スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も、いつものお庭・・・(*^^*)

Category : いつものお庭
2012_0425_170730-P1080749.jpg  ・・いつものお庭

・・・・今日も 元気な・・・ 

2012_0425_170732-P1080751.jpg シャーーッツ 

・・・・・我が家の 姫たち・・・(^m^)

2012_0425_170748-P1080761.jpg  ほらほら~
2012_0425_170755-P1080764.jpg いっくよ~・・・
2012_0425_170807-P1080772.jpg どどどどどどど・・
2012_0425_170814-P1080775.jpg どどどどどど・・・
 
・・・・・・・・・・・・・

2012_0425_170808-P1080773.jpg ・・・・・・・・・・

・・・・元気な姫たちだね・・




バナー 
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね



・・今日は、 仕事から帰ったら 長女が熱発で  一緒に病院へ~ (><)
今、 インフルエンザが 中学校ではやっていて 
学級閉鎖するクラスもがあるらしい・・・

幸い、長女 は インフルは マイナス・・・で、 ・・ほっ・・
・・・・早く良くなりますように・・・

2012_0425_170817-P1080777.jpg 

・・・・・そんな訳で、 バタバタして、散歩はお休みしちゃいました~。

その代わり?? 元気に いつものお庭で 駆け回った 3わんこ・・・
・・・・いやいや・・2わんこ デシタ・・(*^^*)

2012_0425_170707-P1080733.jpg








web拍手 by FC2

Comment

No title

いいな~広いお庭があって~☆
2姫達のはしゃぎっぷりは楽しそうだ!!
こんな姿もやっぱり若い頃だけなのかな~?
我が家の姫はもうしいた王子と一緒で・・・と見ていそうです(笑)
いやっ!たまに1人で走りまわっているかも~

お嬢さん、インフルでなくて良かったですね。
そういえば、2年位前職場で4月にインフル流った事があったけど春も油断できませんね~

No title

若者たちは元気が有り余っていますね!
パピヨンの走る姿は毛がなびいて美しい~。
マイペースなしいたくんもボールで楽しそうですね^^。
うちも広いお庭が欲しいわ~(´ω`)

No title

元気で、駆け回って楽しそう♪
良いですね~
お庭がドックランになって!

そちらでは、中学校でインフルエンザ、流行ってますか~
こちらは、幼稚園で流行っていて、学級閉鎖になっているみたいです。
娘さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね!
少し前に寒かったから、風邪ひいちゃったかな...
お大事に☆

No title

こんばんは♪
お庭が広くていいですねぇヽ(*´∀`)ノ
2姫ちゃん すっごく楽しそう♪

娘さんも早くよくなるといいですね(*´∀`*)
うちの上の子も 年末からずっと咳&鼻水で いくつかの病院に
ずっと通ってます・・・

最近インフルエンザ 年中聞きますよね・・・
インフルエンザじゃなくて良かったですね~

こんにちわ

お庭良いですね~広くて芝生ですね。
楽しそうに走ってる2姫さんですね~(笑)
しいた君は見守ってるのかな?
御譲さんインフルじゃなくて良かったですね
でも熱があると可哀そう!
早く良くなりますように。。。

No title

こんにちは。
楽しそうな2パピちゃんですね~♪
今にも声が聞こえそうです(*^_^*)しいたくんは、見守っているのかな?!
さすがに、女の子の元気すぎるお遊びには入れないよねー!!

娘ちゃん、大丈夫ですか?インフルエンザじゃなくて、良かったですね。
今の時期にもインフルエンザにかかるんですね!
早く治りますように・・・。

No title

お嬢さん、お大事に!
(インフルじゃなくて良かった♪)

はしゃぐ2パピ姫と眺める兄さん、3パピのキャラがだんだんわかってきました(^^)
お散歩に行けなくても、走り回れるお庭があっていいですね~

No title

こんにちは♪

芝生、青くなってきましたね。
お姫ちゃまたちの白い毛が芝生に生えますね。

いまごろインフルエンザですか!
発熱はつらいです。
早く治りますように。

No title

お嬢様、心配ですね・・・
だけど、インフルじゃなくて、ちょっぴり良かったですね~
早く良くなりますように!

ワンコの方の姫たちは、元気ですね~
ここちゃん、ちっちゃいけど元気、元気♪
ろこなちゃん、大きいけど負けちゃいそう・・・

しいた君の落ち着きっぷりが、なんか笑えます~

やっぱ、お庭があるのいいなぁ・・・(^0^)/

No title

し しーちゃん!  ギャルに囲まれて困ってるサラリーマンみたいだよ!!  (*≧m≦*)
もう~ ほんとカワイイんだから! 
あのね 「どどどどど・・・!」が ほんとに合ってるね! (笑

長女ちゃん 熱下がるといいね♪
お大事にね。

v-22 みけ 様

リリー姫も しいたと同じ世代だもんね~(笑)
そんなに広くはないんですけど、3わんが ちょっと遊べる庭になりました~♪
2わんのはしゃぎっぷり♪ 楽しそうでしょ~♪
小さな畑は なくなっちゃったので、 夏野菜~☆ プランターかな~(*^^*)

