スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

誕生日♪

Category : いろいろ・・1
  プレゼントです

今日は、年度初め
職場が 移動に なりました!
今日から、 幼児クラス → 乳児クラス です。

今日は、 新しい クラスで、 オリエンテーション♪
説明を 受けただけで 1日が 終わり、 大したことは 何もしていませんが(笑)、
慣れない 環境で 人間関係で 非常に 疲れた~~~
 
でも、 赤ちゃん、 かわいい
癒し系


・・・・我が家 に  帰ると、 娘達からの プレゼント
少ない おこずかいから 3人で 傘を プレゼント してくれました
お手紙付き が、 嬉しい ですね

今日は、 誰の 誕生日 か申せば、
嬉し、恥ずかし 私!! でした

疲れが、吹っ飛びます(^^)
・・・と、言いたいとこですが、 吹っ飛びません(笑)。

でも、とっても 嬉しかったです

お手紙の 内容は さておき、 描いてくれた 絵 だけ ちょっと 紹介

eef.jpg  母とわんこ
eeg.jpg  母とわんこ
eeh.jpg  母とオセロ&わんこ

みんな、 偶然??にも、 母とワン達 (笑) の 絵でした
ありがとう  (*^v^*)
母は とっても 幸せです


・・・・・いろいろあるけれど、
3娘も、 3ワンも、 元気で 楽しい毎日だと いいな

こうして 仕事が できること。。
ありがたいですね。
う~~ん! 明日も がんばるぞ~~!


eej.jpg web拍手 by FC2

Comment

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な娘さん達ですね♪
みんなお手紙くれて♪
3枚ともママのお顔が笑顔!
nonnoさん、素敵なママさんなんだろうなぁ^^

お誕生日おめでとうございます♪
3人のお嬢様から、素敵なプレゼント嬉しいですね。
お仕事、赤ちゃん相手は可愛いけど大変なことも
多いですよね。
頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます♪

とってもお母さん思いの素敵な娘さん達ですねo(*^▽^*)o~♪
絵もとっても上手♪
お仕事でも、ご家庭でもかわいい子供達に囲まれて羨ましいです~(*'-'*)

こんにちわ

お誕生日でしたかー
おめでとうございます
御譲さん3人と3パピでとても幸せそうです
お仕事お疲れ様です
赤ちゃん見てるとほんと癒されますよね!
頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます(^^)♪
私も先月誕生日でしたが、
地震後だったので、すっかり忘れていました(^^;)
そして、家族にも忘れられてました(^^;)

お仕事、赤ちゃん担当になったんですね!
わたしも赤ちゃんが支援センターにくるたびに
かわいい~☆って思ってます。
自分の子育てが一段落したので、
きっと余計に可愛く思えるんだろうなぁ~・・

娘ちゃんたち、みんな優しくすてきな子に
育っていますね♪
私自身も三姉妹なんですが(わたしは長女)
大人になってからの三姉妹は、とても楽しくて
良い関係になりますよ~(^^)

3人の娘ちゃん&3パピの笑顔は
何よりのプレゼントですね!!

おめでとうございますe-291
3人の娘さんとってもお母さん思いのやさしいお嬢さん達ですね。
3人の絵がお母さんと3パピちゃん達ってかわいい!それだけ3パピちゃんとお母さんが仲良しなんでしょうね♪
春になると仕事も新たになることが多いので環境が整うまで大変ですよね、ほどほどに頑張って下さいね。

まつず 様

ご訪問ありがとうございますe-266
誕生日♪うれし~~♪
という歳ではなくなってきましたが、
いい風に歳をとれたら・・・と思います(^^)

Hidemama 様

そうですね・・i-179
クラス移動で今までのクラスの子ども達との別れもあり、
少しブルーになっていましたが、
新しいクラスでも、私らしくがんばりたいと思いましたi-239
励ましてくれてありがとうございますi-80i-80

どるこた 様

+3わんこi-185
大変なこともありますが、幸せ ?!?倍かも。
いまの幸せ大事にしたいですねi-228
訪問&コメント ありがとうございますi-185
また、遊びに行きます♪

ククのいくこ 様 

ありがとうございますe-266
乳児院、養護施設にくる赤ちゃん、
子ども達にも幸せになって欲しいです。。
普通の幸せが、ありがたいな~といつも思いますi-179
被災されている方も、1日でも早く、普通の幸せが取り戻せますように。。

keiko 様

keikoさんの住む地域も危なくなる可能性があるかも、とのこと・・・
なんといったらよいか。。
深刻な状況が続いて、この先の心配が絶えないなんて・・・
本当にこの見えない不安が、少しでも早く解消されますように。。
今の私にできることは祈り見守ることしかできず、ただ無力を感じるばかりです。

・・・遅ればせながら、
i-185ハッピ!バースディ!keikoさんi-185
・・・お誕生日おめでとうございますi-73

みけねこわんこ 様  

ありがとうございます♡
ホントですね~
はじめはどうしても無駄に力が入ってカラ回わりしがちなので(笑)
力抜いてほどほどにがんばります(*^^*)
まずは様子みて・・

ありがとうございます~(^^)
nonnoさんの優しさを見て育っている娘ちゃんたち・・
大人になったらすてきな優しい女性になるでしょうね(^^)♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
