スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

街のカフェへ~♪ (名古屋☆)

Category : 愛知
IMG_3943.jpg ・・でへ

・・・今日は、 街にお出かけ しいた君

お約束の 3女の 誕生日プレゼントを 探しに行きま~す(*^^*)

IMG_3953.jpg si-ta

・・・・と、言いながら、 実は、もう決まっているの~
りラックマ好きの 3女
・・Loftで 買い物の間だけ、しいた君は 車で ちょっとお留守番

・・・・その後は、しいたも?お楽しみ 
の カフェにきました~\(^o^)/ 

IMG_3968_20120503221152.jpg わ~い

KUMA Cafe(クマカフェ)』  (名古屋、栄、矢場町)

Loft から、すぐそばの わんこOKのカフェです
・・・・若い女子に人気のこのカフェ~

ちょっと、 恥ずかしながら、若い3女とともに・・・(笑) いざ入店~

IMG_4034.jpgIMG_3994.jpg 

・・2階に上がるよ~(*^^*)

案の定 満員御礼でしたが・・ 少し待てば 席に案内してもらえました~

IMG_3976.jpg クマロール

3女は コレ ↑ ↑  ・・・・と、

↓ ↓  コレ  
 
IMG_3980.jpg クマカロン

・・・クマカロン かわいい~(*^^*)

・・と、3女に 好評~

IMG_3979.jpgIMG_3982.jpg 

・・・私は、コレ  ↓ ↓ (^_-)-

IMG_3984.jpg エスカルゴ

・・店内は クマのぬいぐるみで あふれています~

IMG_3989.jpgIMG_3993.jpg
IMG_4021.jpgIMG_4025.jpgIMG_3997.jpgIMG_4023.jpg 

・・客層も 若いおしゃれ女子でいっぱい・・(^_^;)
しいたと3女で 平均年齢を下げてるから?? 大丈夫かしら・・・・・(汗、汗)

・・・・わんこOK カフェですが、 
今日は、 わんこは ほかにいませんでした・・・ 
しいただけでした

席に着くと、 わんこ用のお水も もらえましたよ~ 
・・うん。 ・・・いい感じ~(^m^)

IMG_3971.jpg ・・えへへ~

・・・今日は、いいお天気~
・・・・ぼくは マットの上で おかーさんから アキレスもらたんだよ



バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)- 


しいた とっても お利口さんでした~

・・このあと、お散歩へ~
白川公園に行きま~す(*^^*)
(・・・・超、地元の話題ですね~(笑))


web拍手 by FC2

Comment

No title

今日はしいた兄さん、お母さん独り占めだったのね~♪

クマカフェって可愛いですね~
ロールケーキもマカロンもくま~☆
会社でもリラックマ好きなママさんいっぱいいるからな~、韓流スターのコンサートとか名古屋まで行かれる方多いので教えてあげようっと♪

栄か~妹が名古屋に住んでいた時はよくブラブラしに行きました、懐かしい~☆

3女ちゃんも誕生日プレゼント買ってもらって良かったね~☆

No title

私も、リラックマちゃん好き~❤
かわいいカフェだね~♪
女子に人気ってわかる~^m^
逆に男子は入りづらそうだなあ~(笑)
私も、こてつと栄デビューしたいんだぁ~!!
三越は、キャリーに入れればOKって本で見た事あるし。。。
歩行者天国ってやってるのかな??
名古屋のおしゃれカフェ行きたいなあ~(#^.^#)

No title

こんばんは~ e-343
とっても 可愛いカフェですね~e-266
しいたくん 一人っ子気分満喫ですね~e-454

3女ちゃん リラックマ好きなのね~ 可愛いもんね~♡
お誕生日おめでとうe-343

しいたくんの満面の笑顔可愛い~e-266

No title

何度もごめんなさい 
書き忘れてました~e-454
前に 記事にされていた 雑草さん
多分 ”ハルジオン”っていう 名前だったと思いますよ~
って もう解決済みだったかなぁ~

No title

こんにちは。
今日はしいたくんだけ特別~かな(*^_^*)たまにはいいよねー♪
かわいいカフェですね!!女の子に人気なの、わかるなぁー!
くまちゃんいっぱいで、癒されそう♪
しいたくんも、楽しめたかなぁー♪

No title

3女ちゃん、お誕生日おめでとう!
お目当てのリラックマの物は買えましたか?

カフェ、可愛い~♪
我が家の娘達、クマ好きなので近くにあったら行きたがると思います。
食べ物もクマ、店内もクマ、すご~い!
しいた君も嬉しそう(*^_^*)

e-69 みけ 様

今回は しいただけです(*^^*)
りラックマ・・の 「くま」にちなんで、クマカフェ♪
ちょっと 行ってみました~♪
マカロン好き♡でもある、3女が 喜ぶかナ~♪・・と、思って
行きましたが しいたもお利口でほっとしました~。
大阪から、名古屋までコンサート☆ アクティブなお友達ですね~♪
かわいいお店でした☆ 


e-69  ゆかぶ☆ 様

りラックマ♡ かわいすぎず、かわいいですよね~♪
・・うふふ。 男子・ほとんど、いませんでした・・(笑)
その中で、しいた、男の子~(^m^)
歩行者天国は 日曜日にやっているようですね☆
私もまだ ホコ天のときに行ったことないんだぁ~。
三越は ネット見ていると、抱っこでもOKのようですね~。
我が家の場合、ここ姫ぐらいかな・・(笑)
こてつ君は お利口さんだから、是非、栄☆デビュー させちゃってください♪
一緒に行けるときがあるといいのだけど・・・♡
わんこOKカフェ、いくつか あるようです(*^^*)


e-69  hosikanata 様

3女にお祝いのお言葉、ありがとうございました♡
しいた、特別☆サービス??(^m^)
・・は、まだまだ、続きます~♪
他の2ワンは、家で パパさんと散歩~(*^^*)

ハルジオン!って、名前なんですね~♡
ありがとうございます\(^o^)/ かわいいお花ですよね~♪
よく見かけるんだけど、なんて名前か、気になってたんです!(^_-)-☆
名前が分かって、嬉しいデス♡


e-69  emi 様 

しいただけ時間、まだまだ、続きます~♪
たまには、ひとりっこ♡気分??・・を、それぞれに・・って、言うのも
してみようと思って・・・(*^^*)
2ワンは 家の方で、パパさんとさんぽでした☆
くまちゃん、いっぱいで、かわいいカフェでしたが、客層が若くって、
ちょっと、びっくり~(^_^;) ・・でも、店員さん、優しく対応してくれて、良かった~♪
わんこにも お水を用意してくれたりして、優しかった~♪
  

e-69 Hidemama 様

3女にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
りラックマ☆グッズを手に入れ、大満足です~(*^^*)
文房具とお弁当箱♡に しました。
よかった、よかった~♡
しいたも連れて行ってもらえて、ずっとうれしそうでした♪
たまには、1わんづつも いいですね~♪ 

No title

3女ちゃん、誕生日おめでとうございます♪

リラックマ、見るだけで癒されますよねー。
クマカフェ、いいですねー。そしておいしそうです。
クマカロンなんて、かわいすぎ!

ちょっと、わたしの様なおばさんはムリ?・・・っぽい。

街には滅多に行かない田舎のおばさんです。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
