スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

八ヶ岳自然文化園☆ ~信州でオフ会だよ~♪

Category : オフ会
IMG_4570.jpg 八ヶ岳

新緑がまぶしい 八ヶ岳

今回、 ここ、
八ヶ岳自然文化園 で・・・・・

IMG_4723.jpg
  カカオちゃん

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!

(↑ ぽち☆・・で、あちらのブログに飛びます~♪)

の emi 家の3わんこちゃん・・・ (*^^*)
笑顔がかわいい~ カカオちゃん

IMG_4571.jpg チロル君

元気BOY チロル君~

IMG_4838.jpg チョコ君

やさいい おっとりお兄さん チョコちゃん~


・・・・・そして、

     FUTA DIARY  の 麦茶家の 2わん
(↑ ぽち☆・・で、あちらのブログに飛びます~♪)

IMG_4742.jpg 凛ちゃん~ 

・・・・とっても キュートなお嬢さん
額のフレーズが ハート なのよん(^_-)-

・・・そして、こ ちらもとっても 優しいお兄さん
風ちゃん~~

IMG_4753.jpg  風ちゃん~


・・・・そして、我が家 から・・・
しいた & ここ

IMG_4770.jpg しいた&ここ

・・・・ち、ちかいよ・・・・ ここちゃん~

・・・・それから・・・・
わが家の 最終兵器・・・(^_^;) ろこな君~~

IMG_4779.jpg にぱーーー

・・・・・で、遊びました

3家族なのに 8わんこ・・・・・・(^m^)

IMG_4583.jpg きゃっほーーー

・・おもいっきり

IMG_4584.jpg 
IMG_4582.jpg わーーーーい

・・・走ったり

IMG_4606.jpg

・・・・・こんにちは (*^^*)

IMG_4588.jpg chu-

・・・・と、挨拶したり・・・(^m^)

IMG_4616.jpg 
IMG_4635.jpg ・・うふふ

木陰に・・・・・ 入ったり・・・・

 IMG_4628.jpg ・・・・凛ちゃ~ん

・・・・・追いかけたり・・・・

・・・気がつけば・・・、

IMG_4650.jpg ちょこん

・・・・・・ちょこん  ・・・と、 おすわり

IMG_4659.jpg えへへ~
IMG_4660.jpg わくわく・・

おやつ なの~~~

・・・・もちろん ↓ わが家の 食いしん坊 も・・・(^m^)

IMG_4665.jpg  はむはむ・・

この 左のお方・・・ ↑ ↑  
信用がないので、 まだ、リードが 放せません~~~(T_T)

・・・ほらね・・、
前回の記事・・・

こんにちは~♪ 八島山荘へGO!\(^o^)/♪ (05/28)
(↑ぽちっと押すと前回の記事に飛びます~)

・・・・ろこな
ハイマキ君に 猛烈に 吠えまくったから・・・・・・(^_^;) 
(・・前回の記事では、そこまで書いてない・・って??・・・アハハ・・

IMG_4677.jpg ほら~おやつだよ~

ここは、ちょっと、
・・・おやつで、仲良し 大作戦 してみよう~
・・・って、 気がついたのよ!

・・・・・・風ちゃん 
 ろこな と 仲良くしてくれて ありがとう\(^o^)/




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・まだまだ つづく・・・・


IMG_4705.jpg 

凛ちゃん 待って~~





web拍手 by FC2

Comment

No title

緑がまぶしいわ~
みんな楽しそう^^
普段ブログで拝見しているお友達が勢揃いって不思議な気がします^^
みんなすぐに打ち解けて、いい感じですね~
いつかご一緒できたらな~って思いました^^

No title

八ヶ岳は自然がいっぱいのいいところですね~
3家族8わんこですか^^
広々とした場所でとっても楽しそう!
う~ん、おやつでなかよし♪
みんな、いい笑顔になりますね^^

No title

みんなかわいいーですね!

