
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

びわ湖大津館にて・・・(^_-)-☆

Category : オフ会
IMG_5191.jpg  快晴

・・・・・・・・イングリッシュガーデン編です~ (*^^*)


みんな、それぞれ、だっこ、だっこ

IMG_5144.jpg  にこっ
大津4  うふ
大津で・・・ わ~い
大津2  にかっ

・・同じパピでも・・・、 

がっしり筋肉質タイプ・・
・・華奢で、ほっそり~タイプ・・
もふもふ ふわふわ タイプ・・・

・・・・それぞれ、抱きごこちも 違うのね~(^m^)

IMG_5160.jpg えへ

・・・それから、それから、 早速、集合写真も挑戦~

IMG_5173.jpg 

(しおんくん~ こっちみて~  )

IMG_5174.jpg 

(・・・あっ、今度は こてちゃんが~

みんなが こっちをいっせいに向くのって・・・・
やっぱ、難しいね~(*^^*) うふふ・・・

・・・・・今度は、角度を変えて・・・
 
IMG_5178.jpg ぱしゃり 

おおっ
 
・・・・いい感じかも・・・
 
IMG_5179.jpg ぱしゃり

・・・うしろで、 5わんのリードをもって、
頑張ってくれた、めぐさん 
・・・・・長いこと、頑張ってくれて、ありがとうデス~~~(^m^)

IMG_5190.jpg 

・・・さてさて、
庭園も 散策だyo~

IMG_5181.jpg 

お茶目な しおん君 (*^^*)

IMG_5183_20120609073416.jpg

・・・ろこなも・・・・ ぱしゃり~

IMG_5195.jpg 

薔薇の中を・・てくてく・・ りりーちゃん

ろこな も ついて 歩くよ~

IMG_5196.jpg IMG_5200.jpg
IMG_5205.jpg

う~ん いい天気

木陰は 気持ちいけれど、
歩くと、汗も・・・たらり~ん・・・(^_^;)

IMG_5209.jpg

・・・・・だんだん、あつくなってきたよ~

わん達も・・ 暑くて 舌が出ちゃう・・・
・・・こまめに 水分補給もね・・・

IMG_5217.jpg ぺろぺろ・・
IMG_5222.jpg ぺろぺろ・・・

・・ぺろぺろ・・・

IMG_5225.jpg ああ~~

・・・・生き返った~~ 
・・・って、感じかな??? ねっ、 りりーちゃん(*^^*)

・・・ついでに、おやつも~~(^m^)

IMG_5228.jpg  
IMG_5232.jpg  うふふ・・

・・・・パピちゃん  めぐパパさんに なでなでしてもらって・・・

 IMG_5207.jpg  
IMG_5206.jpg ・・でへ~ 

・・・・もう定番 (^m^)

 しおん君#9825; しおん君の・・・

しおん君の・・・ もも尻
 
撮ったど~~~ (*^^*) にゃは

・・・ここで、 こてつ君大好き オレンジボール 
ちょっとだけ、登場~ \(^o^)/

 IMG_5239.jpg

・・しおん君も(めぐママも・・)参戦だよ~(^m^) 

IMG_5243.jpgIMG_5252.jpg 


IMG_5247.jpg

・・・こてつ君 うれしそう~

しおん君も 食らいついていきます~~
ガンバレ~~\(^o^)/

IMG_5256.jpg あっ

しおん君も GET  (*^^*)





バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・ここで、わたくし、3女が学校から帰宅するので、
皆さんより 先に バイバイ~ です~ 

IMG_5266.jpg

・・とっても、名残惜しくて、 みけさんが心配してくださる中、
30分 予定より長居しちゃった・・・・(^m^)
ので・・、 大急ぎで  =3  

名神も すいすい~~
 
帰路のろこな は ぐっすり~デス~~(*^^*)
・・・・無事、家 に たどりつきました

ちょっと、遅れちゃった(・・てへ)けど、
3女も笑顔で 待っててくれたので よかった~

IMG_5028.jpgIMG_5124.jpg IMG_5140.jpg IMG_5070.jpg

・・・・・とっても 楽しかったなぁ~

・・・・また、遊んでくださいね~\(^o^)/



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
