用も 同じくらいです(^_-)-☆
職場の男の子達の髪の毛を いつも バリカンでCUT☆しているので、
使い慣れたものを・・と おもい、 これに決めました(*^^*)

リリーちゃん、小柄だけど、ふっわふわですものね~♪
い・・・ちょっとは、涼しいかな??
リリーちゃんの真似っこして、おなかCUT☆しちゃいました~(^m^)


v-22 ゆかぶ☆ 様

あはは♡ 
あれよあれよと、CUT☆
こういうとき、あんま抵抗しないので、助かります~(*^^*)
・・・・勢いづいて、お尻まで、もちょっとCUT☆した方が良かったかな~(笑)
・・って、そんな勇気はありません~~(^m^)


v-22   emi 様

お家でバリカン☆ しいた、お利口で助かりましたよ~♪
もも尻☆も、かわいいよね~♪
・・・・・今度挑戦しようかな?? (*^^*)
・・なんて、むりむり!! 勇気ありません~~☆ 
しいたのもふもふお尻の 歩く姿も大好きだから・・(^m^) 


v-22   ゆんこ 様 

今一つ、決心つかないの分かるな~(*^^*)
私も そうです♡ もふもふ・・の姿、触り心地も 大好きなので・・♡
・・・でも、今回、おなか周りだけ、cut☆ です~♪
お○っこで毛も汚れちゃうとこは もともとハサミで cut☆ していたので、
ちょうど、すっきりして、いいかな~(笑)


v-22  yumi-clip 様

全身cut☆は 大胆ですね!!
一見、パピヨンに・・見えないでしょうね~~(笑)
耳の毛まで・・・なんて・・・ もう2度と、元に戻らない気がして、
私も、怖くてできません~~~(@_@;)

インパチェンス、つくといいナ~♡
つくまで、北側に置いて、水もたっぷり上げていますが、
昨日今日、名古屋32度!・・で、葉っぱがしんなり~~~(@_@;)
・・だ、大丈夫かな・・・・


v-22 Hidemama 様

うふふ・・。 しいたは、写真撮り終わって、「よしっ☆」の合図があるまで、
ごろり~ん♪ ・・としていてくれて、助かりました(*^^*)
慣れるまで、ちょっと、おなかがスースーするかな??(笑)
リリーちゃんのを見て、これはいいかも~♡ ・・と、昨年から、思ってたんですよ~。


v-22  麦茶 様

慣れるまで、ちょっと、おなかがスースーするかな??(笑)
フローリングの床に おなかつけてフセしたら、冷たくて気持ちいい??かも???
・・・なんて、勝手に思っています~(^m^)
なにしろ、こちらは、今日も32~33度!! 湿度もばっちり☆☆ (T_T)
夏の風凛地方は 涼しいんでしょうね~~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
