スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

母が支度を始めると・・

Category : 日常
・・・・・今日も、 おかーさん 元気に? お仕事~
・・・・服を着替え、 支度を始めると・・・・・

062201.jpg
 si-ta

しいた in ハウス

・・・・・母の 今日の気配を察して、 
自ら ハウス に入って お留守番モード・・・(*^^*)

062202.jpg rokona

ろこな in ハウス

・・・ろこちゃん も ダイブ 分かってきたね~(^_-)-
エライ、エライ



バナー 
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・そう!
わが家には もう 1ワン います

2012_0514_151720-P1090480.jpg ととと・・・・
2012_0510_115701-P1090290.jpg koko

この ここ姫・・・だけは、 我関せず・・・ (笑)

この姫は、 人畜無害だけど・・・
・・・・・相変わらず、 なんにも 覚えません~~

マイペースなのね~(^m^)



web拍手 by FC2

Comment

No title

ふふふ~ 今晩は~(*^_^*)

思いっきり 個性がでてますねぇ~♪
しいた君は モコさんと同じ反応♪
ろこなちゃんは カノンかなぁ??
二人とも エライエライ(^^♪
ココちゃんは 勿論 ソフィー!!
舌チロ可愛い~♡
ソフィーも 教えてないのもあるんだろうけど・・
何にもしないですよ~♪
ハウスと待て だけは おやつ貰えるから
しますけど・・・
何も 出来なくても可愛いからよいんです♡

No title

えらーい!
nonnoさんが支度を始めるとちゃんとハウスに入るなんて...
ミミときたら、ハウスの時のおやつをもらう為にそわそわしています(笑)
ここちゃんもきっとそのうち、2ワンの姿を見てるから、できるようになるんでしょうね。

ミミは、お手本がないので、このままいきそう(>_<)
ワンコも色んなタイプがいますからね~

No title

すごいえらい!!
しいた君はわかるけど、まだまだ若いろこなちゃんまで・・・
ろこなちゃんは忠犬ハチ公のような感じがするな~

ココ姫はこのマイペースさが売りだよね~(笑)
可愛いからいい~~~♪

でもわんこってちゃんと空気読んで次に何をするのかわかっているだよね~いつも不思議なんだ~☆

No title

はじめまして、こんばんは♪
ひとしくんのところからリンクして拝見させていただいてました。

しいたくんとろこなちゃん、気配を察して自分からハウスに入っていくなんてえらいですね~(*^^*)
ももは、おやつの時だけは気配を察してお座りで待機してます(笑)
でもさくらは、ここちゃんと同じで人畜無害だけど、何にも覚えてないです~!!
かろうじて、おやつの時だけちょっとだけお座りするぐらいかな(^^;)
小さいので、いつまでも子どものような感じがして、私も甘いんですけどね(爆)
これからもお邪魔させてもらってもいいですか??

No title

仕事に行く支度するとハウスするのね~ おりこうさんだぁ~❤
生活習慣が身についてるんだね。

チョコもね私が仕事の支度を始めると、機嫌が悪くなって
出かける時には、怒って吠えまくってます。生活習慣? (T_T)

ココちゃんのマイペースなとこも可愛いね~(*'ヮ'*)

No title

こんにちは♪

仕事行く時って雰囲気でわかるんですよね~
これが不思議なんですけどね☆
うちも仕事行く時はわかってるのかじーっとしてるんだけど、遊び行く時は(みるく抜きで)すごいそわそわしてうるさい(汗)

ココちゃん、マイペースでいいじゃないですか~♪
うちにもそのマイペースさを分けて欲しいです・・・

No title

しいたクンは、さすが~長男って感じ♡
ろこちゃん、スゴイよ~。わかるんだね~!!
嬉しいよね~。イイコイイコ!!
ここ姫は、このマイペースな感じがイイよね~。
でも、ちゃんとやる時はやるのよって感じで^m^

No title

こんにちは♪

勝手にここちゃんはそういう子だろうと思っていました。(笑)
最後の「てへっ」がかわいいです!

芝生、すっかり青くなりましたね。きれいですねぇ。

No title

賢~い!
なんてえらいの!
そんな姿みたら可愛くて仕方ないよね。
うちの子だったらどんな行動をとるだろう?
・・・ちがうちがう。ハウスのコマンドかけられそうになると、つかまらないテレビの裏に隠れてしまうわ(TT)

ここちゃんもかわいいわ~。

No title

あははは (笑
うんうん ここちゃんらしい~ ^m^
凛も ここちゃんタイプなの!
夜 歯磨き始めると 風太はハウスするんだけど、凛はごっ機嫌で遊んでるの・・・ (笑

みんなそれぞれで オモシロイね♪

No title

すご

お出かけするときはハウスに入ってお利口に待つのか~?


メイタンつれてけ攻撃

ひどいときは靴べらに飛びついてつれてけ攻撃

困った子ちゃんと比べものにならないね~!

