スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ビバ☆ 長野\(^o^)/

Category : オフ会
IMG_4640.jpg 自然文化園

新緑がまぶしい~
白樺もうつくしいデスね~(*^^*)

ビバ 長野~

IMG_4641.jpg チョコちゃん~

・・さてさて、
サクサク 一気に 写真をUP していきますよ~
(・・・って、単に 写真の整理がつかないだけ・・ とも いふ・・・(笑))

IMG_4645.jpg 
IMG_4646.jpg 風ちゃ~ん

風ちゃんの コートは 
・・・ふわふわで やわらか~い
きもちいい~ この柔らかさを お届けしたい~~
 

↓ は・・・・、
・・・麦茶ママに おねだり ここちゃん

IMG_4655.jpg わ~い

わが家の 兄さん・・・

IMG_4692.jpg 凛ちゃ~ん

・・・・・我が家の ろこな君・・・

IMG_4701.jpg・・・・・あは

わが家の 姫たち・・・・

IMG_4703.jpg ろこ・ここ


IMG_4705_20120530140625.jpg りんちゃ~ん


IMG_4725_20120530140623.jpg チロル君~
IMG_4732.jpg チョコ&チロル

・・美形 兄弟 (*^^*)


・・・高台に登ったり・・・

IMG_4708.jpg
八ヶ岳1八ヶ岳2 

・・・笑顔の・・・・姫・・・

IMG_4748_20120530142040.jpg 凛ちゃん~  
IMG_4750.jpg うふ・・・・
IMG_4751.jpg 仲良し兄妹

・・・そして、笑顔の・・・・

女子コンビ~\(^o^)/  ・・・・お近づき~

IMG_4747.jpg 末っ子2女子

・・・・・笑顔の輪が広がります~~(^m^)


IMG_4754.jpg お・や・つ 


うふふ・・ 
誰か分かる???(^m^)

IMG_4759.jpg ・・・・・

おやつは みんなを引き付ける・・・

IMG_4768.jpg うふふ・・・

・・・・・・・あ、 
・・・・・おやつより・・・・の、 ワンがいました・・・

自然文化園2  凛ちゃん~

凛ちゃ~ん 
・・・の、 しいた君・・・(^_^;)

・・・・でも、今日は 悪さはしてないようなので・・・
も 寛大な心で 身守れます~

IMG_4773_20120601081925.jpg  ボール

ボール大好き

IMG_4782.jpg 凛ちゃんもっ
 


IMG_4760.jpg カカオちゃんも・・

走るよ~

IMG_4806.jpg ・・・・・・・・・

emiママも 走ってる

IMG_4787.jpg 元気な・・
IMG_4788.jpg チロ君~
IMG_4797.jpg  あはは・・

・・・・・・そして、
とうとう、ろこなも・・・・ちょっと前から・・・・ 
 
IMG_4802.jpg ノーリード 





バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



お・ま・け

わんこ列車(麦茶さん命名) かわいかった~~~

八ヶ岳4 

・・そして、この和やかな空気を・・・・

八ヶ岳5 ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(^_^;)

IMG_4850.jpg ・・えへ

えへ
・・・じゃ、ありませんっ 

・・・・・と、蹴散らす場面もありましたが・・・・・(^_^;)

八ヶ岳3 

・・・ランに来ている 皆さんの あたたかな空気のおかげで・・・
その後も ろこな のびのびと 遊ばさせていただいて・・・
ありがとうございます~~~(T_T)

・・・1日中 リード離せないわぁ~(+_+) 
最悪、長女とろこなで ランの場外に・・・・と、思っていました。
(いろんな意味で 保険の為 長女同行
この日は (これでも)こんなに落ち着いていられた!・・ので、 いい日だったなぁ~~
今後の可能性を感じます~。 感激デス~~(T_T) 



web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは~♪
やん nonnoさん! 風太も 吠えて大型犬さんたちに「こっち来んな!」て ムキッ歯で怒ってたような・・・ (汗
て ろこちゃん ちゃんとチョコくん、チロル君兄弟じゃなくて、柴ちゃんとラブちゃんに怒ってるね ^m^ かちこいぞ! 
そうそう! ろこちゃん 笑顔いっぱいでほんとに楽しそうだったし! 次回も一緒に遊ぼうね♪

チョコくん、チロルくん兄弟は ほんとに美形だったね~ 
見てて ウットリしちゃったよ ^m^
そのうえ お利口さんだったし!  うちのふたりも 自然にあーなってくれるかちら・・・ (笑


No title

長女ちゃんの横に、ぴっとりとよりそう風ちゃん!!
個々それぞれ、個性があって面白い!!

ノーリードのろこちゃん、楽しそう!!
今度は、ハイマキとも追いかけっこ見てみたいなぁー!!

