スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

緑地公園でお散歩♪ 

Category : お散歩
IMG_3900.jpg 猪高緑地公園

先月、バレエのプチ発表会が 終わったばかりですが、
今年は バレエ教室 20周年のイベント

4か所ある 全教室の発表会を 7月に行う・・・ ということで、
昨日は 2女・3女 
いよいよ 振付師の先生のレッスンが はじまりました~

IMG_3901.jpg rokona

いつものお教室ではなく、 本部のスタジオで練習です~

おねーちゃん達を 送り届けて・・・・
3わんは 近くにある緑地公園で お散歩~

IMG_3917.jpg   ずんずん・・歩くよ~  

↑ 写真が ぶれちゃいましたネ・・・(^_^;) あは

・・・・散歩中、 素敵なお花が 咲いていました~
なごむわ~~(*^^*)

IMG_3912.jpg 

・・・・・・・・姫2わんも トテトテ・・・

IMG_3919.jpg ・・トテトテ・・・

・・・これは よくある 野の花・・ ↓ ↓ 
かわいいですよね~
・・なんていうお花かなぁ??

IMG_3910_20120430181512.jpg   

他にも いろいろお花が 咲いていて、 
楽しかったです\(^o^)/ 

春ですね~

・・・どんどん どんどん あるいて来ました~

IMG_3928.jpg  トテトテ・・・

・・・レッスンを終え、 興奮気味の 2女・3女

今年は 「コッぺリア」
全幕 行うことになりました~

こんな大きなイベントに参加出来るなんて わくわくするね

IMG_3933.jpg えへへ~





バナー 
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね~


・・今日は コメ お休みです~





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
