
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も、いつものお庭・・・(*^^*)

Category : いつものお庭
2012_0427_125651-P1080973.jpg いつものお庭・・・・

・・・いつものお庭・・・
穏やかな日常が 戻ってきました・・・・(*^^*)

昨日は いいお天気でしたので、 洗濯機5回 まわしちゃいました~
薄手の毛布も もう しまおうかしら・・・

一方・・・ 3わん達は・・・ 
のんびりした時間が ながれております~

2012_0427_125712-P1080976.jpg あ・・・ 

・・・・・・・

2012_0427_125714-P1080977.jpg じっーー・・・・・

・・・鳥さんが 飛んできたようです・・・(^m^)




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


今日はこれから、雨模様・・・
午後には ざっと降る強い雨や雷雨に注意ですって・・・

・・・皆さんの処の お天気はどうかな?? 
 
 

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