一人、パソコン見て、「きゃわいーーーー!」といってる私なのでした。

そして、今回もしいたくんがわたしのつぼにはまりまして・・・
ここでチョコちゃんがいたらどうなるんだろうと
ひとり、想像を巡らせるのでした・・・

No title

あぁ~ん nonnoさん うちの息子のカワイイ写真撮ってくれて ほんとにありがとう~♪
今回うちね、とーちゃんもかーちゃんも 風凛の写真が全然ないの・・・ (汗
まっ! いつでも撮れるし! て思ってたんだね~
風太のオヤツ ハムハムしてる写真なんて 超笑っちゃった ^m^ 
↑ こーいう顔して食べるのよ~

ろこちゃんは お利口さんだと思ったよ。
ほかのワンちゃんに吠えても、絶対噛んだりしないし ^m^
やっぱり ワンコに慣れてるなぁ~ て!
風太の方が ワンコに慣れてないから 心配だよ・・ (汗

No title

自然が気持ち良さそうな所ですね~☆

わんこにも人にも優しそうな新緑が素敵だわ!!

とっても楽しそうで自然体なわんこ達の写真見てとっても優しい目線のnonnoさんが見えました♪

nonnoさんが楽しそうだわ!!

No title

八ヶ岳でオフ会ですか!
自然がいっぱいでワンコ達も駆け回って楽しそう♪
ろこなちゃんの笑顔、素敵(*^_^*)

普段、nonnoさん忙しいからこういう自然の中で娘さんやブログ友達、ワンコ達と
一緒に遊んだりおしゃべりしたり、最高の休日だったんじゃないですか~

No title

パピちゃん&ワンちゃんいっぱい!!
めちゃ、楽しそう!!

ハイマキを通して、八島湿原知って頂いて
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ。
こりは・・・看板犬!!って言ってもいいかなぁー?!
ろこちゃん、オッカなびっくりで最初わんわんいうけど・・
あんないい笑顔するんだもん。
お外に慣れてけば、おてんば度満載♥

ハイマキも、吠えられたけど・・
ここちゃんや、しいたにぃ~さんがホロウしてくれて
ろこちゃんの、わんわん帳消しだと思うの!!
3パピちゃん、それぞれで実は、つながってて
弟・・・本気で、考えちゃう!!

No title

こんにちは。
もう、ほんとにいい所でしたね!
ワンズも気持ち良さそうに走り回っていたし(^-^)

我が家の3ワンの笑顔ショットありがとうございますm(_ _)m
私もいっぱいお写真を撮ったのに、ぜんぜんキレイに撮れていなくて(汗)ピックアップするのが大変でした(・・;)
ろこちゃん、ぜーんぜん問題なかったですね!
ろこちゃん&チロルバトルもなかったし、逆にカカオがうるさくしちゃって、すみませんm(_ _)mおやつの時ばかり、いい子にしちゃって(ーー;)たくさんおやつ頂いちゃってありがとうございます…
私も今度おやつ作る時、nonnoさんみたいに小さく作ってみまぁーす(^-^)/

No title

八ヶ岳、いいところですね~。
3家族で8わんって、すごいです(^.^)
緑の中のわんこ、とっても楽しそうで、写真もステキです。

おやつの前では、みんないい子ですね。
あげる側も、もらう側も幸せ~。

No title

楽しそうだあ~♪
八ヶ岳、空気も美味しそうだし、
わんこ達も気持ち良かっただろうなあ~!!
暑いからだけじゃなく、楽しい~って表情だもん♪

ろこちゃんも、めっちゃ笑顔ーーっ(^○^)
兄さん。。。凛ちゃんのボディーガードだったのねん^m^
凛キックは、かわしたのかしら~(笑)??