No title

こんばんは。
えらーい☆しいたくんもろこちゃんも。ちゃーんと分かっているんですね♪エライ!
ここちゃんは、マイペースさんね(*^_^*)ここ姫らしいわん♪
それぞれの個性って、おもしろいですよね~♪
仕事に行く時、お出掛けする時、ワンコもちゃーんとわかっていて、いつ覚えたの?って思っちゃう!我が家は、私が仕事に出る時おやつをあげてから行くので、3ワンはそれが楽しみみたい(笑)

e-69  hosikanata 様

ちょっと前に、hosikanata家の3わんずの様子 UP☆してましたよね~♪
それみて、わが家も一緒だぁ~♡ ・・って、うれしくなって、
ちょっと、まねっこしちゃった~(*^^*)
ソフィーちゃんは こことおんなじなのね~。
ハウスと待て だけは おやつ貰えるからする・・っていうのも、一緒だぁ~☆
・・うふふ。かわいいから、それだけで いいのよね~(^_-)-☆


e-69  Hidemama 様

ミミちゃん、ハウスの時のおやつをもらう為にそわそわ・・なのね~(笑)
うふふ・・・♡ かわいいね~(^_-)-☆
ここも、 おやつもらえる って、分かると、そわそわ・・なんです~。
ろこな、最近覚えてきて、チョット、意外で嬉しい・・(*^^*)
ここは、期待薄・・☆ ・・10年後ぐらいには・・覚えているでしょうか~(笑)

e-69  みけ 様 

えへへ・・♡ 
親ばかだけど、ろこな、忠犬ハチ公・・の素質あると思うの・・(*^^*) 
まっすぐで いい子なんなんですよね~♡
ちょっと? かなり? 吠えるのがたまにキズ・・☆ だけど・・・(^_^;)
・・飼い主が もっとしっかりしなくっちゃ~ですね~

わんこって、ホント、空気 読みますよね! 
かしこい!って、感心しちゃう~(^_-)-☆


e-69 よこ 様

こんにちは~♡ 
私も 拝見させていただいていました(*^^*)
コメいただき、とっても嬉しいです!
おっきいコとちいさいコ・・♡ 我が家と似てるな~って、親近感☆だったんですよ~♪
さくらちゃんは、ここと同なんですね~(^_-)-☆
かろうじて、おやつの時だけちょっとだけお座りするぐらい・・っていうのも一緒です!(笑)
小さいので、いつまでも子どものような感じがして・・って、わかるよ、わかる~♪♪
私も ついつい・・ここには 甘くなっちゃいます・・・(^m^) ・・うふふ♡
・・こちらこそ! これからも、よろしくお願いします♡

v-345  ちぃたん 様

ろこなまで、覚えてきて、チョット驚き☆ 
うれしいこの頃です~(*^^*)
ここは~ 10年も覚えてない気がしますが・・(笑)
チョコちゃん、いままで、ママがお家にいたもんね~。
ちぃちゃん、お仕事、ガンバ☆だね(^_-)-☆ 
チョコちゃん、賢いから、慣れれば、きっと分かるとおもう~♪


v-345  ♪kao♪ 様

そう!そうなの! そうなの!
仕事行く時はじーっとしてるんだけど、遊び行く時はすごいそわそわ!
なにか、オーラが違うのかな~~???(笑)
バレバレ☆なのね~(^m^)

ここは、人畜無害だけど、ほんと、なんにも覚えない!覚える気なし!!(笑)
ろこなは、まっすぐでいい子なんだけど・・ 吠えまくるのが玉にキズ・・(涙)

e-69  ゆかぶ☆ 様

ろこなも、分かるんだね~(*'ヮ'*) うれしいです♪
・・どうも、偶然じゃないみたい! 
イイコ、イイコ♡ 
ここは・・・やるときゃ。やる?? ・・10年後・・ぐらいかな??(笑)
・・もう、私、ここには、そういうことは期待してないの~(笑、笑)
かわいいから、いいのだ~☆ ・・って、
ここには、甘やかしすぎ☆・・って、娘達にも言われます~(^m^)


e-69 ゆんこ 様

あは♡ やっぱり??(*^^*) やっぱり、そうおもう??
かわいいから、いいの♡ いいの♡
・・・って、ここには すっかり、甘やかしモード☆
ちっちゃいからかな~。 無害な子だからかな~。

芝♪ すっかり、青くなって、うれしい!デス(^_-)-☆
暑くなってきたので、ビニールプール♪ 近いうちに だしたいな~♪

e-69  papimam225 様

そうなの! 
わんの毛がつくから(笑)、家でる直前に着替えるんだけど・・
私が着替え始めると、静か~~に ハウスに入るの (*^^*)
初めは、マグレ?? って、思ったんだけど、どうやら、そうじゃないみたい♪
うれしい限りです~♪
・・ここは・・・ な~んにもわかってない感じ~(笑)
逃げる、でもなく、好きなとこで 自由に遊んでます・・・(^_^;)


e-69 麦茶 様

へぇ~! 風ちゃん、カシコイ☆ 
歯みがき始めると、ハウスにはいるんだ~(*'ヮ'*)
凛はごっ機嫌で遊んでるのね~(笑)
ここと、同じだね~(^m^)

同じように暮らしてるのに、それぞれ、得意分野が違って おもしろいよね~♪
性格?? (*^^*)

v-345   ボーダーメイちゃん 様

めいたん、元気印! (^_-)-☆
めいたんは あ~~んなことも こ~~んなことも できちゃう 
スーパーわんこ☆ だものね~♪ 
いつも、感心しちゃうよ! 
そして、いつも、とっても楽しそう~♪♪ 
めいたんの豪快☆無邪気な笑顔が大好きだよ~♪ (*^^*)


v-345  emi 様

・・そうなの~。 いつ覚えたんでしょね~。
・・とっても 嬉しいです(*^^*) カシコイ~☆ って、思っちゃった(笑)
うふふ・・♡ 親ばかですね~☆
・・って、いうか、emi家の3わんこ の 習慣~~凄すぎなんですけど・・(^m^)
お出かけもいっぱいして、カフェでもお利口さん♡

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
