スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今度は琵琶湖でオフ会だよ~♪

Category : オフ会
IMG_5024.jpg大津湖畔なぎさ公園

梅雨に 入らないうちに~(*^^*)

ずっと、ずっと、お会いするタイミングをいただきながら、 
私の都合がつかず・・・

会いたかった リリーちゃん に やっとお会いできました~ \(^o^)/

IMG_5060.jpg
 リリー姫

生リリー姫 は ブログで拝見している以上に
とってかわいらしい お嬢様

お会いするのはハジメマシテの みけさんも 
とっても元気で やさしい素敵な方でした~(*^^*)

・・みけさんの ブログは こちら→→ みけちゃんの気まま日記
(ぽちっ、で、リリーちゃんのブログに飛びます~ ↑ ↑ )

・・そして、今日、一緒に駆けつけてくださった これまた ハジメマシテ
オトメン しおん君  

IMG_5079.jpg しおん君

とっても美形の しおん君
お会いできて うれしいわ~(^m^)

・・・でも、実は、いつも読み逃げしていました・・・汗、汗・・
スミマセン~~(^_^;)  これからもよろしくお願いします~

本日もしおん日和!! の めぐさん、めぐさんの旦那様~
とっても仲良しで 素敵なご夫婦でしたよ~

(↑ ↑ ぽちっ、で、しおん君のブログに飛びます~~)

IMG_5043.jpg パピちゃん~

PAPIMAM日記の papimam さん と パピちゃん
(↑ ↑ ぽちっ、で、パピちゃんのブログに行きすよ~)

papimamさんも パピちゃん も ハジメマシテ・・・なのデス(*^^*)
今回は ハジメマシテ・・が いっぱい~

くりっくりのお目目がかわいい パピちゃん
どう?? このお目目の輝き~

papimam さん とっても上品な雰囲気 やわらなかオーラ 
優しいママさんが大好きな パピちゃん・・・(^m^)

IMG_5088.jpg こてつ君

・・・そして、
コテツん家っ♪ 』 の こてつ君 & ゆかぶ☆さん~
・・いつも お世話になります~~\(^o^)/
(↑ ↑ ぽちっ、で こてつ君のブログに飛びます~~)

小顔でイケメンの こてつ君
今日も とっても元気いっぱい(^_-)-

ゆかぶ☆さんもこてつ君も 茶目っ気たっぷり~(笑)
 
IMG_5176.jpg ろこな

・・・そして、我が家からは、
3わんこを代表して ろこな君~

IMG_5033.jpg コンニチハ

・・・それぞれ、挨拶したり・・・

IMG_5040.jpg カジカジ・・

小枝?? ・・をみつけて、ガジガジ・・したり・・・ (^m^)

IMG_5039.jpg くんくん・・・

・・・くんくん 匂いを嗅いで見たり・・・
(うふふ・・。 さて、だれのもも尻でしょう???(*^m^*))

IMG_5067.jpg とととと・・
IMG_5069.jpg とととと・・・

・・・・・眺めの気持ちいい湖畔を ととと・・っと 散策したり・・

IMG_5086_20120607175357.jpg 

・・・うふふ おやつ ・・・もらったりね・・・(^_-)-

IMG_5087.jpg

しおん君パパさんは わん達に 人気~

IMG_5036.jpg ・・あは

パピちゃんも・・・・ この笑顔

IMG_5035.jpg

・・・みんな、いいお顔してるね~(*^^*) 

そして、この後は ランチを食べて・・
先日 『モカとアロアのてくてく日記』 の すずさん ご紹介の
びわ湖大津館 イングリッシュガーデンへ~

IMG_5182.jpg 

すずさん、モカアロちゃん・・
いつも、読み逃げしてますが・・(笑)、
いつか、いつの日か・・・ お会いしたいです~~
(↑ ↑ ぽちっと、押すと モカアロちゃんブログに 飛びます~~

・・・・今日から、 ぼちぼち・・ね(笑)、 
少しづつ、ご紹介~



バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


IMG_5108.jpg 







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

みんなかわいいですねぇ(*´∀`*)
天気も良さそうで 楽しい一日になったんでしょうねぇ~♪

続き・・・楽しみですヽ(*´∀`)ノ

No title

きゃーーっ!!
nonnoさん、早い~!!
私、まだ全然写真整理できませ~ん(>_<)
ぼちぼち行くぞぉ^m^

みんな可愛く撮れてるね~❤
とってもいい公園だった~。
nonnoさん、ありがとっ!!

