スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

海だ!快晴!潮干狩り~♪(*^^*)

Category : 愛知
IMG_4173.jpg ドライブGO

GW 私のお休み  ラスト1日  ・・・・快晴
・・・気温は やや涼し目~    

昨日は 早起きして・・・・
海だ 潮干狩り~ \(^o^)/

IMG_4205.jpg 知多半島

・・今日のメンバーは 2女と 実家の母と しいた

IMG_4178.jpg ・・・えへへ

・・ぼく また選ばれちゃった~

IMG_4181.jpg ざざざざ~

・・さっそく、 海に 足をつけてみます~(*^^*)

IMG_4182.jpg ・・・・・・・・・

海・・・・

IMG_4183.jpg ・・・・おっきいなぁ~

・・・・さて、さて、

私たちが 潮干狩りを始めると・・・・、
しいたも 興味津津・・・   

IMG_4193.jpg  ・・・ちょん、ちょん・・・

を ほじほじ・・・・(笑)

IMG_4195.jpg  ・・・ほじ、ほじ・・

・・・・・かぷっ

・・・・噛んでみています・・・(^m^)

IMG_4196.jpg ・・・・かぷっ 

・・・・・・・・
 
・・・・時々、 こうして、 貝と戯れて おりました(*^^*)

IMG_4199.jpg えへへ・・・
IMG_4200.jpg ・ざざざざ~

の水も 何度か 舐めてみては・・・・

IMG_4201.jpg ・・うふふ

・・・・・ちょっと、 しょっぱい お顔・・・(笑) ↓ ↓
 

IMG_4186.jpg ・・・・・ぺろり~



バナー
  ↑ ぽちっと おしてね(^_-)-



あさり達・・ ↓ ↓  

IMG_4230.jpg  

・・・・・・あさりは、
わんこもOKなようなので、 
しいたにも ごはん作ってあげるね~


・・・次も次も・・(笑)
潮干狩りの記事・・ゆるりと続きます~(*^^*)




web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君、ここも連れて行ってもらって嬉しそうね!!

ちゃんと人の真似して掘っているのかな~(笑)
貝をみつけてかじかじするなんて可愛い~☆

あさりはわんこもokなんですね、じゃ~今度りりーにもお裾分けあげよう~☆

No title

こんばんは。
おー!!潮干狩りいいですね~♪なんか、GWって感じ♪
しいた兄さんも入れる所なんですね!いいですね(*^_^*)
しいた兄さん、海に普通に入ってスゴイ☆
しかも、怖がってないー!楽しそう♪いいですねー!(^^)!
掘りほりして、ちゃんと潮干狩りしてる^m^
続きも楽しみにしています♪


No title

こんばんは♪
私・・・潮干狩りしたことないです!!!
あさりは大好きですが・・・

しいた君 海へっちゃらなんですねぇ(*´∀`*)

i-80 みけ 様

人のまねして ほじほじ・・♪ おもしろいですね~。
庭の草取りの時も ほじほじ・・してみたりしています・・(笑)
真似っこしてるんだと思います~(*^^*)
あさりは 食べてもいいみたいですよ~。
早速、おじやにしてみました♪ 


i-80 emi 様

潮干狩り♪ 行ってきました~(*^^*)
しいたも潮干狩りに参加してるでしょ~?!(笑)
大型犬や、他にも 海岸にわんこがいましたよ~(^_-)-☆
大自然に癒され、あさりも美味しかったです♡ 


i-80 iroha 様

irohaさん、潮干狩り♡ 楽しいですよ~♪
あさり、お好きなら、是非~(*^^*)
しいた、私の趣味で 海に連れていかれ、少しは慣れてきたかな??? (^m^)
海を眺めるだけでも 癒されます~♪


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
