スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お手入れ~しいた編

Category : 日常
ggc.jpg  春 ですね

庭の 球根も 花が ついてきました ♪

暖かな 春の日差しの下、 
今日は、 足の裏の 長くなってきた 毛を Cut 

ffe.jpg ごろにゃ~ん

 ffa.jpg ちょき、ちょき・・・・

ffb.jpg ちょき、ちょき・・・

ffc.jpg うふふ。 

きれいになるって 気持ちいいね~~ 
見て
この、気持ちよさそうな しいたくんの お顔
    
4-4 しいたくん ・・・うっとり

・・・お次は、 爪切りで~す

今日は とっても 協力的で お利口さんですね~~

以前は 爪切りとなると 虐待??! かと 疑われるような 鳴き声をあげて いました。
5歳にして ようやく 慣れてきたかな・・・(*^^*)
お兄さんだもの、 いいとこ 見せなくちゃね

 4-4 しいた しいたくん
 
・・・明日は、 チビちゃん
さて、さて、 上手に 出来るかな

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

なんて気持ちよさそうな顔~~
おりこうさんですね。
チビちゃんたちの番も楽しみです♪

しいた君の足裏カットや爪切りされている時の顔、
娘と見ていましたが、思わず笑ってしまいました。
なんとも言えない穏やかな顔!
素晴らしい!
でも、以前はおとなしくしていなかったというのを見て、少し安心しました。
ミミは、ガウガウ犬になります(>_<)
我が家もやらないと...

cocoa_mocha 様

今回は一段とお利口さんでしたi-179
赤ちゃんみたいですよね~!
私はCutに必死なので、後で写真見て、
あまりの笑顔にびっくりしています(*^^*)

Hidemama 様

ええ!
それは、それは、激しい抵抗&鳴き声!!!で、ご近所さんに
通報されるかも・・・
と、爪切りは爪1本で断念する日もi-237
徐々に、片足だけ→前足だけ、という具合に私も粘った甲斐があったかな~~
でも、こんな顔していたとは、今回初めて知りました(^^)
何しろ、ガウガウしていた時の印象が強く、私も必死だったので・・
娘に写真撮ってもらって良かった~~
ミミちゃんも、少しずつ慣れてくれるといいですねi-236

こんばんわ。

しいたくん、めっちゃいいコ~e-267
こんなに穏やかになるんですね。
慣れるのかな?
私は爪切りが怖くてできないんです~i-195
どこまで切ったらいいかわからなくて・・・。
むずかしい~!!

ゆかぶ☆ 様 

なんとなく、自分でやれるとこまでやりたくてつい・・(笑)
自分が楽しんでやっています♪
たしかに、むつかしい~~i-237
そんな私につきあううちに慣れてきたようです(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
