スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のしいたくん!!

Category : 日常
昨日の記事、 たくさん コメントいただき、 ありがとうございます(*^^*)
 
コメントを 期待して アップ したことではなかったので、
思いもかけず、暖かい お言葉 かけていただき、
ほんとうに ありがとうございます 


・・・では、 今日のしいたくん

ddg.jpg  ボール遊び

ボール遊び
ほんとは、 ぼくだって、 やりたいんだ!

と、 しいたくん

ddh.jpg 

わたしも~!(×2)

dda.jpg 

あ、 こっちにも ボール・・・

よしよし、 ろこなは ピンクの ボール

ddb.jpg 

いつも 譲っちゃうけど、 今日は ぼくだって ボール 捕るもんね!!

ddc.jpg 

ここ姫は 白いボール

・・・と、 思ったら やっぱり いきなり やってきたよ!
今日の ぼくは 違うぞ~!!
体当たりされても、 
噛まれそうになっても、
何を されても 譲らないぞ~!

ddd.jpg 

よおっっしっ! 振り切ったぞ

dde.jpg  ←やや興奮モード

もらった!

ddf.jpg   今日のしいた

拍手♡ 
しいたくん やるときは やるね

気が向くと チビちゃん達の 遊びに  参加するように なりました (*^^*)

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

こんばんわ~
しいた君を見るとりりーも同じような行動を取るな~っておもしろいですね、近所のパピーちゃん達におされ気味のりりーですが、ちゃんと教育はしているみたいですよ(しつけ用にがうって怒ってあげてます♪)

同じです~(^^)
ライルも少しずつシュシュのボール遊びに
参加するようになってきました!
まだまだ取られちゃう事が多いけど、
なんとか咥えたボールを離さずに
逃げ切る事も・・(^^)!

ワンコ達を見てると
とっても楽しいですよね♪

こんにちは!
はじめまして・・・
しいた君たち、かわいいですね♪
ウチのパピも、ボール大好きです(^^)

たくさんいると可愛さ倍増ですね・・・ウラヤマシイ・・・
ウチも、もう一頭迎えたいと思っています!

よろしければ、また遊びに来させて下さい。

こんにちわ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-2
女の子は、カワイイお手紙とか、色々考えてくれますね。
うちの姪っ子もそうですが、イベント事の時っていつもお手紙や絵を送ってくれます。
つくづく女の子なんだなと思います。お仕事も頑張ってくださいね。

今日のしいた君もカワイイ!!
ちゃんと教育してる感じですね。優しいだけじゃないんだぞって・・・たのしいですね。

なんとも微笑ましい!
しいた君、とっても優しそうな顔をしてますよね。
ボール目の前にしたら、それはもう奪いたくなるのは、ワンコですからあたり前ですよね(笑)

こんにちは☆
先日は遊びに来てくださってありがとうございます♪
しいたくん、美犬ですね。
チビちゃんたちもかわいい!
ろこなちゃん、うちのココアのちっちゃいときに似ています^^
3人姉妹と3わんこって素敵な家庭ですね~。
リンク貼らせていただきました☆

みけねこわんこ 様 

りりーちゃんもやっていますかi-179
負けてはいられませんもんね~!
面白いですね~
ちゃんとそうやってお互いの距離感探っているんですねi-236

keiko 様

少しずつお互いの距離が縮まって、仲良くなっていっているような感じがして嬉しいですね~e-266
・・・微笑ましいですよね(*^^*)
これからの関係がどうなるのか楽しみでもありますi-185
ライル君もしいたも、少し、ひと山越えたかなi-185

くるみ・リッチモンド 様

訪問&コメント ありがとうございますi-80
とっても嬉しいです(^^)
人間もわんこもボール遊び楽しいですよねi-100 
ぜひ、もう1頭e-266 楽しさ2倍?! 
私も、また遊びに行きますi-185

ゆかぶ☆ 様 

ありがとうございますi-80

2ワンに押されてばかりで、一気に老けこんでしまったようで心配していましたが、
いつもの彼らしさを取り戻して再び元気に遊ぶようになってきたので、ほっとしています(^^)
優しいばかりじゃないぞ・・!
まさに、そんな感じですi-184
逆襲のしいた君?!(笑)


Hidemama 様

本当にボール遊び大好きなんですi-80
条件反射?で、追いかけちゃう(笑)
余談ですが、こんなに好きで、不思議なことに、
我が家の庭or家の中限定なんです!
ドックランとか出先では全然ボール知らんぷり?!なんです。
どうしてかな~~???

cocoa_mocha 様

訪問&コメント&リンク ありがとうございますi-197
とっても嬉しいですe-266
ココアちゃん、モカちゃんとってもかわいいですよね~i-179
4月なのにまだ雪i-4なんですねi-183
春、待ち遠しいですね~~!
また、遊びに行きます(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
