スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

台風過ぎた~

Category : つぶやき・・
062002.jpg  koko&roko

・・・・心配した 台風も・・・・
特に 大荒れに なることもなく過ぎ去り ほっとしました・・・

わが家地方は・・・ 
・・・・今日は 静かな朝・・・・(*^^*) 

062003.jpg  あげないよ~

・・・・・娘達の通う 小・中学校も 休校にならず、
朝から お弁当づくり~

・・・・実は、 母は、昨日から 夜勤でしたので・・・ 

062004.jpg  てへとられちった 
今朝は、 パパさんと 
娘達3人で お弁当作りを したそうです~(^m^)

・・・と、いっても、 
ちょっと、心配だったので・・・
ゆで卵や その他・・もろもろ・・・少し・・・・
お弁当のおかずを 下ごしらえしておきました・・・ 

062005.jpg   ・・・かみかみ

・・・さて、さて・・・
一難去って、また一難・・・
4号過ぎて・・ またまた 台風 5号???

・・今度も、無事に過ぎて欲しいです・・・(><) 

062006.jpg  rokona

・・・・いつものお庭

・・・・芝も 青々してきました・・・(*^^*) 

062007.jpg  si-ta &koko

先日、 刈ったばかりなのに もう伸びてる~

も降り、 気温も ↑ ↑ 上がって・・・・
ぐんぐん成長だね・・・   

062001.jpg  ・・はむはむ・・・

おっきいコ と ちっちゃいコ・・・
2わん、仲良く はむはむ・・・

・・芝 も・・・・ 美味しいのかな?? (*^^*)




バナー
 ↑ 今日もぽちっとおしてね(^_-)-


・・・今日も 平和だね・・・




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