No title

すごくいい天気でオフ会日和ですね~♪
みんな楽しそうに走ってる姿が可愛い(*^∀^*)

うちのワンコ達も早くドッグランに連れて行かないとストレス溜まりそう(~_~;)

v-22 とびママ 様

ブログを拝見しているせいか、初めてでも、話が弾んで、不思議です(*^^*)
いつか、とび丸くん達ともお会いしたいな~♪
東海から、関東・・ちょっと遠い・・(笑) ・・・長野まで来ませんか~(^m^)むふ♡
この日は、とってもいい気候で、緑が美しかったです♪


v-22  yumi-clip 様

八ヶ岳♡ 自然いっぱいで 爽やかで気持ちよかったです~♪
おやつパワー♡ 威力発揮しまくり・・(笑)デス!
おやつは世界を救う??(^m^)
ろこなは 打ち解けれないかも・・・ と、ドキドキ☆のチャレンジでしたが、
次第になかよくなってきて ほっとしました~。


v-22 papimam225 様

みんな、かわいいでしょ~♪ (*^^*)
パピヨン天国で 私もテンションUP↑↑↑ (笑)

うふ♡ しいた、今回はこれでも大人し目だったので、ほっとしました~☆
チョコちゃんいたら・・・ もう、それは ちぃちゃんがだまっていないでしょ~(^m^)


v-22 麦茶 様

うふふ・・♡  風ちゃん、ハムハム・・♡ 
真剣なお顔が とってもキュート♪ですよね~♪
風ちゃん、とっても穏やかで お利口さんでうらやましいデス!
ろこな、あんなん(^_^;)・・・ですが、
しいたも・・・あんなん(^_^;)・・ですが、また遊んで下さい~\(^o^)/
どんどん、わんこと慣れてくれるとイイナ~(^.^)


v-22  みけ 様 

長野は新緑の季節なんですね~♪
緑がとってもキラキラまぶしくて、新鮮な空気~♪ 
長野、とってもいいとこでした~(*^^*)
写真、半分は長女がとってくれました~♪
とっても楽しい1日♡で、ワンコも人間も大満足です!! 
もう少し、写真があるので、お付き合いください~(^_-)-☆


v-22  Hidemama 様

そ~なんですよ~(*^^*)
お誘いいただいても なかなか参加できないので、
今回、オフ会♪ 楽しかったデス!
このごろ、Hidemamaさんも パピの豪華メンバーと、
楽しんでいらっしゃいますね~♪♪
ブログを拝見しているせいか、すぐ打ち解けて、不思議な感じですよね☆
私、ミミちゃんも どこかで偶然あっても、すぐ分かる自信あるよ~(笑)

v-22  yuki 様

yukiちゃん 優しいお言葉 ありがとう~(*^_^*)
どんどん、なれて行くとイイナ♡
お転婆度・・満載・・・は、怖いけど・・(笑)
ハイマキ君みたいに、走ったり、ボールで遊んだり、
そっちにパワーもっていけると理想的♪
そんなハイマキ君、きっと素敵なおにいさんになるよ~\(^o^)/
弟君~♡ わたしも楽しみ~(^m^) いつかな、いつかな??わくわく♡


v-22 emi 様

ホントだね~! 
ろこな&チロル君のバトル☆なかったねー(*^^*)
・・って、チロル君、めっちゃ、お利口だし・・!
やばいぞ、我が家・・・汗、汗
しかも、あ~んなに!お土産いただいて・・恐縮です~~~。
(これが、どれも素敵で、美味しかったんですよ~(^m^))
懲りずに、また遊んでくださいねー☆


v-22 まひるま 様

八ヶ岳♪ ちょっと、遠いけれど、とっても気持ちいいところでした~\(^o^)/
うふふ・・。 おやつの前ではみんな、いい子・・(笑)
ホント、そうですね~♪
あげる側ももらう側も幸せ~♡ ・・って、いいですねー♪(*^^*)


v-22 ゆかぶ☆ 様

・・それが、凛ちゃん、キックしないのよ~(笑)
今回は しいたもオイタまではしなかったので、良かったです~(*^^*)
八島も八ケ岳も 新緑がとってもまぶしかったです~♪
空気もおいしいし、元気もらってきました~(^_-)-☆


v-22 ミントママ♪ 様

そっか~。 しょうがないけど、今はずっと、お家だもんね~。
ちびっこたちも 順調に成長して 
随分と大きく すこしパピヨンらしくなってきましたね(^_-)-☆
かわいいな~♡ と、いつも眺めています♪


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
