
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

また会おうね~♡ (*^^*)

Category : オフ会
IMG_4825.jpg

自然豊かな 文化園~

IMG_4835.jpg

いよいよ、 楽しかった 
信州オフ会の記事も 今日で終わりです~

長いこと お付き合いくださって ありがとうございます\(^o^)/  

・・・今日は コメお休みですが、

IMG_4839.jpg 

・・・・・もう少しだけ、お付き合いください~(^_-)-

IMG_4861.jpg
IMG_4859.jpg
IMG_4884.jpg

元気に ワンコと走る!走る!emiさん
・・真似っこして、 
・・・・私も 走ってみましたよ~(*^^*)

・・・そしたら、わが家の わん達が・・・
・・・・・・ついてきて・・・・・・ 

八ヶ岳6
 

・・・・・そしたら、
つられて、ついてきたコも~~~(笑)

IMG_4899.jpg わらわらわら~~

・・・・・走った 後は・・・・

・・・・・・・お願い~
・・・・ちょっと、 抱っこさせて~
 
八ヶ岳7  
八ヶ岳8 
IMG_4932.jpg  
八ヶ岳9  
八ヶ岳10 

・・・いっぱい抱っこもさせてもらっちゃた~
 
IMG_4961.jpg 

アジリティーも ちょっとお試し~(笑)

IMG_4953.jpg 
IMG_4950.jpg 
IMG_4967.jpg 
IMG_4968.jpg 
IMG_4965.jpg  



・・・・昼食は ビュッフェ  

IMG_4995.jpg 
IMG_5009.jpg 

・・・・・ママが ご飯を取りに行っている間・・・・、
・・・お利口に待つ emi家の 3わんこ

IMG_5002.jpg 

リード、 リードフックとか、 いすやテーブルとか・・・
どこにもつながれてない~

大人しく emiママが 戻ってくるのを待ってるの

・・・・・・・・ふと見れば・・・、
↓ こちらは わが家の3わん・・・・ と、 麦茶家の2わん・・・ の、様子

IMG_5001.jpg 

・・・・・・ふうりんも オスワリしてるし・・・・

・・・・・汗、汗・・・・

・・・あまりのおりこうぶりに見とれてしましました・・(*^^*)
そしたら、昼食・・・ 撮るの忘れちゃた~
・・気が付いたら、 食べ終わっていました・・・(笑)
 
ブロガー 失格ね・・・ あは  

    
        
  
IMG_4917.jpg りんちゃ~ん

・・・再び、 あそぶ わん達・・・と、

IMG_5007.jpg  

・・ちょっと、おつかれのコも・・・・・・(^m^) 

・・そうこうしてる間に・・・間に・・・ 
・・・・・あっという間に時間は過ぎて・・・・
 
・・・・最後は 記念撮影に挑戦~ 
 
IMG_5015.jpg  ぱしゃり

おおっ ・・・・・まとまったかも




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



自然文化園1 

・・・・・また、遊ぼうね







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