インフル☆ 4月も終わりなのに 油断できませんね~☆
・・明日から 学校登校出来そうです♪


v-22 ゆう 様

若者たちは元気ですね~♪
姫たちも、2~3年したら 落ち着くかしら・・・(*^^*)
パピヨン 走る姿、 カッコイイですよね☆
カッコいいところ、 ゆうさんみたいに 素敵に撮れるようになりたいな~♪
日々、練習中です~(笑)


v-22 Hidemama 様

えへへ・♡ 我が家☆ぷちぷちドックラン♪デス~(*^^*)

4月になっても インフルエンザあるんですね~。
しかも、学級閉鎖になるほどはやるなんて・・・(^_^;)
・・でも、インフルでなくて、良かったです!
今日は のんびり休んで 心身ともに リフレッシュ~♡ 
明日は 学校に行けそうです~♪ 


v-22  iroha 様 

いつもの庭も 3ワン仕様になってきました・・(笑)
駆け回るので 花もすっかり 植えなくなっちゃいました・・・(^_^;) あはは・・。
楽しそうだから、まぁ、いいか~(*^^*)

我が家の長女は 今日は休んでのんびりこ~。
・・熱も下がったので 明日には登校出来そうです♪
irohaさんの お嬢さん 体調がイマイチなんすね~☆
年末からだと、ちょっと、長い☆ ・・すっきりするといいですね~(><)


v-22  Coucouのいくこ 様

姫たちは 若いですね~(*^^*)
元気に駆け回って 見ているだけで 楽しいです♪
しいたは・・・・ もう おじさんですからね~(笑)

長女 テスト前で ドキドキしていましたが、 インフルでなくて良かったです~。
今日、熱も下がって、明日から登校出来そうです♪
・・・こんな時期に 学級閉鎖になるほど はやっているなんてびっくりです~☆
気をつけないと~~(><)

No title

あらっ!!
ここにも、シャー-っな姫がっ(笑)
小っちゃい体で、やるね~っ^m^
楽しそうだな~。。。こてつも仲間に入れて欲しいなあ♪
・・・姫のお相手は、こてつじゃ無理かぁ~^m^
しいた兄さんと、見学にしようかなぁ~♪

e-69  emi 様

あは。 しいた、もう おじさんですからね~(笑)
でも、最近、たま~~に この姫たちの暴走に 加わってみることもあるんですよー。
若い姫に囲まれ、若返っているのかな・・・ (^m^)あはは・・。
でも、大抵は 「・・・・・・・・」 と、見守る人(犬)です~。

インフルじゃなくて良かった~♪ 今日は、すっかり熱が下がりました☆
こんな時期にも あるんですねー。


e-69 なおぴー 様

ご心配ありがとうございます♡
今日は、すっかり熱も下がりました♪ インフルでなくて良かったです(*^^*)

あはは・・。同じパピでも それぞれ個性があっておもしろいですよね~♪
なおぴー家の4パピ それぞれ・・あるんでしょうね~♪ うふふ・・♡
庭は 3わんこ走れるように この3月に
家族みんなで 頑張って芝を貼った甲斐がありました (^_-)-☆


e-69 ゆんこ 様

芝、だんだん、青くなってきて嬉しいです~(*^^*)
雨の降らない日は 3女も気にして 水やりしています~♪
3わんも 喜んでくれて嬉しいデス♡

今頃、学級閉鎖するほど インフルエンザがはやるなんて、びっくりです☆
・・でも、インフルでなくて、よかった~。
熱も、今日は下がり、元気になりました♪ 明日は登校出来そうです~。


e-69 くるみ・リッチモンド 様 

ここ、小さいけど、元気でしょ~ (^m^)
小さくても 負けてないどころか、とっても楽しんでいます♪
しいたの 「・・・・・・」 (笑)
眺める様子が おもしろですよね~。 
若い姫たちには かなわないようです(*^^*)

長女、すっかり、落ち着きました! ありがとうございます♪


e-69 麦茶 様

ギャルに囲まれる サラリーマン! (爆)
麦茶さん、喩えがうまい! おもしろすぎ~☆ (^m^)
・・・そうかも~~(笑、笑)

長女、熱下がりました~。 ホントにインフルじゃなかったみたい・・♡
ただのかぜだぁ~。

 
 

e-69  ゆかぶ☆ 様

あはは・・・(笑)
いかにも シャーーーーッ☆ って、かんじでしょ~(^m^)
こてつ君も 混じる??
いつでも 大歓迎♡ ですよ~~(*^^*)
しいたと、見学も 迫力あって(笑) 楽しいよ~♪

No title

こんばんは~♪
お庭、いいですね~(^∀^)
走り回る姿、とっても楽しそうです☆
姫達を見守ってるしいた兄さんのお顔、
とっても優しそうでカワイイです~(〃▽〃)

娘さん、インフルじゃなくて良かったですね!!
中学校で流行っているだなんて。。。><。
お大事にして下さいね。

v-22 ひとしん 様

広くはないですが、3わんが遊ぶには 丁度良い?ので、
散歩に行けないときは いつもの庭♡ ・・が 助かっています(^_-)-☆
しいたの 姫たちを眺める姿・・・ 
ちょっと、笑えるでしょう~。 (^m^) ・・むふふ。 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
