
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭・・も 台風くる~☆

Category : いつものお庭
2012_0619_073301-P1090919.jpg si-ta

今日の夕方から・・・・ 台風 接近
・・の、予報の 我が家地方

・・・昼過ぎ・・・
早速、 暴風雨警報が出ました~

2012_0619_073318-P1090924.jpg 

・・・・まだ、意外と 穏やかなのね・・・

・・・・・・そうかと思えば、 
急に 強い風 が吹き、 強い雨が・・・ (><)

やっぱ、台風~~

2012_0619_073324-P1090926.jpg
 

お姉ちゃん達(人間)も 昼過ぎに 帰ってきたよ~

3女 の 通う小学校 は 引き取りにきてください~ 
・・との連絡が入り、 急いで お迎えに・・・

・・・・今日は、 昼間、家にいたので よかった~~~
   
2012_0619_073330-P1090930.jpg 

・・・これから、本番
・・・・・・無事、 通り過ぎますように・・・・。


・・・皆さんの処も 何事もありませんように・・・・。。 




バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・明日は、 学校給食も 打ち切りになったので、お弁当だぁ~






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
