スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

湖畔のカフェへ♡ なぎさのテラス♪

Category : オフ会
IMG_5051.jpg しおん君~

・・・・オフ会の 集合時間は 10:30 だったので、
ちょっと早く着いたら 散歩して ろこなパワー発散
・・と、思っていたの・・・

そしたら、 みんな 10:00 に 顔合わせ~  

・・・・・おおお こんな展開になるとは~。
 
IMG_5057.jpg りりーちゃん

・・・・・その分、いっぱいおしゃべりもして・・・
大盛り上がり~ (*^^*) 

・・・・ハジメマシテの かわいい 生パピがいっぱいで、
私は きょろきょろ~(笑)
・・・・えへ

そろそろ ランチもね~ って 移動を始めたら・・・

IMG_5099.jpg わくわく・・・

・・・・・・うふふ
しおん君も 積極的~ (*^^*)

IMG_5100.jpg
 
IMG_5058.jpg  リリーちゃん

6月の上旬・・
・・・・とってもいいお天気で よかったですが、暑かった
( 家に帰って知りましたが、 この日は、30度!!)

・・・でも、日陰のテラス席は、
爽やかな風が吹いて 気持ちよかったデス~・・・(*^^*)

IMG_5106.jpg  パピちゃん

パピちゃん ↑ しおん君 ↓ ・・なんとなく、にてる・・・

大津カフェにて・・  しおん君

パパ、ママ一緒で うれしそう~
しおん君  ・・とっても にっこにこなの・・
 
男の子だけど、 めっちゃんこ かわいいメンズです~


・・・・もう一方の メンズ・・ (*^^*)
・・・・・こてつ君は・・・

IMG_5118.jpg コテツ君
IMG_5117.jpg  ・・・・・

・・・・あれれ??
・・・・・もう、ねむねむ・・・・(^m^)

・・うふふ。。 これまた かわいいね~

IMG_5122.jpg ・・うふふ

・・・パピちゃん ↓ は・・・・ 
・・・・・・・・ママに パンのおねだり~

IMG_5132.jpg  パン、ちょうだい~

パピちゃんも ガウガウ・・言うよ~って、聞いていたので、
ろこな の仲間だ~\(^o^)/
・・と、思っていたら・・・・・
めっちゃんこ お利口さんでした・・(^_^;)  ヤバイ・・。ヤバイよ、ろこな・・・

わが家の娘は  ↓ これ・・・・(^m^)

IMG_5142.jpg  ろこな 
 
・・相変わらず、時々??ね・・・
グルグル~~わんわん・・吠えてました~~~ (^_^;) 
まぁ~ いつもの展開ですが。。。。


・・・・さて・・・・、
・・・・・・・・ランチはね・・ 、

IMG_5108.jpg 

・・・・・ここ、琵琶湖で カフェだよ~~(^_-)-  

IMG_5137.jpg

なぎさのテラス  → → http://www.nagisanoterrace.jp/concept.html

IMG_5143.jpg なぎさのテラス 

広々と眺めもよく・・
爽やかな風が吹いて きもちいい~ (*^^*)  

 ・・・また・・・・ここで 1日、 
琵琶湖を眺めながら のんびりまったりするのもいいね~   

 



バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-




・・ランチの後は・・・・・、  

IMG_5244.jpg  

びわ湖大津館 イングリッシュガーデン~

IMG_5194.jpg 





web拍手 by FC2

Comment

No title

琵琶湖畔のカフェなんて素敵ですね~
パピちゃん、パパさんに普段パンをもらってるからおねだりするんだー
ろこなちゃんもちょっと慣れない場所で他のワンコがいるから、落ち着かないんで
しょうね。

イングリッシュガーデン、良いなー
ワンコも楽しそう♪

No title

こんばんわ~☆

そうだった~、私も少し早く着いて散歩してみよっと思って来たら皆同じ位に到着してびっくり!!
考える事は一緒なんだね~(笑)

暑い一日だったけど、琵琶湖湖畔は風があったから日陰だと気持ちよく過ごす事ができたから良かったわ!!
nonnoさんとろこなちゃんに会えてとってもとっても嬉しかったよ☆
ろこなちゃん、ぐるる~ってたまに言ってたけどそんなに気にならないけどな~

まったりまったりと良かったね!!

No title

みんな、早い集合だったね~(^・^)
ワタシ、いっつもギリギリ人間なんで、
papimamさんと、一緒で良かったよ~(^_^;)
30分早めだったけど、時間はあっという間だったな~(>_<)

ろこちゃん、全然気にならないよ。
通ってくワンコはちょっと気になってたかな。
あれくらいだったら、全然大丈夫だと思う~(#^.^#)
これから、暑くなってお外は無理でも、カフェでお茶とか、
誘ってくださいまし(#^.^#)

No title

v-22 Hidemama 様

湖畔のカフェ♪ 気持ち良くて素敵なところでした~♡
また、行きたいな~(*^^*) 
ろこな~ いつも こんな調子なんですよ~。
機会があれば、いっぱいお出かけして、慣れていけるといいナ!
・・との想いで 選抜してみました~☆
吉と出るか・・・ (^m^)


v-22 みけ 様

ありがとう~!
今度は しいたもここもよろしくです~♡
3わん集まると ぱわーUP☆だよ\(^o^)/ むふふ・・。
また機会があれば 是非!
りりーちゃん、かわいかったなぁ~♡ また、抱っこしたいな~♡


v-22  ゆかぶ☆ 様

全員が30分前集合なんて びっくりでした~(笑)
あっという間の時間だったね~♪
カフェでお茶~♡ ありがとう~(*^^*)
ちょこっと、ちょこっと、出かけて、慣れていきたいので、またよろしくです!

No title

おはようございます。

ろこなちゃん、全然ガウってないじゃないですか~
おりこうさんですよ!
nonnoさん、どうやって教育したんですか?
是非、教えてクダサイ<m(__)m>
こないだもめちゃ恐ろしい顔でミニチュア君にガウるし、もう大変です(泣)

v-22 ♪kao♪ 様

いえいえ~(><) 
集まった皆さんがおやさしいので、感謝! いい感じになっていますが・・、
他にわんこが通ると、キバ剥いて、
恐ろしい~顔で、猛然と!ガウッっています・・・汗、汗、汗。。
ダックス!ろこなも全然ダメ~☆
自分より大きいと、全くもって、ダメダメです! (><)

・・普段の散歩中も わんと出会うと ガウリまくりなので・・
ごめんなさ~~い・・・・って、感じで そそくさと立ち去ることになるので、 
なかなか (私の!(笑)) わん友達も できません~(^_^;)
(・・電車や、トラックにも 猛然と喧嘩売りますよ~ あはは・・)

こうして、お出かけに連れて行く機会を増やせば 慣れるかな??・・と、思ってみたり、
かえってストレスになるなら やめた方がいいのか・・と 正直悩みますよね~(^_^;)

・・一度、♪kao♪さんともお会いしてお話したいものです~(^m^)
お近くだったら、いいのにね~!

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