No title

こんにちは。
nonnoさん&麦茶さんには、たくさんのおやつを頂いちゃって、ほんとにありがとうございましたm(__)m我が家、いつもあんなにおやつをあげないので、ここぞとばかりに、チョコもカカオもガッついちゃって(-_-;)ほんと、すみません。。。nonnoさんの手作りおやつ参考に本日のお休み、早速おやつ作りをいたしました(*^^)vいつもより、小さめにカットしてオーブンへ!
しいたくん、ほんと風凛ちゃんLOVEでかわいかったぁ~❤次回は我が家の3ワンとも仲良くしてね♪
ろこちゃんも、とってもいい子でしたよ!リードなくても、ぜんぜん大丈夫です!大型犬ちゃんに立ち向かう姿はホントに頼もしいです!(^^)!
わたくしの走る姿(汗)トホホ(^_^;)いつも、自分がカメラマンなので、あんな姿がお恥ずかしいです。。。
ここちゃんの、麦茶さんにおやつの催促しているタッチがかわゆい♪

No title

芝生の上を気持ち良さそう!
みんな楽しそうですよね~
ワンコ列車可愛い(*^_^*)
ろこなちゃん、ちょっと吠えてしまったかもしれないけど、ワンコの習性ということで...
飼い主としてのnonnoさんとしては気になっちゃうかもしれないけど、皆それほど
気にならないと思いますよ~

とっても楽しいオフ会でしたね♪

No title

写真見ててもやっぱり緑が新鮮~☆

皆とっても可愛い~
風ちゃんとしいた君はおやつには反応しないのね~
お兄ちゃんズは優しい雰囲気が好きですよ~

しいた君の目線がずっと凜ちゃんに釘付けなのが面白い~~

ろこちゃんもお利口さんだったね、hidemamaさんも書いていたけど、それほどわんわん吠えるのは気にならないと思うよ^^

わんこ列車を蹴散らしている風景が私としては面白いけどな~
みんな 逃げろ~って感じかしら(笑)

No title

ほんと自然の中でいきいきしてるね~♪
おやつに群がる女子❤ かわゆいわあ~(#^.^#)
ワンコ列車を蹴散らすろこちゃんもイイ~(*^^)b
おもしろ~いっ!!
他のわんこに、怪我させなければ、ちょこっとくらいワンワンしたって
ご愛嬌でっす♪

v-22 麦茶 様

お返事遅くなって すみません~!
風太君も ちょこっとだけ がうっとしてくれて ほっとしました~(^m^)
また、遊んでください~♪

emi家の生3チロ・チョコちゃん 美形デシタね~!
みんな、それぞれ、個性が光って 同じパピでもいろいろで面白かったね~♡
・・・・実は、もう1回、UP(・・しつこい???(笑))あります~♪


v-22 yuki 様

お返事遅くなって すみません~!
同じパピでも、みんな個性が それぞれですね~(^m^)♪
ろこな、大型犬のいるとで、ノーリード☆ 初です!
(大型犬には とくに吠えるので・・(^_^;))
・・でも、ちょこっと遊べたの! うれしい♪
今度はハイマキ君と追いかけっこだぁ~(*^^*)


v-22  emi 様

うふふ。ちいさくCUT☆ しました~??
えみさんの ささみ丸ごとハーブでジャーキー♪ も、好きですよ~♪
しいた、ふうりんに前回お会いしたときは、ハイマキ君、命☆ ・・・で、
ふうりんの後はついてまわらなかったんですよ~(^m^)
不思議ね~♪ 今度は カカオちゃんかも~(笑)
それにしても、emiさん、元気!いっぱい! タフですね~!
見習わなくっちゃ~♪ (*^^*)

 
v-22   Hidemama 様

にゃはは・・。皆さん、ホント暖かく、見守ってくださって、助かりました~(><)
1日 おもいっきりあそべて よかったです!
今回、いい感じだったので、わんこのいるドックランにもまたチャレンジしてみようかな~
って、思いました・・・☆ (*^^*)
・・いつも、わんのいない時間のラン、ねらっていくので・・・(笑)
でも、普段、こんなもんじゃないんですよー(T_T) 少しは なれて来たでしょうか・・・☆ 


v-22 みけ 様

・・・わんわん・・って、かわいい感じでは決してないのです・・(^_^;)
あはは・・・。 天真爛漫な笑顔はかわいいんですけど~(←親ばか・・(笑))
初めは特に凄いよ! ちょっと、覚悟☆してくださいねー(・_・;) 
ろこなに会って ブロ友辞めないでね~(*^^*)


v-22  ゆかぶ☆ 様

やっぱ、女子は花よりだんご??(^m^)
そうだ~! ろこな、こてつくんにはあんまり、激しくがうがうって ならないね~!
こてつ君、また、遊ぼう~♪ (^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