No title

今日は~ 
皆 可愛いですねぇ~
ろこなちゃん 耳毛が増えてる~(^^♪

結構 近くまでいらしていたんですねぇ~♪

イングリッシュガーデン 綺麗な所ですねぇ♡
ワン達も皆楽しそうだし(*^_^*)

お天気もいいですし さてはnonnoさん 晴れ女ですね♪
続きが あるのかな?
楽しみにしていま~す。

No title

こんばんは^^
先日は本当にありがとうございました~^^
めっちゃ楽しかったです♪
すごくステキなとこでしたね。
また行きたいな~。
暑かったんですが、さらっとしてて気持ちよかったですね~。
ろこなちゃん、めっちゃ美人さんでかわいかったです!
今度3わんこ勢ぞろいでお会いしてみたいです。


・・・・nonnnoさん、アップ早い(汗)
わたくし、今月中にはなんとか(大汗)

No title

こんばんは。
これまた!楽しそうなオフ会o(^▽^)oいいな、いいなぁー(^-^)
今回はろこちゃんのみ参加したの?
しいたくんとここちゃんはいい子でお留守番だったのかな?

琵琶湖、気持ちよさそー!!
お空もキレイだし、最高のオフ会日和ですね♪
みんなそれぞれ、てくてくしたり、かわいいね(*^^*)おやつにもわらわら集まり!

最後のお写真、いい感じ~☆ハガキみたい!
続き楽しみにしていまぁーす(^-^)/

No title

nonnoさん、早い~~☆
私も写真整理がんばらなければ、知らない間に沢山撮ってました~

お誘いありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ♪

ろこなちゃんがとっても可愛くてお利口さんだったな~
ブログで成長をいつも見てるのでまだまだパピーな気がしてたけど、とっても素敵なお嬢さんになったね~

素敵な公園を探してくれてありがとう!!
またどこかへ行きましょうね~

No title

きゃ~、美男美女パピヨンちゃんのオフ会ですね。
みんな、かわいい~。

琵琶湖も、イングリッシュガーデンもきれいですね。
青い空に白い雲もいい感じです。
お話、楽しみにしています。

No title

おはようございまーす!
先日は楽しいひと時ありがとうございました!

ごめんなさい、私のブログにコメ入れてくださっていたのに気付かなくて(^^;)

ろこちゃん、かわいかったぁ。
じつは・・・・わたし、nonnoさんのブログ読んでいて、少し前までろこなAちゃんだと思っていたんです。

おにぎりの絵が“A”だと思っていたの・・・。はずかし・・。

あ、それと、nonnoさん勘違いされているわ。わたしガチャガチャな性格なの(^^)

No title

あら~ お天気も良くて、琵琶湖も綺麗で 楽しそうなオフ会だね~♪
あたし 琵琶湖って行ったことないの! 「びわ湖大津館 イングリッシュガーデン」も 素敵なところだね♪
うんうん 続きが楽しみだわ ^m^

今回は ろこちゃんが代表だったの?  
うんうん ますます続きが楽しみだわ! ^m^
て ちゃんと挨拶して お座りしてるね~ これは お利口さんだったのね。
 



No title

こんにちは♪

ブログを見て行き先決めて頂いたなんて嬉しいです(*^_^*)
ご紹介までして頂いてありがとうございました~

わが家と反対のコースですね(笑)
わが家はこの公園で遊んでから帰りました~
そう思うと・・・お近くに来られてたんですね!!

