
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日は、のんびりデー♪ (*^^*)

Category : いつものお庭
2012_0510_100122-P1090165.jpg  なんのお花??

いつもの庭の片隅に・・ お花が咲いていました・・・(*^^*)

かわいい雑草は 大歓迎・・(笑)
・・・残しておこ~(^m^)

・・・・なんて言う名前の草花かしら???
・・と、いつも、名前が分からない私・・・ ・・えへへ。
 
2012_0510_100238-P1090169.jpg  新緑

小さな モミの木も・・・ 若い芽が・・・

2012_0510_100544-P1090175.jpg rokona

ろこな君も 笑っています

・・今日は、爽やかないいお天気~

昨日は 竜巻注意報 まで 出たようですが、
心配された 雷雨も・・・・ 天候の崩れも全くなく・・・ 
ほっとしました 我が家地方・・(*^^*)

2012_0510_100701-P1090183.jpg si-ta koko
2012_0510_100719-P1090194.jpg は~や~く~

おかーさんっ

2012_0510_100722-P1090197.jpg ボール~~

ボール 投げて~

2012_0510_120604-P1090403.jpg よしっっ

ボールを 投げると・・・、

ビユ~~んと 走る しいた  \(^o^)/  
  
2012_0510_120344-P1090333.jpg  えへへ・・
2012_0510_120635-P1090413.jpg トテトテ・・・

・・・今日は、風が強い~

が流れて、 
が射したり、 曇って きたり・・・・

お洗濯物 も 飛んでっちゃいそうです~

2012_0510_120759-P1090433.jpg うふふ・・・

・・・暑くないから、 いっぱい遊べるね~(*^^*)

2012_0510_115036-P1090260.jpg じっーーーっ・・

・・・今日もまた、 
・・・・・・上の方を見上げる ろこな君・・・

・・今日はね・・・ 鳥さんじゃありません~

・・・今年も・・・・・ 
の エゴノキが 一気に満開~

2012_0510_121003-P1090448.jpg エゴノキ

満開のエゴの花に 
ハチさんが 蜜を集めに来たようです

 2012_0510_121020-P1090450.jpg えへ

・・・・ハチさんに 刺されないように 気をつけてね・・・(^_-)-



バナー 
↑ 1日1回 ぽちっとおしてね~


・・・今日は、のんびりデー
たまにはね・・・(笑、笑、・・・・って、結構、いつも??)
・・・・パパさんの頼んだ お待ちかねの宅急便が 届く予定なので、 
を空けず、待ってます・・(^_-)-

この後は・・・ 3わんことお昼寝しよ~~(^m^)
・・・幸せな時間・・・




web拍手 by FC2


<追記>

・・・さて、お昼寝だぁ~\(^o^)/
・・・と、 ふと いつものお庭 を 見ますと・・・・・

強風で、 洗濯物も布団も ふっとんでいた!!!
(ダジャレじゃないよ・・(笑))

2012_0510_145251-P1090451.jpg あらら・・・・




 
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
