スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

薔薇さん、こんにちは~♪ \(^o^)/

Category : 愛知
IMG_4442.jpg 鶴舞公園

昨日は 鶴舞公園 にいきました

ブログ友達 みけさんのブログ  みけちゃんの気まま日記 を 見ていたら,
薔薇   に  会いに 行きたくなったのよね・・・ (^_-)-

そうだ 薔薇 を 見に行こう~
・・・と、やってきました 鶴舞公園 

ここには ちょっとした 薔薇園  があるんです~
しかも 無料~ (*^^*)

IMG_4443.jpg 

・・いいお天気~(*^^*)
若かりし頃、 ここの図書館に よく通ったなぁ~・・・ 
・・それから、 父が生きていたころ、 ここの病院にお見舞いに来たっけ・・・
 

薔薇さん達・・・ 咲いていました、 いまいた・・(^m^)
・・・ここの薔薇 は まだ つぼみも多く、 
見ごろは これからでしょうか・・ 

IMG_4445.jpg IMG_4446.jpg
IMG_4444.jpg 真っ赤な薔薇

真っ赤な薔薇

おじさま方に人気
・・・かわるがわる 素敵なカメラをもった おじさま方のモデルになっていたので、
私も とってみました~ (笑)

IMG_4447.jpg 

・・そして、オレンジ・・・(*^^*)

IMG_4450.jpg  オレンジだよ~

・・・ピンク・・・・

IMG_4451.jpg ピンク・・・

・・ピンクも かわいいな~

IMG_4453.jpg
IMG_4454.jpg 

白、 グラデーション・・・
大振りの薔薇 小ぶりの薔薇・・・
つる薔薇、 etc・・・・  etc・・・・・

・・・・と、 まだまだ 素敵な薔薇 は いっぱいありましたが・・・

ここで、充電・・切れちゃた・・・(T_T) 
ええ~~~
張り切って、出かけてきたのに・・・・・ 残念・・・

IMG_4455.jpg  ラスト1枚・・・

・・・気がつけば、 3わんこの写真も 1つもない・・・・・





バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね~(T_T)

 

おかーさん しっかりしてちょ~よ~ (名古屋弁で、読んでね・・・(^_^;))

・・・もちろん 充電が切れたあとも のんびり散策・・(笑)
公園を 満喫してきた 3わんこでした~

・・・でも、風が びゅ===んっ と、吹いて、 ちょっと寒かったぁ~

2012_0417_174653-P1080669_20120511231621.jpg 

・・関係ないけど、 しいたの写真 を ひとつ・・・(笑)





web拍手 by FC2

Comment

No title

ちょうどこれからバラがどんどん咲いていくので蕾もあっという間に咲いてしまいますよ~♪

そうそう、バラを見に行くと素敵なカメラを持ったおじさまおばさまが写真を一生懸命撮ってらしゃいますよね~
私も今日、公園のバラを見に行ったのだけど、年配のおじさまおばさまがあんな大きな一眼を持って目をきらきらさせながら写真撮ってました。

赤やオレンジ・白・ピンクと色とりどりのバラが咲いて今は私にとって楽しい時期なんです!!

あらっ~私もたまにしますよ~途中で充電切れちゃうことなんてね~

No title

わぁ、バラきれい!
やっぱ、真っ赤がバラらしいかなって思うけど、
ピンクが可愛らしいですよね・・・

私も、みけさんトコで見て、いつもきれいだなって思ってます♪

充電切れちゃって残念・・・(;^_^A

私は、スマホが、いっつも切れちゃう(笑)

昨日の3パピちゃんの笑顔、見ましたよ~
ほーんと、ほのぼのしちゃいます!

i-80 みけ 様

みけさんの季節ですね~(*^^*)
この頃は、薔薇とクリスマスローズを見ると、みけさんを思い出しますよ~♪ うふふ・・。
これから、どんどん咲いていくなんて、素敵ですね(^_-)-☆
素敵なカメラで、素敵に収めたくなる気持ちが 分かります・・♡
あ~ん。 充電・・これから、前日には チェックしなくっちゃ~(T_T)
ホント、素敵な薔薇が、他にもいっぱいあったのよ~~(笑)


i-80 くるみ・リッチモンド 様

・・・あ。私もケータイよく、充電切れます・・(^_^;) アハハ・・。
肝心な時に・・・・ (T_T)
・・充電も切れたので、のんびり、薔薇を堪能してきました~♪
真っ赤な薔薇は、存在感がありますね~!
つぼみも また いい♡ 薔薇も集まると、豪華ですね~(*^^*)

No title

結婚記念日おめでとうございます!
ダンナさん、優しいですね~
ケーキお二人でぺロリですか(笑)
娘さん達、このブログ見たらショックかも...

3ワンと一緒にバラ園良いですね~
我が家のバラは、まだ咲かないです。
充電切れ残念ですね(>_<)
私も結構やってしまいますが...

No title

はじめまして。いつも楽しく見せていただいています。
読み逃げばかりですが、鶴舞公園が懐かしくて、出てきました。

3わんと鶴舞公園、いいですね~。
昔、この辺に住んでいたので鶴舞公園、図書館へは、よく行きました。
懐かしい~。
バラ園も素敵ですね。そうそう、ここは無料でうれしいです。
私も行ってみたくなりました。
充電切れ、残念でしたね。

そして、結婚記念日おめでとうございます。
ケーキを買ってきてくれるご主人、優しいですね~。

v-22 Hidemama 様

いつもありがとうございます\(^o^)/
お返事 遅くなって、 ごめんなさい・・(汗)
結婚、16年目・・! はやいですね~。
・・・いろんな思い出が いっぱいです・・・・(^m^) 

Hidemama家の薔薇、楽しみですね(^_-)-☆

・・突然ですが、ブログを1~2か月 ちょっとだけ、お休みすることにしました(*^^*)
Hidemamaさんのブログには 時々 お邪魔しに行きま~す♪
・・今後とも よろしくお願いします♡


v-22 まひるま 様

はじめまして♪ コメ、 ありがとうございます♡
ゆかぶ☆さんに、すてきなブログがあると
まひるまさんのブログを紹介していだだいてから、
いつも こっそり?(笑) 拝見していました (*^^*) えへへ・・・。

まひるまさんは 鶴舞公園のお近くにお住まいだったんですね~。
とっても いい公園ですよね~!
学生時代、図書館によく行きました♪ とっても 懐かしい♪
久しぶりに行ったら、どこか ほっとする感じがして、
また行きたいな~♪ って、思いまいした(^m^)

・・せっかく、コメいただいて、突然ですが、
ブログを1~2か月 ちょっとだけ、お休みすることにしました(*^^*)
まひるまさんのブログに 時々 遊びに行きま~す♪
・・今後とも よろしくお願いします♡

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