みんな知ってるワンちゃんばかりで何だか嬉しいです。
この日はろこなちゃんが代表だったんですね^^

いつか3ワンちゃんとお会い出来る日を楽しみにしています☆

v-22 iroha 様

こんばんは~♪ \(^o^)/
みんなとってもかわいかったです~♪ 
あっち見ても、こっち見ても、あまりの可愛さに 
きょろきょろしちゃう私でした・・・(^m^)


v-22 ゆかぶ☆ 様

眺めが良くて、きもちのいい公園でしたね!
イングリッシュガーデンも また行きたいな~って思います(*^^*)
暑かったけど、雨降らなくて よかった~♪
みんな とっても かわいかった~\(^o^)/
お付き合いいただき、ありがとうございます~♡
 

v-22 hosikanata 様

ろこな、耳毛♪ 増えてる~(*^^*) うふふ~♡
hosikanataさん、けっこうお近くなのね~♪ 
こんどは、hosikanata家の3わんこちゃん達に 会えるかしら・・(^m^)
そしたら、2家族で 6ワンコ! それだけで、立派なオフ会になりそうですね~~(笑)
ブロ友さん達が 近所にみんな集まっていたら 
毎日の散歩が もっと楽しいのに~ って、思います~。 ・・うふふ。

最近のお出かけは よく晴れますね~!
晴れすぎ! この日 30度☆あったの・・! そこまで、晴れなくても・・(笑)


v-22 めぐ 様

めぐさん、ありがとうございます!
しおんくん、とっても美形!で、ほれぼれ~デス(*^^*)
コートもたっぷり♪で、羨ましい~~♡
・・なにより、ご夫婦が仲良し♡で いいコンビ(笑) 素敵ですね~♪ 
とても素敵なところでしたね~♪
すずさん、ありがとう~♡ デス(^_-)-☆
いつか、モカアロちゃんとも お会いしたいな♡


v-22  emi 様 

うふふ。今回は ろこなのみ代表で参加です~(*^^*)
・・琵琶湖の景色が開けて、とっても素敵なところでしたよ~♪
初めは リリーちゃんと・・と、思っていたら、
たくさんの方が 一緒に来てくれました~\(^o^)/ わ~い♡
梅雨入り前に いい思い出できました♡


v-22 みけ 様

みけさん、ホントにありがとございました~\(^o^)/
リリーちゃん、ホントにかわゆくて、お持ち帰り♡したいほど・・(^m^)
ろこなとりりーちゃんの差は なんでしょ~??
家庭環境かしら~~汗、汗・・・☆
まだまだ、修行の足りないろこなですが、リリーちゃん、懲りずに遊んでね~♪


v-22 まひるま 様

みんな、とってもかわいくて、きょろきょろ~しっぱなしの私でした・・(笑)
滋賀県・・・ 私、けっこう、通り過ぎることが多かったですが、
琵琶湖の景色が開けて、素敵なところでした~(*^^*)
滋賀は、割と近目・・なので、
今度は家族で、また、遊びに行きたいな~って思います♪


v-22 papimam225 様

ろこな、食いしん坊・・・(笑) なので、オニギリi-268マークなんです~(^m^)
・・うふふ。
パピちゃん、ガウガウするって、きいてたから、
ろこなのお仲間~♡ って、(もっと激しい)バトル☆を期待!していたら、
(え???)
かわいい上に、とってもお利口さんで、びっくらしました~! 
・・・ヤバイ☆ヤバイ☆・・(^_^;)


v-22   麦茶 様

琵琶湖の景色が開けて、とってもいいカフェ、いい公園でした♡
イングリッシュガーデンも 素敵~♡
こんなお庭に住みたい~(^m^)

ろこなはねぇ~(T_T) ほら、八ケ岳で、想像以上にお利口だったじゃない??
(あの時は 想像以上にお利口だったのよ~~)
なので、今回 選抜メンバーに抜擢☆してみましたが・・・ 
・・それが、それが・・・今回、マンツーなのに・・・(^_^;)
八ケ岳の時なんて、目じゃない程 ガウガウ~グルグル~~してました~~汗、汗!
ま、いつも・・といえば・・いつものことです・・・(><)


v-22 すず 様 

いいところですね~♪
いつもすずさんとかわいいモカアロちゃんのブログ見て、
こんな素敵なところ あるんだぁ~♪ ・・・いつか・・私も行くぞ・・・!(笑)
・・と、参考にさせていただいておりまする~~(^m^)
モアアロちゃんも とってもかわゆくて、いつもほれぼれ~。
いつか、お会い出来るタイミングがあるといいナ~って 願っています~(*^^*)




非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
