スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

べろが出てますよ~♪ (^m^)☆

Category : 愛知
IMG_4281.jpg  si-ta

・・・・それから、 地場野菜も 手に入れている間・・・・、
しいたも ウトウトしていましたが・・・
やってきました

内海だよ~\(^o^)/

IMG_4331.jpg  砂浜~

買い物の間、 車で お留守番 してくれてたからね~  

IMG_4335.jpg 
IMG_4337.jpg 
IMG_4333.jpg 

帰る前に しいたの 気分転換~(^_-)-

・・・もちろん
ここも 走るでしょ~(笑)

IMG_4352.jpg 
IMG_4355.jpg 
IMG_4351.jpg  
内海1   

走るのは 若い 2女 にお任せ・・・・(^m^)

よ~~~~い、 ドンっ

内海2 
内海3 
IMG_4386.jpg 
IMG_4387.jpg 

しいた 速い

・・まけないぞ~~~ ・・・と、2女・・・(笑)

内海4 
IMG_4393.jpg 
IMG_4397.jpg 
IMG_4398.jpg 
IMG_4399.jpg 
IMG_4400.jpg 

・・・やっぱり、 しいた 速い

内海5

もう 一回~~

IMG_4312.jpg 

もう 1回~~

IMG_4412.jpg 
IMG_4420.jpg 

・・・べろが 出てますよ~~ (笑)

内海6  しいたっっ   
内海7    おいで~~っ

・・・砂浜を・・・・

IMG_4434.jpg 

・・・たくさん、たくさん、走りました~(*^^*)

IMG_4436.jpg 

・・・青春だね・・・(^m^)

IMG_4341.jpg 




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・今日から、 日常が戻ってきました・・・・(*^^*)

・・・・今日・明日は PTA 地区委員の挨拶運動
通学団の子達と 一緒に登校

・・・・で、とんぼ返りで 出勤
大忙しです~~(><) が、 登校の様子が分かり、少し、おもしろかった~(^m^)





web拍手 by FC2

Comment

No title

2女ちゃんとしいた君に海と砂浜と空がすごくマッチして絵みたいなワンシーンの写真がいっぱい!!
とっても素敵~♪
しいた君のウトウト顔も可愛いね☆
うれしそうに走ってくるしいた君もいいね、本当ベロが長~い(笑)
この日もとっても充実した休日でしたね。

No title

こんばんは。
青春青春!!いい!いいですねー!!!
うんうん、楽しそう♪♪
すごいいいショットばかりです☆空もキレイだし、最高です!
あー、なんか海に行った気にしてくれたわ~♪
ほんと、いいお写真ばかりー(*^_^*)何度も見てしまいました!
しいたくんのスペシャル笑顔に癒されました♪
娘ちゃんも楽しそう(^v^)楽しさが伝わるわん♪

No title

連休も終わり、普段の生活に戻りバタバタしてしまいますよね~
nonnoさん、相変わらず大忙しで身体を壊さないように!

海で思いっきり走るしいた君、気持ち良さそう♪
我が家の娘達もミミと競争しますよ!
やっぱり、しいた君が勝つよね~

No title

いいお写真いっぱい~♪
青春だね~!! あの太陽に向かって走れーーっ!みたいな^m^
内海の砂浜っていいよね♪
景色もとっても良くって、わんこが走るにもグーだね!!
しいたクンも、とっても楽しそうだよ~!!
べろも、出ちゃうよね~(#^.^#)

No title

すごく広い砂浜ですね。
ゴミだらけの湘南の海とは違って綺麗な砂浜で羨ましいです。

2女ちゃんと走るしいたくん、とっても楽しそう♪
白い砂浜を一生懸命は知る姿はまるで青春映画みたいね(笑)
人間も海へ行くと解放的になるけれどワンコもそうなのかしら?
ふかふかの砂浜の感触が気持ちいいんでしょうね。
疲れ知らずでいっぱい走って楽しいお出かけでしたね。

No title

しいた君いい笑顔だわー♪
う~ん青春。
二人にとって、いい思い出ですね~
あ、ママさんもね^^
わんこに海ってホントに絵になりますよね。
暑くなる前に、いっぱい走らせてあげたいですね。

i-260 みけ 様

大自然に癒されてきました~♪
海はいいですね~(*^^*)
子どものころも よく父に連れて行ってもらった 馴染みの海が 
また、懐かしくて 実家の母も 思い出に浸っていました♪
・・しいたもいっぱい走って 大満足♡ かな?? (^_-)-☆


i-260  emi 様

ひろ~い砂浜なので、あっちの方で、こっちの方で、わんこが走ったり、
ボール遊びしたり してましたよ~♪
みんなおりこうワンコばかり・・・(*^^*)
ちょっと、真似して、リード放して 走っちゃいました~♪
大自然!いいですね~♪ しいたも、とっても楽しそうでしょ~(^_-)-☆


i-260  Hidemama 様

連休も終わりましたね~♪
今日も挨拶運動♪ 行ってきましたよ~(*^^*)
3女も初めは 「え~!おかーさん、来るの~??」と、ちょっと嫌そう?でしたが、
今日はなんだかうれしそう~(笑)・・・たまには、こういうのもいいかも???

Hidemama家のお嬢さんも ミミちゃんと競争する??(^m^)
やっぱ、わんこの方が 速いよね~(笑) 
一緒に走るのが お互いに 楽しいみたいです♡


i-260 ゆかぶ☆ 様

青春♪ でしょ~(笑)
海の砂浜、 満喫デス(*^^*)
いっぱい走って、べろも れろれろ・・(笑) デス(^m^)
・・今度は、夏に 泳ぎに来なくっちゃ~☆


i-260 mieko 様

湘南・・というと、おしゃれなイメージが・・・(^m^)
子どもの頃もよく来ましたが、
そう言えば・・・ 昔はもちょっと、流木やゴミも落ちてたかも??
最近は 地元の方が 手を入れてるのかも!
砂浜・・きれいでした~♪ ありがたいですね~。 

いっぱい走って、青春♪してきました\(^o^)/
しいたも嬉しそう~♪ 大自然に 癒されてきましたよ~♡


i-260 とびママ 様

海って、絵になりますね~♪ 
砂浜をいっぱい走って、心も体も 元気!元気!
帰路は ぐっすり・・(笑) でした~(*^^*)
・・・・また、いきたいなぁ~♡ うふ♡ 

No title

GWも色んなトコにお出掛けだったみたいですね~
カフェもプラネタリウムも潮干狩りも楽しそう♪

今回は、しいた君、特別待遇でウレシそうだなぁ~
貝掘りのお手伝いも、かわいいワン(*´∇`*)

しかし、nonnoさん、いいなぁ~
元気なお嬢様がいらっしゃるから、自分で走らなくてもいいんだもん(笑)

砂浜を走るお二人(お一人+1パピ?)、絵になってますねぇ!

v-22  くるみ・リッチモンド 様

今まで、GWにあまり縁がありませんでしたが、
今年は、いっぱい楽しんじゃいました~\(^o^)/

秘密兵器(笑) 若いパワーでしいたもいっぱい走ってもらって うれしそう~♪
私だと、1回・・走れるか・・・(笑)
助かりますね~~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
